仕事詳細
★入社日:8/24、または9/21
※在宅ワーク相談可(新型コロナウイルス対策)
■世界中で使われている有名ブランドのスマホやタブレットの操作方法のご案内や修理受付(完全受信)1h3〜4件ほど。
※質問パターンの8割は決まった内容。
「操作方法を教えて」
「アプリのとり方を教えてほしい」
「画面が割れてしまった…」など
1つの問合せに対し、平均20分。
電話がない間は自習をしたり(給与発生)、忙しい時もありますが、
閑散期は電話が鳴りっぱなし、という環境ではありません。
※また、3年以上就業している方の約半数がリーダー・SVなどの管理者や間接部門にキャリアアップしてます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
勤務地(住所)
大阪市中央区北浜/大阪証券取引所ビル内※他関西に有
勤務時間
◆8:55〜17:55 ◆10:00〜19:00◆11:00〜20:00 ◆12:00〜21:00
上記シフト制/実8h ★残業ほぼナシ/月5〜10h程度
※週休3日もOK(1日10h)規程有・入社2ヶ月以上〜選択可※条件有
交通
地下鉄・京阪「北浜駅」直結 ★淀屋橋駅〜地下直結
給与・年収
◆月収例28万8800円/時給1600円×8h×21日+残業10h
◆年収346万5600円/月収28万8800円×12ヶ月
※週休2日・入社6ヶ月目の場合
◆月収例30万8460円/時給1638円×10h×17日+優秀賞1万円+皆勤賞2万円(3ヶ月毎) ※週休3日・入社1年目の場合
【給与】時給1450円〜2000円+交通費15000円迄/月
*研修1ヶ月/時給1300円+交通費
待遇・福利厚生
昇給有(年4回)、社会保険完備、正社員登用、有給(初年度10日・取得率97%)、健康診断・人間ドック(35歳以上)、全国リゾート施設優待利用、コナミスポーツクラブ特別価格、プチボーナス(優秀賞・チーム賞等)★皆勤賞・準皆勤賞/3ヶ月毎に皆勤者に2万円、準皆勤者に1万円
休日・休暇
週休2日(月8〜10日※シフト制/月4回希望休)
★週休3日(1日10h×週4日)もok