1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社WeTecの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社WeTecの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月26日〜2020年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社WeTec

【500万~】AI・RPA開発エンジニア/残業10H下/応募時の履歴書不要

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
求人のポイント
◎【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!◎
◆設立から続く黒字経営!安定したグローバル企業
◆年収500万円~!これまでの経験を活かせるポジション
◆年間休日123日・完全週休2日制・残業月平均10H以内
◆AIプロジェクト多数!全体の6割以上が大手との直接取引
会社紹介
当社では、大手企業を中心としたAI開発、ビッグデータ解析等をはじめ、幅広い領域でシステム開発を手掛けております。私たちが目指すのは先進技術ヒューマンサービス!
ITテクノロジーをベースに4事業でエンジニアをお客様のご要望にお応えしています。

【1】システム開発事業
 …IoT、E-Commerce、Organicサイト、WEBサイト、自社システムなど、Java系システム開発から制御組み込み系開発まで、各種ソフトウェアシステム開発にお応えします。
【2】インフラ構築事業
 …交通機関や電力インフラ、住民基幹システムなどの構築に関わる各種ソフトウェアシステム開発にお応えします。
【3】AI・RPA事業
 …人工知能や、ITとRobot技術の融合によるRPAテクノロジーを活用したサービスをご提案します。
【4】人材紹介事業
 …お客様の人材ニーズに採用ソリューションでお応えします。募集から採用、入社後までトータルサポートいたします。
仕事内容、求められる役割
あなたには【開発エンジニア】として、当社の開発をご担当いただきます。

当社の社員は日本人以外に中国・インド・ミャンマー・カナダなど、ダイバーシティに富んだ職場で外国語に触れながら異文化交流も◎!グローバルな環境の中でAI開発・ビッグデータ解析にも携われ、世界に通用する技術が身に付きます!

【開発環境】
開発言語…Java、PHP、JavaScript、JQuery、VBA、VB.NET ほか
OS…iOS、Android ほか
DB…Oracle ほか
RPAツール…UiPath、Winactor、Automation Anyware ほか

<プロジェクト例>
・大手キャリアの機械学習システムの開発
・AI技術開発、ビッグデータの解析
・大規模ECサイトの改修
・RPAの導入支援
・モバイルTVの開発
・取引先信用管理システムの開発 など

◆担当フェーズ◆
数あるプロジェクトの中から、ご希望やご経験、スキルを考慮してプロジェクトのアサインさせていただきます。上流工程から設計、開発、保守、運用など、あなたのスキルに応じてお任せしていきます!

◆当社について◆
当社は2015年に設立以来、国内・国外における大手企業を中心に実績を築いてまいりました。おかげ様で5期連続で黒字を継続!設立から3期目で売上高は3倍、その後5倍、10倍と着実な成長を遂げています。今後は国内に留まらず、海外拠点設立も視野に入れるなどさらなる拡大を図り成長し続けている企業です。

◆年収保証について◆
会社の利益は社員に還元させるのが当社の定義。あなたのご経験やスキルを正当に評価し、年収に反映していきます。正社員で入社された方の9割以上が、前職よりも50万円以上の年収UPに成功中!エンジニアの実力には前向きな評価を保証。豊富な経験・高いスキルがある方には年収100万円UPも不可能ではありません。
活かせる経験、キャリアアップ
**経験言語は問いません**
当社では個人の希望を重視したアサインを行っていますので、「この経験を活かしたい」と言う希望はもちろん、「やった事がないことにもチャレンジしてみたい」そんな希望も歓迎!入社時点でその技術がなかったとしても、スキル習得までの学習をサポートする環境も整っているので安心してください。

**AIプロジェクトへの参加あり**
顔認証や音声認識などAI案件が増えている中で、最先端の知識とスキルを習得することができます。特に現在AIに関する知識や技術がなくてもOK!当社ではAIに特化した本社研修を行っていますので、普段のプロジェクトに携わりながらも研修を受けることができ、段階を踏んでスキルを高めていくことが可能です。

