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掲載期間:〜2020年10月06日まで

  • 正社員

モビルス株式会社

【カスタマーサクセス】The Support Tech Company 2年連続チャットボット市場売上No.1《オンライン面談可/東洋経済「すごいベンチャー100」選出/2020年5月 約4.5億円調達済み》

人材不足が叫ばれる各業界では、サービスの省力化・自動化の動きが加速化している。企業のサポート領域(コンタクトセンター)にも技術革新の波が押し寄せており、「AIと人が連携したチャットサポートシステム」の導入が進んでいる。
モビルス株式会社は、最新テクノのロジーを使ったコミュニケーションプラットフォームの開発を手掛けているTechベンチャーである。特に企業・自治体のサポート領域(コンタクトセンター)の課題を解決するテクノロジーソリューションを強みとしており、最新技術を駆使した自社開発のプロダクトを次々とリリースしている。
今後、さらなるテクノロジーソリューションの強化および国内外の事業展開を目的に、同社と成長を共にするメンバーを積極的に採用している。社内では13ヶ国のメンバーが活躍するなど、グローバルな雰囲気に満ちている。トライ&エラーを応援するカルチャーがあり、チャレンジ精神旺盛な人にぜひ注目してほしい企業である。

募集要項

仕事詳細
■顧客の利用実績を分析し、最適な利用方法の提案の実施
※顧客先の訪問もあります
■チャットボット、AIのFAQのデータ作成
■ドキュメント作成(ユーザーサポートマニュアル、リリースノート等)
■自社製品を通じて得られたデータの蓄積、また教師データの抽出
■データ解析、分析、及び定量評価のデータ纏め(レポート作成含む)
例)対顧客のFAQデータの纏め→エンジニアリングなどへレポート
■AI(チャットbot)のシナリオ設計(サポート)、カスタマイズ対応
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
交通
五反田駅徒歩11分
給与・年収
500万円〜750万円

■月給制 応相談
■賞与:年2回(4月、10月)※会社及び本人の業績に応じて支給
例:
月額給料:\357,143-(基本給\280,423-+35時間残業手当\76,720)
想定年収:\357,143-×14ヶ月(賞与2ヵ月含む※昨年度実績より)=\5,000,002-
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■通勤交通手当
■月末金曜日社内交流会(例:お寿司パーティ)
■フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00、実働8時間)
■資格取得等支援制度
■業務内容に応じてご希望のPCを選択可モニター支給あり
休日・休暇
完全週休二日制(土、日)、祝祭日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
配属部署
CS&マーケティング部門 カスタマーサクセスコンサルタント
求人更新日
2020年10月6日

企業情報

会社名
モビルス株式会社
本社所在地
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15階
設立日
2011年09月
資本金
4億2857万3614円(資本剰余金を含む)
代表者
代表取締役社長 石井 智宏
従業員数
92人
URL
https://www.green-japan.com/company/6459
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
モビルスは、テクノロジーでサポートを新しくする、The Support Tech Companyです。

大手キャリアやSIer企業にも採用実績のあるコミュニケーションプラットフォームの提供や、モバイルと人工知能を活用したコミュニケーションソリューションの開発を行っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
選考時、リファレンスチェックを実施することがあります。
応募資格
【必須要件】
■カスタマーサクセス、或いはカスタマーサクセスに関する類似業務経験
例)セールス、カスタマーサポート、コールセンター等の職種経験も歓迎
又は、個社に対して顧客満足度の向上に関する改善提案業務等
■カスタマーサクセス実現への挑戦意欲
■IT業界(インターネット、Sier,通信など)における就業経験
■BtoB向け商材の営業経験(※無形商材だと尚可)
■他部署と協力して円滑に業務を進められるコミュニケーション能力

【歓迎要件】
■カスタマーセンターでのSV経験
■AIやブロックチェーンなど新しい技術に対する興味

【求める人物像】
■主体的に行動し、会社の成長のために問題解決に積極的に取り組める方
■常に自己の研鑽に励み、前向きに努力し、自己管理できる方

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