1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. スーパーバイザー >
  7. ジェイフロンティア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジェイフロンティア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月23日まで

  • 正社員

ジェイフロンティア株式会社

【第2新卒・未経験でもOK】★通販事業コールセンター管理や出庫データ作成のお仕事です★女性が活躍している職場/青山で働きましょう!

ジェイフロンティア株式会社は今年で13周年を迎える、「人と社会に夢と喜びを」を企業理念としている企業です。ケンビキョウイイ(健康、美容、教育、癒し、医療、医薬)の事業を通じて日本に、世界に貢献していきたいと考えております。

主に「ヘルスケアセールス事業」と「ヘルスケアマーケティング支援事業」の2つの事業が中心となっています。

ジェイフロンティア株式会社の特徴としては、社員同士仲がよく、1つの事業目標に対してチームメンバー全員が協力して事業を推進するという社風が出来上がっており、雰囲気が良く仕事に従事することが出来ます。また、まだまだスタートアップの会社ではありますので、会社と共に成長していこうという共通認識の基、お互いが切磋琢磨し高めあえる環境でもあります。

また、若手社員が中心となって新規事業がスタートするなど、若手のうちから様々な経験を得ることが出来ます。
自分の実力や周囲への働きかけによっては、20代のうちから管理職になることが出来るなど、チャンスが多い会社でもあります。

通販事業部は女性が多い環境ですが、湿った感じではまったくなく、明るくオープンな雰囲気で、お客様の美容・健康向上に寄与すべく日々楽しく業務に邁進しています!また、産休・育休実績もあるので働きやすい環境です。

募集要項

仕事詳細
通販事業部門にて要となる“コールセンター(カスタマーセンター)管理”の仕事となります。

通販番組が好きな方!
通販業界に興味のある方!
美容やダイエットに興味がある方!
コールセンターで働いた経験ある方!
まずは、応募いただき私たちと話をしませんか??

私たちは、サプリメントや医薬品といったヘルスケア商品の企画・開発、販売を自社でも行っています。
はるな愛さんや東尾理子さんなどのタレントを起用し、テレビ・WEBなどで販売している健康食品が今の売れ筋商品です。
あなたには、そんな商品の通信販売を手掛ける通販事業部で、下記の業務をお任せします。
お客様に商品をお届けするために欠かせないお仕事です。
もし仕事に慣れて他の業務にも興味が出てきた場合は、ジョブ変更の可能性もあり、様々な形であなたの“アイディア”を発信できる機会を創れます。

もちろん、事務スキルをアップするという目標も大歓迎!
まずは、「通信販売」のやりがいを感じてみませんか?

【入社後の業務】
◆商品の受注、出荷・返品等のデータ作成業務
専用のシステムを利用して、お客様(個人の消費者様)からの注文データや出荷指示データを作成します。

◆お客様からのお問い合わせ対応
電話やメール、手紙などで寄せられる、商品に関するお問い合わせに対応していきます。到着予定のスケジュールや使い方の説明、解約の申し込みなどご相談内容は多種多様。会社の「顔」として、一件ずつ丁寧な対応をお願いします。

◆カスタマーセンター様とのやりとり
日ごとの数値や対応の履歴を確認し、異常がないか、どのように改善させていくか、
対応の品質は問題ないかなどをチェックし、コールセンター様とやりとりをします。
センター様と協力のもと、数字がしっかり改善したときには嬉しさがこみ上げます。

◆その他、付随する業務
電話対応、お客様からのアンケート情報などの入力やプレゼントの発送業務、DMなどのラベル貼り、封入作業など。難しいものはありませんので、ご安心ください。

【仕事のやりがい】
お客様からの反響数、注文数は右肩上がりに増えている状況。その事実を肌で感じることができるため、自分の勤める会社が大きくなっているという誇らしさや、そこに自分も貢献しているという自負を得られるでしょう。さらに、「この商品を使って良かったです!」といった商品の感想をいただいたときは、誰かを笑顔にしているという実感も得られます。組織にもお客様にも貢献できるという手応えとやりがいのあるポジションです。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山ビル6,7,8,9階(受付6階)
交通
本社JR渋谷駅徒歩7分、東京メトロ線表参道駅徒歩7分
給与・年収
250万円〜350万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■試用期間:あり(3ヶ月)
■昇給:年2回
■賞与:年2回
※みなし残業なし。一般職の場合は残業代全額支給です。
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■残業代全額支給
■通勤交通費全額支給
■役職手当
【福利厚生】
■健康診断
■オフィスグリコ全額補助
■オフィスおかん導入済
【受動喫煙防止対策に関する表記】
就業場所:第2種施設(一般事務所)
対策:あり(喫煙)
特記事項:室内禁煙(屋外に喫煙場所設置)、喫煙可能区域での業務なし
2020年4月1日から健康増進法の一部改正に伴い受動喫煙防止対策に関する表記が求人票にも義務づけられました。応募前にご確認の上、ご応募下さい。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、産前産後・育児休暇(実績あり)、年次有給休暇
配属部署
通販事業部・・・14名所属
今回はコールセンター管理部門(現4名)に配属となります。
求人更新日
2020年12月23日