**希望するキャリアの実現をサポート**
当社ではキャリアカウンセラーのアドバイスが受けられるキャリアサポートがあります。「AI技術を学んでみたい」「新しい言語に挑戦したい」「フルスタックエンジニアを目指したい」など、どんなエンジニアになりたいかでも構いません。思い描くキャリアを是非相談してください。当社のキャリアカウンセラーがあなたの相談にのり、ビジョン実現に向けてしっかりと伴走していきます。
働きやすさ、どういう働き方ができるか
**働きやすい条件が揃っています**
□年間休日123日
□残業月平均10時間以下
□土日祝休みの完全週休2日制
□5日以上の連休取得可能
□決算賞与あり
…など、ワークライフバランスを保って働ける環境で、産休育休などの休暇制度も整っています。

**国際派のエンジニアを目指せる**
当社は国内・国外問わず大手企業との引合いが多く、海外にも強い繋がりがあることが強みです。社員は中国、インド、フィリピン、バングラデシュ、ミャンマー、カナダなど、日本人以外にさまざまな国籍のエンジニアが活躍中ですので、国際的な活躍を目指したい方にはピッタリな環境が揃っています。そして、この環境に身を置いて仕事すれば自然と英語や中国語を身に付けることも可能!6割が外国籍なので英語も自然と身に付きます!

【一緒に働くメンバー】
平均年齢は32歳。20代後半のエンジニアが多く活躍しており、活気のある明るい職場です。中国、台湾、バングラデシュ、ミャンマー、インドネシアなど、アジアを中心としたさまざまな国籍のエンジニアが在籍しているため、英語や中国語でのコミュニケーションも活発に行われています。

当社の代表は中国出身。日本でITエンジニアとして長いキャリアを積んでいるので現場のこともよく理解しており、私達の頑張りもしっかり見てくれているので、社員の士気も高まります。
職種
Web・オープン系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、システムエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区東新橋2-1-6汐留プリプラビル6F
交通
JR「新橋駅」・地下鉄「汐留駅」より徒歩3分
最寄り駅
JR「新橋駅」・地下鉄「汐留駅」
給与・年収
500万円〜720万円
月給42万円~60万円+交通費全額支給
基本給20万+職能手当(22~40万円)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※月給には、みなし時間20時間分を含みます。超過分は別途支給いたします。

★決算賞与(月給1ヶ月分)あり
★昇給年1回あり(評価による)

<その他諸手当>
残業手当、役職手当(チームリーダー以上を想定)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
■資格取得一時金
■社員紹介制度(入社に至った場合、10万円を支給!)
■服装自由(プロジェクトに依る)
休日・休暇
◎年間休日123日
■完全週休2日制度(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆5日以上の連続休暇取得も可能です!
求人更新日
2020年8月21日

企業情報

会社名
株式会社WeTec
本社所在地
〒1050021 東京都港区東新橋2-1-6汐留プリプラビル6F
設立日
2015年5月
資本金
2,000万円
代表者
周春燕
従業員数
50名
業種
システムインテグレーター、ネットワークインテグレーター、ソフトウェア
事業内容
・システム開発事業:Java系システム開発から制御組み込み系開発まで、各種ソフトウェアシステム開発
・インフラ構築事業:交通機関や電力インフラ、住民基幹システムなどの構築に関わる各種ソフトウェアシステム開発
・AI・RPA活用事業:AI開発サービス、RPAテクノロジーサービス
・人材紹介事業:エンジニアや営業、事務、ホテルスタッフ等スタッフ紹介

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
これまでの経験や実力を正当に評価してくれるので、前職からの年収UPを狙えます!実際に100万円の年収アップに成功した社員もいて、これまで積んできた経験やキャリアを目に見える形で評価されることはとても嬉しく思います。同じ場所に身を置き続けるのではなく、世界をステージに活躍できるエンジニアになりたいと考えている方には、当社は最適な環境だと思います。世界で使われている高度な技術に触れたり、スケールの大きいプロジェクトに参画するチャンスもあり、グローバルに活躍するエンジニアとして成長できる環境に大きなやりがいを感じられます。

本来であれば高いスキルと経験が必要なAI・RPA業務ですが、当社ではAIに特化した研修を受講できるので働きながら最先端の技術を学ぶことができます。今後の社会において必要不可欠となるAI技術を基礎から学べることはエンジニアにとっては大きなやりがい。当社としても今後注力していく分野になるので、AI・RPA関連の業務に携われるチャンスは多く、活躍のフィールドが広がることは嬉しいことだと思います。

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て株式会社WeTecの開発エンジニア職に応募したい」とお伝えください。
採用人数
10名
応募資格
【必須条件】
◎何らかの開発経験を5年以上お持ちの方

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。