1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. SCSKサービスウェア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

SCSKサービスウェア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月10日〜2020年08月31日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

SCSKサービスウェア株式会社

[契]週休3日で月30万も叶う!オフィスワーク/学歴不問

えっ?オレが一部上場グループの一員に?

いろんなバイトを掛け持ちして、ふらふらとフリーターをやってたけど、友達から「めちゃいい仕事あるで」と言われて応募したのが今の仕事。私服で勤務できて、週4日勤務もok。それでいて月30万円以上貰える月もあるなんて、最初はウソみたいでした。仕事内容はいつも使ってるようなスマホの操作を、電話で説明すること。抵抗なく始められましたね。しかも一部上場企業のグループ。まさに天職っす。笑

募集要項

仕事詳細
★入社日:8/24、または9/21
※在宅ワーク相談可(新型コロナウイルス対策)
■世界中で使われている有名ブランドのスマホやタブレットの操作方法のご案内や修理受付(完全受信)1h3〜4件ほど。
※質問パターンの8割は決まった内容。
「操作方法を教えて」
「アプリのとり方を教えてほしい」
「画面が割れてしまった…」など
1つの問合せに対し、平均20分。

電話がない間は自習をしたり(給与発生)、忙しい時もありますが、
閑散期は電話が鳴りっぱなし、という環境ではありません。
※また、3年以上就業している方の約半数がリーダー・SVなどの管理者や間接部門にキャリアアップしてます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
勤務地(住所)
大阪市中央区北浜/大阪証券取引所ビル内※他関西に有
勤務時間
◆8:55〜17:55 ◆10:00〜19:00◆11:00〜20:00 ◆12:00〜21:00
上記シフト制/実8h ★残業ほぼナシ/月5〜10h程度
※週休3日もOK(1日10h)規程有・入社2ヶ月以上〜選択可※条件有
交通
地下鉄・京阪「北浜駅」直結 ★淀屋橋駅〜地下直結
給与・年収
◆月収例28万8800円/時給1600円×8h×21日+残業10h
◆年収346万5600円/月収28万8800円×12ヶ月
※週休2日・入社6ヶ月目の場合
◆月収例30万8460円/時給1638円×10h×17日+優秀賞1万円+皆勤賞2万円(3ヶ月毎) ※週休3日・入社1年目の場合

【給与】時給1450円〜2000円+交通費15000円迄/月
*研修1ヶ月/時給1300円+交通費
待遇・福利厚生
昇給有(年4回)、社会保険完備、正社員登用、有給(初年度10日・取得率97%)、健康診断・人間ドック(35歳以上)、全国リゾート施設優待利用、コナミスポーツクラブ特別価格、プチボーナス(優秀賞・チーム賞等)★皆勤賞・準皆勤賞/3ヶ月毎に皆勤者に2万円、準皆勤者に1万円
休日・休暇
週休2日(月8〜10日※シフト制/月4回希望休)
★週休3日(1日10h×週4日)もok
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
設立日
1983年3月
資本金
6億2000万円(資本準備金含む)
代表者
取締役社長:清水 康司
従業員数
6357名
売上高
312億3600万円/2020年3月実績
URL
https://scskserviceware-a.jbplt.jp/#about
事業内容
<SCSK株式会社(東証一部上場)グループ>
・コンタクトセンター

その他・PR

ここはあなたに約束します
【東証一部上場のグループで働きやすさ◎】500名いるスタッフの約半数が3年以上続けています。既婚者も多く、結婚してからも長く続けられる職場です。また、リーダーやバックオフィス、教育担当など、受信業務からのキャリアアップ、キャリアチェンジも可能。健康診断や全国のリゾート施設優待利用、スポーツクラブの特別価格での利用など、福利厚生面でもあなたの生活をしっかりサポートします。
ここは覚悟して欲しい
【質問の8割は決まった内容だけど…】突然のトラブルや操作方法がわからず、慌てて電話をかけてこられるお客様も多いです。まずはお客様がどうしたいのか?どこが問題なのか?をしっかりと把握することが重要。落ち着いてお話いただくようにすることも、あなたの役目です。経験を積めば同じようなケースに遭遇することも増えてきますので、対処方法も自然と身に付きます。
【コールstaffの平均時給】
1年目:1594円
2年目:1689円
3年目:1765円
採用予定人数・入社日
入社日 8/24(月)40名
9/21(月)20名
<職場の同僚!>
◎月4回好きな日でお休み希望OK!3・4連休にする事も可。
◎有給取得率97%!月イチ3連休もok!
10日連休でハワイに行った先輩も

応募方法

応募方法
◆選考方法について。 以下よりお選びいただけます。
【入社日まで来社不要のオンライン選考】or【来社による選考】
★平日毎日選考実施中 ★選考にあたっては履歴書不要&私服OK!
選考プロセス
応募(WEB選考の場合)

マイページ登録(約5分で完了)
os-recruit.SP@scskserviceware.co.jpよりマイページ登録のご案内をお送りします。
※職歴・お写真などをご登録ください。

WEB選考(※2.5h程度)
・スキルチェック:タイピング・適性診断
・WEB面接:Skypeを利用。
※職場の雰囲気など気になる点もお気軽にご質問くださいね。

入社※入社日まで来社不要!(来社による面接も可)
応募資格
<学歴・職歴・男女不問!知識・経験不問>
◎PCの基本操作(スマホを日常で使ってる方)
◎服髪自由!ネイル・ピアス・ヒゲok!