1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社ピューマ(オートバックス)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ピューマ(オートバックス)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月13日〜2020年09月17日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

株式会社ピューマ(オートバックス)

[社]【やりがい×安定】販促物のデザイン制作・営業支援

充実の福利厚生とPOPづくりの面白さ、どちらもお約束!私たちが大切にしているのは、社員の幸せとお客様の笑顔です。

社保完・交通費・昇給はもちろん、年3回の賞与やオートバックス共済会など、厚い待遇でスタッフをサポートする当社。お客様はもちろん、スタッフみんなに笑顔でいてほしい…その想いをカタチにしようと働きやすさに力を入れている会社です。今回は将来を見据えた増員募集。車に詳しくない方でも問題ありません。POPづくりやデザイン制作で、当社のファンを増やしていきませんか?

募集要項

仕事詳細
【経験を活かせる!販促物のデザイン制作・営業支援】
季節や広告に合わせて売場をダイナミックに作りかえます。デザイン経験者大歓迎!一緒に楽しみながら制作していきましょう。
◎部署内の業務の段取り・指揮
◎繁忙期やキャンペーン時の店舗イベントの応援
◎デザイン制作(チラシ・新聞広告・ポスター・店舗内掲示POPなど)
◎電話・来客応対
職種
制作、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
富山県射水市戸破1637
勤務時間
9:30〜18:30(休憩60分) ※月平均残業3時間
交通
マイカー通勤可(駐車場あり)
給与・年収
月給16万7820円〜21万5720円(一律手当含む)
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■昇給 ■賞与年3回
■交通費規定支給(上限5万円/月)
■財形貯蓄制度あり ■育児休業あり
■有給休暇10日(6ヶ月経過後)
■試用期間約3カ月(時給850円)
★オートバックス共済会
・給付金制度(慶弔見舞金、個人・法人支援の給付金)
・宿泊施設(提携先宿泊施設を会員価格で利用可)
・レジャー施設(提携先レジャー施設を会員価格と会員特典で利用可)
・ライフサポートシステム(不動産・趣味・フィナンシャル・健康・リスク対応・法人サポート)
休日・休暇
月9日程度でローテーション(イベント応援時以外は主に土日休み)
求人更新日
2020年9月17日

企業情報

会社名
株式会社ピューマ(オートバックス)
設立日
昭和60年
資本金
3380万円
代表者
代表取締役:増川 智
従業員数
260名(就業場所:19人)
事業内容
富山県内にある「オートバックス」の経営を主体に車買取・販売、車検整備、鈑金塗装のカーメンテナンス、ガソリンスタンド、自動車保険など車に関わることの全てを展開しています。

その他・PR

魅力を最大限に伝えるための『POP作成』
店内装飾やPOPづくり、店舗イベントの企画・運営など
オートバックスのファンを増やすための取り組みを幅広くお任せします。
チラシやPOPなどのデザイン制作は
実際に売場のスタッフから商品の魅力を聞き、作成します。
慣れてきたら店舗スタッフから依頼を受けたあとの
部署内の段取りや指揮もお願いする予定です。

チーム一丸となってアイデアを出し、目標に向かって頑張っていくのは楽しいですし、
何より完成した時の達成感も大きいんです。
また、自分の作ったPOPの商品が売れた時は嬉しさも倍増!
常にワクワクとやりがいを持って働ける環境です。
<女性の制作スタッフインタビュー>
性能を伝えるよりもキャッチコピーで目を引くことの方が大切だと、
この仕事を続けていて気付きました。
カフェや本屋さんでヒントを得ることが多く、
日常がアイデアの宝庫になっていて日々楽しく過ごせています。

また車関連の会社なので男性中心の職場だと思っていたんですが、
女性も多く活躍している点に驚きました。
車や運転に関心の薄い私だからこそ作れるデザインやコピーもありますし、
自分の強みを活かして働くことができています。

職場の同性の先輩は結婚・出産後も続けている人など、
ライフスタイルに合わせて働ける環境も魅力です。
<採用担当からのメッセージ>
お客様とスタッフの笑顔を第一に考えている当社では、
『働きやすい環境づくり』に特に力を入れています。
社保完、交通費、昇給・賞与はもちろん、
オートバックス共済会による社員サポートも充実。
給付金制度や宿泊・レジャー施設、ライフサポートシステムなど
生活の安定やプライベートの充実が実現できる体制をしっかりと整えています。

「車に詳しくないけど制作に興味がある」
「10年先を考えて働きたい」
「やりがいのある仕事しか選びたくない」
なんて方に最適です。
まずはお気軽にお問合せください。
一緒に働ける日を楽しみにしています!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か<電話応募>で受け付けさせていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
高卒以上/要普免(AT限定可)
◇illustratorを使える方
◇車に興味がない&詳しくなくてもOK
【こんな方に最適な環境です】
◆安定感を求める方
※オートバックス共済会は福利厚生が充実
◆楽しみながら働きたい方
※女性スタッフがイキイキと活躍中
◆やりがいを感じたい方
※アイデア出しから制作まで自分のデザイン力を活かしながら働けます。チームみんなで力を合わせて頑張れるのもこの仕事の醍醐味。みんなで達成感を共有できます。