1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市福島区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. シティコンピュータ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

シティコンピュータ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月03日まで

  • 正社員

シティコンピュータ株式会社

既存のやり方を踏まえつつ、西日本のレベルアップと組織化を考える重要ミッション。BPO事業部西日本営業部マネージャー候補

募集要項

仕事詳細
業務改善及び請負の受託営業を行います。
昨今のOCRやRPAなどの業務効率化、電子化の波を受け、企業へのニーズの喚起と案件の掘り起こし、案件継続の提案が出来る体制の構築が必要です。
今回の求人に関しては、自身もクライアントの担当をしながら、ジュニアなメンバーの採用育成、営業同行、定期的な案件の掘り起こしが出来る仕組み構築等を行い、「西日本営業組織の全体的なレベルアップ」を担って頂く事になります。

■具体的な業務内容
・営業先の開拓について
継続的な案件、また単新規開拓、反響、紹介など、営業手法をしっかりと定着させ、継続案件の取得と売上の安定化がミッションです。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪支社(大阪府大阪市福島区大開2-3-1パネ協大阪センタービル 4F)
交通
<勤務地最寄駅>
阪神本線/野田阪神駅
給与・年収
500万円〜600万円

・労働時間条件
見做し残業40時間/月(見做し残業金額は、年収に対しての時間給に伴うものとします。)
※超過分の支給有り
・賃金
年俸制
・試用期間中の労働条件
試用期間中の条件変更は無し
・受動喫煙防止措置に関する事項
オフィス全面禁煙
待遇・福利厚生
■試用期間:6ヶ月
■勤務形態:定時制
■時間外労働:あり/全社平均20〜30時間
      ※繁忙閑散により前後します
■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
休日・休暇
■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇
配属部署
BPO事業本部 西日本営業部
求人更新日
2022年3月3日

企業情報

会社名
シティコンピュータ株式会社
本社所在地
和歌山県和歌山市北出島12-8 シティビル
設立日
1989年06月
資本金
30,000,000円
代表者
川原 雅友
従業員数
システムエンジニア(Webシステム開発)
平均年齢
37歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7278
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
システムエンジニア(Webシステム開発)

その他・PR

求人の背景
データエントリーは現在、人の手により労働集約型のビジネスモデルが中心ですが
今後はツールを活用し、他社との協業、状況により自社開発を行いながらBPR化を推進します。
将来的には、BPRのコンサルテーション→システムやツール導入→環境構築→過去データのインポート→運用開始と集計データ抽出までを自社で一貫して行えるモデルを目指したいと考えております。
変革の第一人者として、CCKを、マーケットを変えて頂く事を求めます。
この仕事で得られるもの
・多様化しつつあるクライアントのニーズを受けながら、事業部長の右腕として西日本営業組織の立ち上げ、仕組み化を担当する事が出来る。
・事業部長直下のため与えられる裁量も大きい。チャレンジは称賛される社風。
・営業として一つ上のキャリア構築をするには最適な環境。
・常に新たなマーケットの開拓やサービスの立ち上げは検討している状況。また、自身の経験や知識を活かしながら、自身のステージを上げる事が出来る。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

一次面接(人事担当)

二次面接(役員、事業部長)

適性検査

最終面接(社長、役員)
採用人数
1
応募資格
■必須スキル・経験
・BtoB、無形商材の企画提案営業経験
・営業組織でのプレイングマネージャー経験
・0⇒1の思考をお持ちでトライ&エラーに抵抗がない方
・数字で物事を語れる方

■歓迎スキル・経験
・BPO、もしくは人材派遣営業経験
・案件規模の大きな(数十名単位)案件の進行管理経験
・数名のメンバーマネジメント経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。