1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 内勤営業・カウンターセールス >
  8. 株式会社リジョブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リジョブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月25日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社リジョブ

大阪採用★チームで創る営業戦略/アポイントチームリーダー候補

当社のテレマーケティング/インサイドセールスマネージャー候補は
他部署連携や事業戦略に関わる業務が多く裁量権が大きいポジションとなります。

スキルアップ育成~事業戦略まで
事業・組織どちらにとっても重要なポジションで幅広く活躍することが可能です。

【業務詳細】
・経営戦略に基づく営業効率化のためのルール設計(責任者と協働)
・モチベーション管理(2週間に1回の1on1など)
・KPI進捗管理(KPI=アポ獲得件数/生産性)

【業務詳細】
・経営戦略に基づく営業効率化のためのルール設計(責任者と協働)
・モチベーション管理(2週間に1回の1on1など)
・KPI進捗管理(KPI=アポ獲得件数/生産性)
・アポインターの稼働率やシフト管理
・アポインターの採用/教育

【期待する役割】
・経営方針、経営戦略を理解した戦略立案
・新入社員の育成や、約20名のアルバイトが在籍するチームの運営/マネジメント/育成
・評価制度や定着施策の立案

社会課題を解決するためには数値目標達成は欠かせません。
また、組織創りや風土を大切にしている組織ですので
まずはリーダーポジションからスタートし文化への理解を深め
マネージャーを目指してほしいと考えております。

募集要項

仕事詳細
業界の課題解決のために経営層と戦略を思考し、売上/機会の最大化を目指すチームを創ります

◎具体的には
他部署連携や数値管理などを営業だけでなく裁量を持って、チームで事業戦略を考え、チームで雇用に課題を抱える業界の課題解決の窓口を創っていくポジションです。

【詳細】
・戦略立案/実行
・新規クライアントへの営業
・KPI進捗管理(KPI=アポ獲得件数/生産性)
・アポインターの稼働率/シフト管理/採用/教育

◎将来のキャリアパス
経営層と一緒に事業戦略を考えることでビジネス視点がつき、目標達成をすることで組織をグロースさせることができます。
また、組織創りや風土を大切にしている組織ですので、まずは文化への理解を深めて頂ければと思います。
ビジネス視点×チームで達成×文化の理解でキャリアアップを目指せます!

◎配属先の編成
【大阪支社はこんなチーム!】
支社長は20代!社員平均年齢28歳。ベンチャースピリッツを忘れないチームです!役職・年齢関係なく自ら手を上げ全員で解決していくボトムアップの文化があります。ピンチのチームがあれば大阪チームが助けることも!
社会貢献度を意識しながらチームを運営しています。

◎美容業界の問題解決
美容業界はまだまだIT知識やシステムが定着していないケースが多いため、Webだけでなく電話でのアポイント獲得で売上機会を創造するためにWebマーケティング部門との連携で時代×業界に合わせた戦略を実行しています。
人の心を豊かにする美容業界の課題解決に貢献していくことがミッションです。

◎介護業界の問題解決
介護業界は美容業界よりも更にIT知識やシステムが定着していません。まだまだスタートアップな『求人サイトリジョブ介護』を介護業界に広め、人材不足解消に向けた新しい仕組みを創造していきます。
社会的意義のある介護の仕事を更に誇れる職業にボトムアップしていくことがミッションです。
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪支社
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-2-15 ヨドコウ第2ビル5F
交通
Osaka Metro 四つ橋線 本町駅 徒歩5分
Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分
給与・年収
350万円〜400万円

350万円~+各種手当
<最終的な給与や雇用形態等は面接結果を踏まえ、当社規定により、決定します。>

■月給26万円~+各種手当
※固定残業代(61,100円~、40時間相当分)含む。40 時間超過分は別途支給

※試用期間3ヶ月(給与や待遇に変動はございません)
※雇用形態による給与条件・福利厚生・待遇などの差分はありません
待遇・福利厚生
■給与改定年2回
■業績賞与年2回
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■近隣手当支給or通勤交通費(上限3万円)
■産休・育休取得実績あり
■服装⾃由
■定期健康診断

