1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 有限会社蓮友工業の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社蓮友工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月10日〜2020年09月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

有限会社蓮友工業

[社]製紙用機械の修理 ★未経験歓迎!手に職がつく!

【メーカー様との直取引多数】イチから手に職つけたい方必見!スタッフの安定性に注力する企業で、未経験から活躍◎

江戸川に本社を構え、創業当時より機械修理を扱ってきた当社。47年にわたりお客様との信頼を積み重ね、現在でも多くのメーカー様と直取引を続けています。そんな当社の自慢は、社員が働きやすい環境を整えている点。スタッフの安定収入を実現するために、ついに長年の目標であった年俸制の導入も実現しました。今後ますます安定して働ける環境が整っていく当社で、あなたも長く活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
製紙ラインで使用される機械の修理業務をお任せ。機械の定期点検や必要に応じて修理を行います。複数人で1つのチームを組み1つの現場を担当するので、分からないことは先輩社員にすぐに聞けます。おそらく皆さんは見たこともない機械を扱うことになるので、落ち着いて一つひとつ、教えられた作業を覚えていってください。
※取り扱う機械は90%が製紙系(少し化学系もあり)
※ひとり立ちまでの期間は経験者で1年、未経験者で5年ほど

★仕事が出来るまで責任を持って育てます。
★仕事量の安定している、長く活躍出来る環境です。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江戸川区南篠崎町5-13-17
※慣れに応じて関東一円の各現場で勤務(出張の場合もあり)
勤務時間
8:00〜17:00/休憩1.5h
※昼休憩1時間、小休憩10:00、14:30から15分有
※残業代100%支給(残業は月20h未満)
交通
<転勤なし>
「篠崎駅」「瑞江駅」より徒歩17分
給与・年収
年俸340万円〜420万円★昇給有
※12分割して毎月支給します(月々28万円〜38万円)
※一律手当含む
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■交通費全額支給
■髪型自由 ■昇給有 ■ユニフォーム支給
■残業手当 ■資格取得支援(費用会社負担)
※試用期間3ヶ月間有…日給1万円
休日・休暇
月6日休み(日曜日・隔週土曜日)
※休日出勤の場合は手当支給
※お盆と年末年始は仕事あり
求人更新日
2020年9月14日

企業情報

会社名
有限会社蓮友工業
設立日
昭和48年
代表者
代表取締役:遠松 一二三
事業内容
製紙・化学・印刷

その他・PR

■蓮友工業について■
44年前、現在の代表取締役である遠松が設立した蓮友工業。

江戸川に本社を構え、地元の企業や人との繋がりを大切にしながら
堅実な成長を遂げてきました。現在ではその実績が認められ、
関東一円で引き合いをいただくことも増えてきています。

そんな当社が大切にしているのが、
社員一人ひとりが働きやすいと思えるような職場づくりです。

数年前に年俸制の導入が実現されたのも、
「日給月給ばかりの技術職に安定性を保証したい」という
もともと修理スタッフだった遠松の想いから。
すべての社員に、長く安定して活躍してほしいと思っています。
■あなたにお任せするお仕事■
製紙ラインで使用される機械の修理をお任せします。
最初は当社近くの大手工場での修理業務を主にお願いしますが、
ゆくゆくは関東一円の工場もご担当頂きたいと思っています。

ひとり立ちまでの期間は経験者で1年、未経験者で5年ほど。
仕事量が安定しているので経験を積めるチャンスも多く、
着実に一歩ずつ成長していくことができます。

社員思いの社長のもと、長年時間をかけてじっくりと
教えていきたいというのが私たちの思いです。
いきなり難しいことを任せたりもしませんし、
やる気さえあればどなたでも活躍していけます!
■未経験から手に職をつけられる■
もちろん経験者の方も大歓迎ですが、
未経験の方もしっかりと育てますのでご安心を。
長年培ったノウハウがあるので、一流の技術者に成長できます。

「昔やんちゃしてて…」「学歴も経歴も自信がない…」
「今の時期に採用してくれる会社なんてあるんだろうか…」
そんな不安をお持ちの方も安心してご応募くださいね。

また、職場の風通しの良さも当社の自慢のひとつ。
朝会などを通じて一人ひとりが意見を出せる環境があり、
何かあれば新人・ベテランを問わず気軽に発言することができます。
自分らしく活躍できる職場で、あなたも長く安定して働きませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
選考プロセス
ご応募

面接
※面接時には履歴書(写貼)を持参ください。

内定

★勤務開始日などはお気軽にご相談ください!
応募資格
未経験:40歳まで(例外事由3号のイ)
経験者:年齢制限なし
⇒未経験から安定したい方、就職に困っている方も大歓迎です!
⇒安定した雇用・業務量をお約束します!

<こんな方にピッタリです>
☆手に職をつけてプロの職人として長く活躍したい方
☆手先が器用で何かモノを作るのが好きな方
☆分からないことを分からないままにしない方
☆コツコツと努力を積み重ねていける方