1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社WeTecの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社WeTecの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月27日〜2020年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社WeTec

【開発エンジニア】グローバルな環境/応募時の履歴書不要/プライム案件多/経験浅歓迎

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
求人のポイント
◎【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!◎
◆学歴不問!経験浅の方も歓迎!
◆全体の60%が大手企業との直接取引(AIプロジェクトも多数!)
◆英語が自然と身に付く!中国、インド、ミャンマー、カナダ等グローバルな環境
◆完全週休2日制、年間休日123日!
会社紹介
当社では、大手企業を中心としたAI開発、ビッグデータ解析等をはじめ、幅広い領域でシステム開発を手掛けております。私たちが目指すのは先進技術ヒューマンサービス!
ITテクノロジーをベースに4事業でエンジニアをお客様のご要望にお応えしています。

【1】システム開発事業
 …IoT、E-Commerce、Organicサイト、WEBサイト、自社システムなど、Java系システム開発から制御組み込み系開発まで、各種ソフトウェアシステム開発にお応えします。
【2】インフラ構築事業
 …交通機関や電力インフラ、住民基幹システムなどの構築に関わる各種ソフトウェアシステム開発にお応えします。
【3】AI・RPA事業
 …人工知能や、ITとRobot技術の融合によるRPAテクノロジーを活用したサービスをご提案します。
【4】人材紹介事業
 …お客様の人材ニーズに採用ソリューションでお応えします。募集から採用、入社後までトータルサポートいたします。
仕事内容、求められる役割
あなたには【開発エンジニア】としてご活躍いただきます。

数あるプロジェクトの中から、ご希望やご経験、スキルを考慮してプロジェクトのアサインさせていただきます。
要件定義などの上流工程から設計、開発、保守、運用など、あなたに合ったフェーズからご参画いただけます。

<プロジェクト例>
□大手キャリアの機械学習システムの開発
□AI技術開発、ビッグデータの解析
□大規模ECサイトの改修
□RPAの導入支援
□モバイルTVの開発
□取引先信用管理システムの開発
など
◎経験が浅い方やスキルに自信がない方も、入社後にITスクールを通して必要な知識や技術を身につけることができるので大丈夫です!


働きやすさ、どういう働き方ができるか
★★★前職からの年収UPも可能★★★
正社員で入社された方の90%程度が前職の年収から50万円ほどアップしています。
あなたのご経験やスキルを前向きかつ正当に評価します!

<最適なプロジェクトへアサイン>
当社ではあなたの希望や個性を生かして働いていただけるよう、ご希望やご経験に応じて現場へアサインしています。
たとえ、そのための技術が入社時点でなかったとしても、じっくり学習をサポートしていきますのでご安心ください。

<語学スキルも身に付く!>
語学スキルはもちろん必須条件ではありません。
しかし、当社ですでに活躍する中国、インド、フィリピン、バングラデシュ、ミャンマー、カナダなど、さまざまな国籍のエンジニアが活躍するグローバルな環境の中、自然と英語や中国語を身に付けることが可能です。「グローバルに活躍したい」というご志向をお持ちの方は、いちからスキルを磨いていただけます。6割が外国籍なので英語も自然と身に付きます!

<5日以上の連休取得もOK!>
お休みは、完全週休2日制で年間休日123日としっかり確保!ワークライフバランスを保ちながら働いていただく事が可能です。5日以上の連休取得もOK!産休・育休など、女性ならではのライフイベントをサポートする休暇制度も整えております。

【一緒に働くメンバー】
平均年齢は32歳。20代後半のエンジニアが多く活躍しており、活気のある明るい職場です。中国、台湾、バングラデシュ、ミャンマー、インドネシアなど、アジアを中心としたさまざまな国籍のエンジニアが在籍しているため、英語や中国語でのコミュニケーションも活発に行われています。

当社の代表は中国出身。日本でITエンジニアとして長いキャリアを積んでいるので現場のこともよく理解しており、私達の頑張りもしっかり見てくれているので、社員の士気も高まります。
職種
Web・オープン系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、システムエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区東新橋2-1-6汐留プリプラビル6F
交通
JR「新橋駅」・地下鉄「汐留駅」より徒歩3分
最寄り駅
JR「新橋駅」・地下鉄「汐留駅」
給与・年収
360万円〜720万円
月給30万~60万円+交通費全額支給
基本給20万+職能手当(10万~40万円)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※月給には、みなし時間20時間分を含みます。超過分は別途支給いたします。

★決算賞与(月給1ヶ月分)あり
★昇給年1回あり(評価による)

<その他諸手当>
残業手当、役職手当(チームリーダー以上を想定)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
■資格取得一時金
■社員紹介制度(入社に至った場合、10万円を支給!)
■服装自由(プロジェクトに依る)
休日・休暇
◎年間休日123日
■完全週休2日制度(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆5日以上の連続休暇取得も可能です!
求人更新日
2020年8月21日

企業情報

会社名
株式会社WeTec
本社所在地
〒1050021 東京都港区東新橋2-1-6汐留プリプラビル6F
設立日
2015年5月
資本金
2,000万円
代表者
周春燕
従業員数
50名
業種
システムインテグレーター、ネットワークインテグレーター、ソフトウェア
事業内容
・システム開発事業:Java系システム開発から制御組み込み系開発まで、各種ソフトウェアシステム開発
・インフラ構築事業:交通機関や電力インフラ、住民基幹システムなどの構築に関わる各種ソフトウェアシステム開発
・AI・RPA活用事業:AI開発サービス、RPAテクノロジーサービス
・人材紹介事業:エンジニアや営業、事務、ホテルスタッフ等スタッフ紹介

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
日本にいながらにして海外と強く関われるのは当社ならではの強みだと感じています。様々な国籍のメンバーと英語や中国語で日常的にコミュニケーションをとるため、会話力もメールなどの文章力も鍛えられるほか、世界で使われている高度な技術に触れたり、スケールの大きいプロジェクトに参画するチャンスもあり、グローバルに活躍するエンジニアとして成長を目指せる環境です。

国際色豊かで、高い技術を扱うことも多いですが、必要なスキルは入社後に習得できますし、プロジェクト先にも当社の先輩エンジニアと一緒にアサインされるなど様々なサポートがあったので、開発経験が浅くても安心してスタートできました。「最新技術を学びたい」「英語を使う現場で経験を積みたい」など、一人ひとりのビジョンや目標に沿ったプロジェクトにアサインされるため、やりがいを感じながら働くことができています。

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て株式会社WeTecの開発エンジニア職に応募したい」とお伝えください。
採用人数
10名
応募資格
【必須条件】
◎経験浅もOK!何らかの開発経験をお持ちの方歓迎

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。