1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 松林電機工事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

松林電機工事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月10日〜2020年09月14日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

松林電機工事株式会社

[社]機械工・電気工(経験者)

【経済産業省応援求人】高待遇&賞与年2回★働きやすいから定着率バツグン!機械工・電気工(経験者)積極採用中★

火力発電所の点検・整備は安全が第一ですが、日々同じことを守り続けるだけでなく、挑戦する姿勢を常に持ち続けていきたいと考えている当社。今後、新しい人材と始める新しい取り組みがこれからの当社や地域の屋台骨になっていくに違いないと考えています。万全の研修体制や先輩のフォローがあるので大丈夫です!是非、当社で新たなチャレンジをしてみませんか?!

募集要項

仕事詳細
・火力発電所の整備・点検
・風力発電等の大型モーターのメンテナンス
・その他、再生エネルギーのメンテナンス
例)風力、太陽、水力等の機械メンテナンス等のお仕事です。
※他にも一般の電気工事あり
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
<本社>福島県南相馬市原町区北原字細谷地228-2
<就業先>※請負先
・新地事業所/新地火力発電所内(東北発電工業内)
・原町事業所/原町火力発電所内(東北発電工業内)
・いわき事業所/いわき市岩間町塚原40番地
勤務時間
8:30〜17:30
交通
常磐線原ノ町駅より車で7分、徒歩35分(本社)
給与・年収
月給15万円〜28万円※経験・能力により決定
☆賞与あり/年2回(夏季・冬季)
☆昇給あり/実力により年1回(過去に年に3度昇給した実績あり)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当(1万円迄/月)
■車・バイク通勤可
■制服貸与
■年次有給休暇10日(入社6ヶ月経過後)
■出張手当
■長期雇用:定年60歳、再雇用65歳
【資格取得補助】
・機械工、電気工に必要な技術や資格獲得は会社でバックアップ
※資格取得後は給料に反映されます。
※試用期間3ヶ月(給与、待遇等条件変動なし)
休日・休暇
■週休2日制(日曜、祝日と土曜は月1.5回程度)
■年末年始休暇、その他、会社カレンダーによる
求人更新日
2020年9月14日

企業情報

会社名
松林電機工事株式会社
設立日
1987年8月
代表者
代表取締役:大杉真一郎
従業員数
28名
事業内容
電気工事業

その他・PR

私たちは「安全第一」の松林電機工事です。
私たちは地域を支える火力発電所(主に新地/南相馬/いわきエリア)
の整備・点検を行なっております。

当社は「安全第一」を掲げ業務を行い、地域から高い評価を
いただいておりますが、これも「安全に!」の挨拶を定着させ、
実行してきた弊社社員一同の徹底した頑張りのおかげです。

今後も拡大するニーズにお応えすべく、新たな仲間の採用を
積極的におこなっていきます。

入社後はまず「安全」の重要性を理論・現場での実践でしっかりと
学んでいただき、社員全員が地域のインフラを支える人材として
活躍することを目指しております。
会社として大事にしていること
★先ずは、「安全」を全てにおいて優先していること。
社員全員が無事に仕事を終え、安心して家族のもとに帰るために、
安全に徹底した管理、体制、仕組みを整えています。

★次に、「挑戦」をすること。
年齢や経験を問わず、先ずは仕事を任せ、
裁量のある仕事を早い段階でお任せします。
これは常に挑戦していくことが、自己成長、しいては
会社の成長に繋がると考えているからです。
年齢問わず、挑戦する方が評価され、昇進しています。

多少のリスクは社長の私が責任を取る覚悟ですので、
是非弊社に挑戦しに来てください。
■先輩の声■電気工事士/入社7年目
現在、新たな資格取得に挑戦中です。
工事責任者になり、ゆくゆくは会社に必要とされる
人材となっていきたいと考えております。
この仕事は、とにかく大きなこと・世の中に影響力のあることが、
自分にとってのやりがいであり、誇りを持っています。

先輩方が本当に親身になって知識・仕事を教えてくれたので、
私もそういった存在になりたいと思います。
徐々に裁量が大きくなり、やりがいを感じられる仕事ですので、
一緒に頑張れる方に来て頂きたいと思います。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでも興味をお持ちいただけましたら「応募する」のボタンより応募フォームに進み、
必要事項を記入の上、送信してください。採用担当者より選考に関するご連絡をいたします。
ご不明点がある場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。<お仕事NO:B-060>
★お電話で応募される場合は、「はたらいく」を見てご応募いただいた旨をお伝えください。
選考プロセス
書類選考→ 面接(1〜2回)→内定
在職中の方も、面接日・入社日共にご相談に応じます。
まずはお気軽にご応募ください。
応募資格
・学歴不問
・機械工または、電機工として実務経験をお持ちの方
(経験年数不問、ブランクOK)
・常に挑戦する姿勢をお持ちの方
・熱意を持って真摯な姿勢で仕事に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・プラント工事、電気工事経験者優遇