1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社なにわ防災設備社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社なにわ防災設備社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月10日〜2020年09月14日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

株式会社なにわ防災設備社

[社][A][P]安定性抜群!選べる働き方!防災設備工事

◆大量採用◆どんな建物にも必要な防災設備。仕事の依頼は多く、未経験のあなたの手も借りたいほど。大事に育てます!

「しっかり働いて手に職をつけるために正社員で」と最初から決意が固い方も、「できるか自信がないから試しに週2日のバイトで」という慎重な方も、大歓迎!多くの方を採用したいから、多様な働き方をご用意しました。未経験の方なら、スキルをちゃんと考慮して、できることから手伝っていただきます。先輩たちとチームで働きながらスキルアップ!作業は分担して、お互いに助け合って進めていきましょう。

募集要項

仕事詳細
<HPに施工実績掲載!>
現場は、百貨店やショッピングセンター、
学校、病院などの大型施設。1日1現場、
2〜5名のチームで防災設備の取付などを
行います。最初は先輩のお手伝いなど、
未経験でもできることからお願いします。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
会社に集合後、車で
関西一円(大阪市内中心)の現場へ移動。
※現場により、直行直帰もOK!
※バイク通勤OK!(面接時もOK)
勤務時間
8:00〜18:00(休憩2h)
[A][P]週2日〜OK!休みは自由!
2週間ごとのシフト制です。
交通
阪急バス「原田中二丁目」停より徒歩2分
給与・年収
[社]月給24万5000円〜or日給1万円〜
お好きな給与形態をお選び下さい。
[A][P]時給1000円〜
待遇・福利厚生
◇交通費全額支給
◇制服・道具貸与
◇空調服・予備のバッテリー支給
◇研修1ヶ月([社]日給1万円、[A][P]同条件)
[社]
◇昇給あり
◇賞与(業績による)
◇社会保険完備
◇資格取得支援
休日・休暇
隔週土曜、日曜(現場カレンダーによる)
GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2020年9月14日

企業情報

会社名
株式会社なにわ防災設備社
設立日
創業:平成4年
代表者
代表取締役:宮本 清志
従業員数
6名
※20代〜30代の若手も活躍中!
URL
https://www.nanibou.com/
事業内容
◆防災機器設備保守・管理設計・販売など
◆防災機器設備工事に伴う配管・設計・施工

その他・PR

ここはあなたに約束します
建物の建築が始まると、スプリンクラーなど防災設備用の配管施工。内装が終われば、消火栓や感知器などを設置。建築工程の最初から最後まで立ち会えるので、完成時の達成感が大きいです。また、社内の先輩たちが優しいだけでなく、協力会社の職人さんたちも、新人にとてもよくしてくれるんです。大事にされてると、あなたもきっと実感!働きやすい環境の中で、「資格取得」や「手に職」を実現できます。
ここは覚悟して欲しい
仕事の依頼が多いため、土曜の休日出勤が結構あります(もちろん手当を支給します)。それに基本は17時上がりですが、現場によっては残業もあります。増員できれば休みを増やす予定ですが、それまでは私たちと共に、しっかり頑張りましょう。また、これからの時期は特に熱中症に気をつけなければいけません。予備も含めて空調服を支給しますので、あなた自身でもしっかり体調を管理して下さい。
■あなたが知っている、あの建物も。
百貨店・ショッピングセンターなどの大型商業施設、
学校、病院、文化施設、ビジネスホテル、工場など
現場は大阪市内を中心に、関西一円の大規模な建物です。
あなたも知っている建物や、地図にも載っている建物など
多数の施工実績があり、当社HPにてご確認いただけます。

それらの建物での、防災設備の取付などが仕事です。
建物や人の安全を守るために必要な、
スプリンクラー、消火栓、感知器などの様々な設備。
一定規模以上の建物には設置の義務があるため
当社の仕事量は景気に左右されず、年間を通して安定しています。

極端な収入の変動がなく、生活も安定!
■「もしも…」が、決して起こらないように。
火災など、もしもの時に備えて設置される防災設備。
一番いいのは、そんな「もしもの時」が訪れないことですし
私たちは心から、それを願っています。

ですが、残念ながら当社が防災装置を設置した施設で
火事が発生してしまったこともありました。
幸い、防災設備が作動して大事には至りませんでした。
「なにわ防災設備社さんのおかげで、ひどい災害にならなくて済みました」と
施設の管理者様に安堵した表情で言っていただけた時には
私たちも安堵しましたし、
その言葉が全員にとって、大きな励みになりました。

これからも、多数の建物の安全を守り続けます。
■気がついたら、もう3年以上。
経験者が少ない、専門的な工事ですから
未経験者を育てる体制は、しっかり整っています。
あなたの経験も、一切不問です。
「未経験から手に職をつけたい」という方はもちろん、
「ちょっと興味がある」程度の方も大歓迎!

全くの未経験からスタートして、
気がついたら3年以上…という先輩もいます。
できることが増えれば増えるほど、面白さも増していきます。
最初は先輩の指示通りに道具を運ぶなど、
簡単な作業を手伝って下さい。
道具の名前や使い方、作業の流れなど、一つ一つ覚えてくれればOK。
どの現場も大体17時には終わるので、焦らずにコツコツ成長!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンをクリックして必要事項を入力の上、送信下さい。
面接日時などを追ってご連絡いたします。
お電話でのご応募やお問い合わせも受付中!
応募資格
<未経験の方歓迎です!>
※現場系の仕事に興味がある方歓迎!
※経験者・有資格者(消防設備士1類・2類)・
普通免許をお持ちの方は優遇します。