1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社アプトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アプトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月10日〜2020年09月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社アプト

[社]空調設備・リフォーム作業員★普通免許があればOK!

★未経験者は月給18万円〜★経験者は月給25万円〜★はたらいくを見て入社した転職者が活躍中!

業績好調&夏場の繁忙期に向けて、新メンバーを増員募集!ハウスメーカーの新築物件の空調工事がメインで、業務量も安定しています。当社は大型空調機器からルームエアコンまでの様々な空調機器取り付けや、簡単なリフォーム、オール電化住宅の配線工事などを行っています。未経験の方も3年以内にプロの技術者に育成!!少人数でアットホームなので、質問もしやすく、しっかり学べます。

募集要項

仕事詳細
【簡単なリフォーム・電気工事(配線)】
ハウスメーカーからの依頼がメイン。
業務は、エアコンの取り付けが半分、簡単なリフォームやオール電化住宅の配線工事などが半分の割合です。
具体的には、浴室暖房の取り付けやキッチンのIHコンロの取り付けなども行っています。
施工エリアは静岡西部を中心に湖西や豊橋、掛川、菊川など。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
浜松市北区都田町7558-5
勤務時間
8:00〜17:00
交通
常葉大学前駅から車で5分
給与・年収
未経験者/月給18万円以上
経験者 /月給25万円以上
待遇・福利厚生
◇昇給あり(能力により)
◇賞与年2回
◇交通費支給(規定有)
◇車通勤可
◇社会保険完備
◇電気工事士資格手当あり
◇資格取得支援制度あり
◇社員旅行あり(年1回)
→2年に1回は北海道に行っています!
◇試用期間3ヶ月:日給7500〜8000円(応相談)
休日・休暇
週休2日制(隔週土曜日+日曜日)、
GW、夏季、年末年始休暇あり
求人更新日
2020年9月14日

企業情報

会社名
株式会社アプト
設立日
創業:2006年
資本金
600万円
代表者
鈴木清勝
従業員数
4名
事業内容
エアコン住宅設備施工

その他・PR

◆未経験歓迎!基本、定時終了で働きやすさ◎
仕事は静岡西部を中心に湖西や豊橋、掛川、菊川の現場もあります。
地場の現場で、きちんと毎日家に帰れるので、
プライベートも大切にできる環境です◎

必要なのは、普通免許とやる気のみ!
未経験スタートで、1年目から一人で施工を任されるまで成長した先輩もいます。

知識・技術の習得は個人差がありますし、何よりこの仕事は安全第一。
自分のペースで覚えていけばOK!
前向きな気持ちで取り組めば大丈夫です。
どこに行っても通用するレベルまで育てる自信があります。
◆少人数で仲がイイのが当社の特徴!
ハウスメーカーからの依頼を受けて、空調工事をメインで行う当社。
エアコンの取り付けが半分、
簡単なリフォームやオール電化住宅の配線工事などが半分の割合です。
身近な例をあげると、浴室暖房の取り付けや
キッチンのIHコンロの取り付けなども行っています。

職場の雰囲気は…ひと言でいうと、“アットホーム”!
仕事以外でも仲が良いです。
2年に1回は北海道に3泊4日で社員旅行へ!
スキーをしたり、美味しい海鮮を食べたり…。
仕事が未経験でもスキーが未経験でも両方、社長が自らバッチリ教えます☆
たくさんのことが習得できる会社です。
◆3名の先輩がはたらいくからの応募です!
前職は工場勤務。
この仕事は全くの未経験でしたから、覚えることがいっぱいで
1日過ぎるのがあっという間でしたね。

そして今、4年目に入りました。
作業現場が毎日変わるのが、飽きない秘訣☆
慣れてきても「どうやろう…」と、日々、悩むことも多いですが、
その分、できた時の達成感も最高!これも続けられる要因。

お客様からの「ありがとう」や笑顔がやりがい!

実は、僕も3年前に「はたらいく」を見て応募しました。
初めての仕事だったので正直不安でした。
振り返ると、あの時勇気を出して応募をしてよかったと思います。

[入社4年目/スタッフ]

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
ご興味を持って頂けた方は、「応募する」をクリックし、
応募シートに必要事項を入力の上、送信してください(24時間受付)。
お電話でのご応募やお問合せも歓迎です。現場に出ていることが多いので、携帯へお願いします。
出られなかった際は折り返しさせていただきます。
選考プロセス
応募

面接

内定・採用
応募資格
学歴不問
要普通免許
★未経験者・フリーター大歓迎!
★ガスや水道、大工工事の経験者優遇あり!
◆静岡勤務地企画◆