1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)の転職・求人詳細

掲載終了

CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月09日〜2020年10月13日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎

CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)

WEB会議システムのサポート業務◆上場企業のグループ会社で働く/WEB面接実施中/正社員登用あり◆

『”伊藤忠グループ”だからこその待遇が良い環境。あなたのこれまでの経験を活かして働いてみませんか?』

CTCファーストコンタクトは2000年に設立し、
サービスデスク・コンタクトセンター、
マニュアル作成や教育・研修サービスなどを中心に、
きめ細かなサポートを提供し続け、
多くのお客様から支持を得てきました。

働き方が多様化している現代において、
急速に普及してきているオンラインでの業務。
今回募集するのは、数多くの取引先企業の
WEB会議システムをサポートするポジションです!

伊藤忠グループの一員という安定した基盤を持つ当社で
あなたの経験を活かして腰を据えて働きませんか?

゜*。★ そんな当社の魅力をPICK UP! ★。*゜

★月給23万円以上の高収入を実現!
経験やスキルによっては月給23〜25万円も可能に!

★週休2日制で祝日休み!プライベートとの両立が可能!
残業も月平均10〜20時間未満です!

★研修はしっかりと2ヵ月!マニュアルもご用意。
先輩スタッフやチームメンバーが全力でサポートします!

★”伊藤忠グループ”でスキルを磨きながら働ける!
正社員登用制度や出張手当など福利厚生も充実!
★安心して働ける環境をご用意!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
緊急事態宣言中では全体の50%を
テレワーク(在宅勤務)をしていました。
健康に配慮した働き方もあります。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎取引先企業のオンライン会議にともなう
 PCのセットアップを担当して頂きます。
 画像に乱れがないか、音声がキチンと聞こえている等も確認し、
 会議がスムーズに進行できるようサポート業務を行います!

オフィス内でメールや電話にて、
操作の遠隔サポートをお願いしたり、
直接企業に赴き、宿泊をともなう
現地でのサポートを行っていただきます。

【全国出張あり】
勤務先は駒沢大学駅から徒歩3分の本社オフィスと
全国各地の取引先企業のオフィスとなります。
もちろん出張手当や交通費は支給されるのでご安心を◎

色々な土地に行けるので、
仕事終わりにはその土地の名産品を食べたり…
ちょっとした旅行気分も味わいながら仕事ができるかも!

※基本的には土日祝休みですが、出張にともなう前泊等で
 土日祝をまたぐ可能性があります。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は2ヵ月間のOJT研修があります。
研修は当社が用意したマニュアルを使って行います。
”研修期間は都内の勤務のみ”になるので、
その間に徐々に仕事に慣れていきましょう!
先輩スタッフやチームメンバーがすぐ近くにいる環境なので、
質問したいことがすぐに聞けますよ◎

【この仕事の大変なところ】
実際にクライアント先に出向いて
直接サポートする業務もありますが、
自社オフィスで電話やメールを使ったサポート業務もあります。
その際は遠隔でのサポートになるので、
こちらの意思がうまく伝わらなかったり、
相手の気持ちを汲み取るのが
困難に感じてしまう時があるかもしれません。
職種
コールセンタースタッフ、フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【1】駒沢オフィス
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル

【2】全国の取引先企業のオフィス

※出張にかかる費用面の心配は無し!
※宿泊をともなう全国出張あり。

※その他東京都内にお仕事あり!
※【駒澤本社】駅チカで通勤ラクラク徒歩3分 or【取引先企業】※交通費の支給や出張手当があります。
勤務時間
【1】駒沢本社勤務時
9:00〜17:30(休憩1時間/実働7.5時間)

【2】取引企業先での勤務時
12:00〜20:30(休憩1時間/実働7.5時間)

※残業は月に10〜20時間未満
※出張にともない、前泊等もなり土日祝をまたぐ可能性あり。
交通
【駒沢オフィス】
『駒沢大学駅』より徒歩3分
給与・年収
■月給23万〜25万円
モデル年収
320万円/入社1年目27歳(月給+賞与+残業15h含む、交通費除く)
休日・休暇
■週休2日制(土・日)
■祝日
※出張時の前泊の際は土・日・祝出勤になる可能性あり
求人更新日
2020年10月13日

企業情報

会社名
CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)
本社所在地
東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル5F
設立日
2000年
代表者
山本 裕久
URL
http://www.firstcontact.co.jp/index.html
事業内容
サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス/アウトバウンドサービス/マニュアル作成サービス/教育・研修サービス/バックオフィスサービス

その他・PR

同僚からのメッセージ
『東証一部上場企業のグループ会社として安心して働けています!』
月収23万円以上という高収入で働ける他、
残業は多くても月に20時間程度なので、
プライベートと仕事が上手く両立できるようになりました。
働く環境や待遇が良いのは伊藤忠グループならではだと感じます
このコロナ禍においてオンラインでの業務が
これからどんどん増えてくると思うので、
私たちの仕事の重要性も上がってくるのではないかと考えています!
待遇・福利厚生
【諸手当】
■交通費規定内支給
■時間外手当
■出張手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■正社員登用制度
■伊藤忠グループ優待即売会
教育制度
入社後2ヵ月は「OJT研修」として実践をともなう研修があります!
マニュアルがあるので、それを使用しながら進めます。
先輩スタッフやチームメンバーが周りにいるので安心◎

★研修期間中は都内での勤務のみとなります!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

当社に興味をお持ちいただいた方は、
応募フォームより必要事項をご入力の上ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にご応募ください。

【注意事項】
面接はオンラインで実施いたします!
PCやスマートフォンで面接が可能ですのでお気軽にご応募ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■PCのヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験
■ビジネスメール、電話対応経験

【求める人物像】
■自分の経験を活かして活躍したい方
■人とコミュニケーションをとるのが好きな方
■腰を据えて働きたい方

【募集背景】
企業における働き方が見直されている昨今、
増えているのが業務や会議のオンライン化。
取引先の企業がオンライン会議をするにあたって、
会議がスムーズに進むようにサポートする
ポジションの体制強化のため、新たな仲間を募集します!
(採用予定人数:1〜5名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。