企業情報

会社名
ジェイフロンティア株式会社
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3—4階
設立日
2008年06月
資本金
513,799,785円
代表者
中村 篤弘
従業員数
64人
平均年齢
38歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2488
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【人と社会を健康に美しく】

私たちは「人と社会を健康に美しく」を理念として掲げ、医療・ヘルスケア領域にて事業展開しており、マーケティング支援事業・D2C事業・医療プラットフォーム事業の3事業を展開しています。



■SOKUYAKU事業

日本の医療課題の解決を目指した医療DXを推進するため、オンライン診療サービス『SOKUYAKU』を2021年に開始。

自宅に居ながらオンライン診療~服薬指導・処方箋薬の宅配を提供できる仕組みを実現し、忙しくて薬を取りに行けない・薬局が遠くて訪問することが難しい、などの課題を抱えた患者様にご利用いただいています。

2023年には医療業界に特化した人材紹介サービス「SOKUYAKUキャリア」の提供を開始いたしました。



■D2C事業

お客様の美容と健康を実現する、ヘルスケアに特化した自社オリジナル商品の企画~販売までを一貫して行うD2C事業は、累計出荷数1000万個を突破した酵水素328選生サプリメント・生スムージーを含む酵水素328選シリーズをはじめ、防風通聖散などの漢方薬を販売。

2023年には皮膚科学の研究から、透明感のある美肌を叶えるスキンケアブランドとして、WHITENING SERIES(ホワイトニングシリーズ)を発売し、キレイを手に入れたいお客様へお届けしています。



■マーケティング支援事業

ヘルスケア商品を扱う企業へ向け、WEB広告を中心に販路拡大支援・コールセンター・BPO・商品開発など、クライアント課題を抽出して解決施策を多角的に提案し、自社ブランド商品の販促手法・実績をもとにクライアント商品の売上拡大に寄与してきました。

特に様々なD2C企業の販促支援を実現し、現在でも多くのクライアント商品の販売促進支援を行っています。

その他・PR

求人の背景
売上増加にともなう人員補充です。

この度、既存商品の拡大や新商品の企画・販売…と私たちが担うお仕事が増えていくにあたり、新しいメンバーを迎えるべく募集を開始いたしました。
素敵な出会いを楽しみにしております!
この仕事で得られるもの
■通販事業・ダイレクトマーケティングにおける知識や技術
■カスタマーセンター管理・CRM施策の知識、経験
■自分が興味があり、かつ事業に繋がる様々な分野の知識・技術
■事業の目標達成による達成感
■チームメンバーとの共同事業推進によるチームワーク
職場の設備について
PCは従業員に対して専用の端末が1台支給されます。(ノートPC+モニター)
また、自分で勉強を行う人のために、書籍の購入や勉強会・セミナーへの参加も原則認められています。

職場に備え付きの設備としては、ドリンクはお茶・コーヒー・紅茶などは飲み放題で、オフィスグリコでお菓子を食べつつ、休憩所で一息入れることも可能です。

会議室も豊富で、合計で8個の会議室を利用することも可能です。
職場の雰囲気
志を同じくする仲間で、楽しく仕事をしています。それぞれに高い目標を持ちながらも、いかに楽しく・面白く仕事をするかを常に考える人が多いです。

月に1,2回は食事会なども開催しており、季節毎にBBQや花見などイベントも開催!
社員旅行として、2017年にはグアムに、2018年には金沢に行きました。
(※現在はコロナウイルス感染拡大を受け、自粛しています…。)

また、コロナウイルス拡大を受け、リモートワーク環境も整えています!
入社当初は出勤しての指導となりますが、慣れてきた場合はリモートでの勤務も可能です。(日程はまわりのメンバーと相談)

社員同士の仲もよく、仕事もプライベートも楽しい人生にしたいと考える人には、最適の環境だと思います!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ▼
一次面接・筆記(適性)
 ▼
二次面接
 ▼
最終面接
 ▼
内定
※面接回数はスキルや経験により、増減する場合が御座います。
採用人数
1
応募資格
【必要なスキル】
■基礎的なPCスキル(タッチタイピング、Word・Excelなど)

【望ましい経歴】
■コールセンターでの業務経験1年以上(特に通信販売であれば尚可)

【望ましい人柄】
■素直に学習・吸収できる方
■着実に自分の業務を遂行できる方
■前向きな思考で常に課題意識を持てる方
■チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、共同してプロジェクトを推進できる方
■人の気持ちを考え行動するのが得意な方

【学歴】不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。