1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社アカセ木工の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アカセ木工の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月13日〜2020年09月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社アカセ木工

[社]未経験ok! [1]家具の製造 [2]経理事務

100年先を見据えたイマジネーションで、100年後のアンティーク家具を作る。

「ライフ・スタイリング・カンパニー」として最高品質の家具でお客様の生活を創造し、提案する《マスターウォール》。 物作りに対する積極性が常に新しいアイディアを生むと信じ、<'No place like home'やっぱり「いえ」が「いちばん」いいなぁ>をテーマに、変わることを恐れないチャレンジングの姿勢を貫いてきました。ウォールナットを突き詰めることは、インテリアの表情をドラマティックに魅せてくれます。

募集要項

仕事詳細
[1]家具の製造
ダイニングテーブル・リビングテーブル・チェア・ソファ・TVボード・ベッドなどの製造をお願いします。
ひとつの家具が完成するまでには多様な工程があります。
奥深くやりがいを感じられる日々になるはずです。
[2]経理事務
現金の入出金、銀行への振り込み、伝票整理、請求書の発行、売掛業務などをお願いします。 まずは簡単な伝票入力や小口現金の管理から初めていくので、未経験の方もチャレンジしやすいですよ!
経験豊富なスタッフがフォローします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山県浅口郡里庄町新庄1550
勤務時間
8:55〜18:05 (実働8時間、休憩70分)
*残業月15時間程度
交通
JR山陽線「里庄駅」より車で5分
給与・年収
[1][2]月給18万円〜+各種手当あり
<[2]入社1年目の年収例>
★実務経験が1年あるAさんの場合
年収320万円=月給18万円+諸手当+賞与年2回
★実務経験が3年あるAさんの場合
年収450万円=月給18万円+諸手当+賞与年2回
待遇・福利厚生
<共通>
◇社会保険完備
◇昇給/年1回 ◇賞与/年2回(7月、12月)
◇交通費支給/月3万円まで
◇車・バイク・自転車通勤可
◇社割での自社商品の購入可能
◇各種手当(家族・資格手当)
◇育児休暇取得実績あり
※試用期間2ヶ月:時給880円
休日・休暇
年間休日119日
土日休み、GW・お盆・年末年始休暇
求人更新日
2020年9月17日

企業情報

会社名
株式会社アカセ木工
設立日
創業:1961年
資本金
4000万円
代表者
藤井幸治
従業員数
170名
URL
https://www.akase.co.jp/
事業内容
家具製造・卸
システム家具製造 特注家具製造 家具・家庭用電気製品・家庭用雑貨・服飾・
装飾雑貨の販売
緑化用植物・観賞用植物の販売・飲食物の販売
店舗及び事務所等の企画・
運営並びコンサルタント
ゴルフ練習場の経営

その他・PR

家具の製造◆様々な工程を学べ毎日が新鮮
ブランド名「マスターウォール」のオリジナル家具の製造に携わるお仕事です。
北米から輸入するウォールナットが主な主材料となります。
ダイニングテーブル・リビングテーブル・チェア・ソファ・TVボード・ベッドなど
様々な家具を製造しています。

木取り・カット・研磨・加工・組立・塗装・検品・出荷など
各工程に分かれて作業して頂きます。
もちろん、各工程は仲間が丁寧にフォローしますので、未経験の方もご安心下さい。

将来的には工程をマネジメントする管理者へとステップアップも可能です。

ものづくりに興味がある方のご応募をお待ちしております!
経理事務◆仕事を通じ着実にキャリアアップ
あなたには現金の入出管理や銀行への振り込み、
伝票の入力、請求書の発行、売掛など
経理事務に関わる仕事をお任せします。

当社は、販売部門と製造部門の2部門に分かれていますが、
経理事務はどちらの部門も担当することができます。
着実にキャリア形成を目指せるポジションです。

未経験の方には現在活躍中の2名の仲間がレクチャーします。
伝票入力や小口現金の管理など、まずは簡単な業務から覚えましょう。
もちろん経験がある方も大歓迎!即戦力として優遇致します。

会社のお金を取り扱っているという責任を持ち
業務に挑める方をお待ちしています。
男女ともに育児休暇取得実績あり!
当社が作る家具には、「暮らしへの想い」を込めています。
「暮らしへの想い」に本気で取り組んでいる当社が
従業員の暮らしに対して無頓着な訳がありません。
全員に豊かな生活を送ってもらいたいのです。

月給18万円〜にプラスして交通費や家族手当、資格手当など
各種手当も豊富に支給しており、安定収入が可能です。
自社製品は社割で購入することができますし、
賞与は年2回支給しているので、憧れのあの家具を買うこともできますよ。

残業月15時間程度、年間休日119日、男女共に育児休暇の取得実績があるなど
先を見据えて働ける環境が整っています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
[応募する]ボタンよりご応募下さい。
追ってこちらよりご連絡を致します。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
面接時には、履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
◇未経験者可
◇積極性・柔軟性のある方
…自分の目標をしっかり持って努力し続けられる方
…状況に応じて柔軟に思考や行動を変化させられる方
★失敗を恐れず、積極的に挑戦できる方には多くのチャンスがある会社です!
[2]経理事務の経験がある方、優遇