■その他、結束力強化のためのイベント多数!
・3ヶ月に1度の「キックオフイベント」
・月に1度の「社内Bar」
・社員の家族も参加できる「運動会」など。

■大阪支社ならではのイベントや活動も多数!(任意参加)
休日・休暇
★☆年間休日120日以上☆★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署
【大阪支社】美容求人メディア事業 営業部 テレマーケティング/インサイドセールスチーム
求人更新日
2021年3月25日

企業情報

会社名
株式会社リジョブ
本社所在地
〒170-6047
東京都豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階
設立日
2009年11月
資本金
100,100,000円
代表者
代表取締役社長 鈴木 一平
従業員数
170人
平均年齢
<大阪>クライアントの課題解決も自社のチーム創りも自分たちでやる【法人営業】
URL
https://www.green-japan.com/company/2151
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
〇リジョブのビジョンと創りたい世界

「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る」というビジョンを掲げ、【美容・ヘルスケア】【雇用】【途上国支援】【ソーシャルワーカー】などの分野で事業を展開。



じげんグループにジョインした後、事業・組織ともに連続成長を続け、

社会貢献、課題解決を目指し様々な新規事業にも取り組むなど、

日々の仕事を通して、新しい結び目を紡ぎ出しています。

その他・PR

求人の背景
日々変わっていく時代に沿った市場へのアプローチをしていくために他部署と連携し、
経営層と戦略を思考しチームマネジメントで達成を目指していくマネージャー候補を必要としています。
この仕事で得られるもの
■経営陣と近い距離感で事業推進を思考することで経営視点を持って業務ができます。また、経営陣、大阪支社長と一緒に事業を大きくしていることを実感できます
■数値管理/分析をすることで次の一手を考え業界課題の解決にむけて戦略を思考し、達成に向けてチームで戦略を実行することが可能です
■チーム志向な社風ですので、個人の成果だけでなくチーム最大化に向けて仲間と一緒にチーム創りができます
■縦割りではなく、他部署と連携をして業務するため様々な視点を持つことができます。他部署とも一緒に会社を支えていくことが可能です
リジョブ大阪支社とは
チームワークが抜群のリジョブ大阪支社。
みんなが「誰かのために」動いています!

お客様のために、
仲間のために、
会社のために、
業界のために、
社会のために。

そんな利他の心を大事にしつつ「感謝」を大事にしながら
チーム創り、組織創りをしています。
自分が会社を創るひとりに
業界の課題解決のために事業を推進していく。

そのためには戦略を練ることが大切です。
「どうしたら企業様とリジョブの結び目を創れるのか」
市場拡大や課題解決をするためにどんなアクションをするのかを
データ分析し戦略を思考して頂きます。
LOVE&POWER
リジョブの大切にしている信念のひとつ「LOVE&POWER」

LOVE(想い)だけでは実現できないことも
POWER(力)があれば想いを実現していける。

業界の課題解決を、社会貢献をしていくために
私たちはLOVEとPOWERのどちらも大切にしています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
※選考の流れは変更になる可能性もございます。
【面接希望の場合】
①Web応募書類による選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②1次面接(適性検査、面接)

③2次選考(面接)

④内定

【面談希望の場合】
①Web応募書類による選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②カジュアル面談
※面談実施後、選考に進まれるかどうか意思確認をさせて頂きます。

③面接(適性検査、面接1~2回)

④内定
採用人数
1
応募資格
【営業/SV経験者】営業や管理など数字を追ってチームで成果を出された経験のある方が活躍できます!
<必須条件>
◎営業 もしくは SV経験3年以上

<歓迎条件>
・リーダーシップ経験

営業や管理など数字を追ってチーム成果を出された経験がある方が活躍できるポジションです。

【期待する役割】
・市場拡大のための事業戦略の立案/実行
・新入社員の育成や、約20名のアルバイトが在籍するアポイントチームの運営/マネジメント/育成

※【障がい者採用積極採用中】

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。