1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社 仁翔の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 仁翔の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月10日〜2020年09月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

株式会社 仁翔

[社]<正社員> AT免許可☆軽ドライバー (ルート配達)

月給25万円以上!企業配なので不在もなく、週末はきっちり休めます。 20-30代活躍中♪運転免許があれば採用基準クリア☆

地域に密着したエリア配達を手がけ、着実に取扱い量も拡大しています。 面倒見の良い社長を中心に、みんなで助け合う風土が根付いています。 配達の仕事は、自分のペースで働けて気楽な反面、相談相手がいなくて一人で悩んだりもしがち…。 でも、当社はそんな心配無用! 何でも気さくに相談できる社長や優しい先輩が親身にサポートします。 「みんなで助け合って、みんなでしっかり稼ぐ!」が当社のスタイル♪

募集要項

仕事詳細
<新規事業につきスターティングスタッフ大量増員>
当社の軽自動車で会社やオフィスで使う用品や資材等を配達します。 オートマ軽自動車での担当エリア内の配送なので、運転に自信がない方も大丈夫! お客様は、法人様・企業様なので不在で再配達することもなく、仕事はスムーズに行えます。 頼りになる先輩たちがあなたをしっかりサポートしていきます。

<主な仕事の1日のモデル>
● 7:00〜 出社、配達コースの確認
▼ 8:00〜 センターで積み込み、配達開始
▼12:00〜 お昼休憩
▼13:00〜 後半の配達開始
●〜17:00 帰社、後片付けしてお疲れ様!
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府摂津市鳥飼本町3-9-18
勤務時間
7:00〜17:00 (基本定時)

通常、遅くとも定時から30分前後には退社しています。 無理のない配達コースを組み立てている当社だからこそ!
交通
「鳥飼体育館北」交差点すぐ/マイカー・バイク通勤OK
給与・年収
月給25万〜28万円
待遇・福利厚生
●社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ●昇給あり ●賞与(業績による) ●残業手当 ●交通費全額支給 ●制服貸与 ●転勤なし
※その他、詳細は面談にて
休日・休暇
日曜・祝日
GW・夏季・年末年始・有給休暇あり
求人更新日
2020年9月14日

企業情報

会社名
株式会社 仁翔
代表者
代表取締役:川原 悟
事業内容
運送業
倉庫業

その他・PR

ここはあなたに約束します
毎日笑いを絶やさずみんなで協力し合って働ける、職場の雰囲気の良さが当社の自慢です! お得意様の方々とも和気あいあいとした雰囲気の中で働けます。 無理のない配達コースで残業はほとんど無し! 休日も多く、オンもオフも充実して働ける環境です。 当社に転職したことで、「家族との時間が増えた!」…そんな社員も増えています。 働く社員への配慮はどこよりも考えている自負があります!
ここは覚悟して欲しい
「とにかく稼ぎたい」、「休日や労働時間はどうでもいい」というような要望には、当社は応えることができません。 プライベートが充実してこそ、良い仕事ができると考えているからです。 無理ない配達コースで、こまめに休憩を入れています。 定時で仕事が終わるようにしているため、長時間勤務することはできません。 普通に働いても月給25万円以上稼ぐことが可能! 安定した生活は保証いたします。
様々な経歴・年齢のスタッフが活躍中
「運転をする仕事は初めて」という先輩も多数活躍する当社。
ペーパードライバーで入社した方も。
前職・経歴も様々で、ショップ店員や営業職、派遣社員、フリーター、元会社役員の方も。
あなたもぜひ、当社の仲間になりませんか?
研修を経て自信を付けてからデビュー
最初は先輩の助手席に同乗し、仕事の流れを見て学ぶことからスタートになります。
専門知識やマナー、交通安全などもしっかり学べるので、業界・職種未経験でも大丈夫!
慣れてきたらハンドルを握り、先輩が助手席でサポートします。
何でも相談しあえる風土が根付いています。
独り立ち後も全員でサポートするので、安心してデビューしていただけます。

応募方法

応募方法
ご応募は、【WEB応募】 又は 【電話応募】で受付しております。
●WEB応募の場合 (受付24時間)
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上送信してください。
●電話応募の場合
まず「はたらいくを見ました」と伝えていただくとスムーズです。
選考プロセス
■ご応募 【WEB応募】 又は 【電話応募】

■ご都合のいい日時に面接
履歴書(写貼)をご持参ください。
面接の際、マイカーで来社いただいて結構です。

■結果をお電話にて連絡させていただきます。
入社日なども相談に応じます。
【すぐ働ける企業・お店特集】
応募資格
【必須】普通免許 (AT限定・新免許OK)
★未経験者大歓迎!横乗り教習でイチから丁寧に育成
★20代〜30代が活躍中!成長中の活気ある会社
★人物重視の採用!学歴や経歴など過去は一切不問

<こんな方はぜひご応募を!>
◎クルマの運転が好きな方
◎正社員として働きやすい環境で長く勤めたい方
◎プライベートの時間を確保したい方
◎チームワークを大切にできる方
◎コツコツと真面目に業務に取り組める方
◆大阪勤務地企画◆