1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. 社内システム・運用・サポート系 >
  7. サーバー運用・保守 >
  8. アジアクエスト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アジアクエスト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サーバー運用・保守の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

アジアクエスト株式会社

【AWSエンジニア募集(福岡勤務)】スキルの幅を広げていきたいエンジニア歓迎!

テクノロジーベンチャーとして
常に新しいことにチャレンジし続けています。

■【AWSの設計・構築・運用に注力】
システム開発・インフラ構築を中心とした、様々な事業を展開していますが、
近年では、「Amazon Web Services(AWS)」を中心とした
クラウドソリューション事業に注力しています。
AWSの認定パートナーとして、今後も積極的に事業規模の拡大を予定。
そのため、AWSエンジニアとして活躍いただける仲間を新たに募集中しています。

■【幅広いAWSに関する技術領域をカバー】
・コンピューティング(EC2,Lambda)
・データベース(RDS,DynamoDB,Redshift)、
・コンテンツ&ネットワーク(CloudFront,DirectConnect)
・分析(Kinesis,Elasticsearch)など
業界内で注目されている技術に、実務で携わる事ができます。

■【AWS未経験の方のキャリアチェンジも大歓迎!】
AWSの技術・知識がなく、ネットワークやサーバの
設計・構築、運用などの経験しかないという方もご安心ください。
AWSの資格取得に向けた支援制度や
先輩社員による勉強会など、学ぶ機会は豊富にあります。
まずは、あなたの「やりたい!」という気持ちが大事です!

当社でクラウド環境設計・構築・運用など最先端の業務に携わりませんか?

募集要項

仕事詳細
あなたには福岡オフィスのメンバーとして、受託案件を中心に
AWSを用いたWebシステムのインフラ設計・構築・運用を手掛けていただきます。
また、お客様の要望次第では先方へ常駐し、お客様や周りのメンバーと協力しながら、
プロジェクトを成功に導いていただきます。
貪欲にスキル向上を目指し、積極的にチャレンジするメンバーたちと
お互いに刺激しあいながら成長していきたいという方を募集しています。

■業務概要
AWS認定パートナーとして、AWSを利用したシステムの構築・運用が主な仕事です。
上流工程業務に携わる機会も豊富なため、設計・構築に携わるチャンスがあります。
また、業務でAWS経験のない状態からAWSでの構築を始め、
Webシステムの要件定義、設計、開発とフルスタックで活躍するエンジニアも在籍しており、
幅広いスキルを身に着けたい方にも適した環境となっています。

■案件例
・システムパフォーマンス向上のためのシステムアーキテクチャ改修案件
・AWSのサービスを活用したデータレイク構築案件
・ECサイト構築案件
etc...

■技術分野例
 AWS (VPC、EC2、ECS、EKS、ELB、RDS、Aurora、S3、lambda等)
 Docker、Kubernetes、Jenkins、Circle CI、
 Azure、GCP、その他のクラウド
 Linux、Windows、VMware、セキュリティ、サーバ、ストレージ、ネットワーク


■業務ツール
G Suite、Slack、Backlog、GitHub

アジアクエストには頼れる仲間がたくさんいます。
私たちの一員として一緒に働きませんか?
まずはカジュアルな面談も大歓迎です。
気軽にご応募ください。
職種
サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡オフィス:福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-11天神グラスビルディング6F
または
福岡市近郊の各プロジェクト先
交通
福岡オフィス:地下鉄「天神」駅より徒歩5分、西鉄「福岡(天神)」駅より徒歩11分
※リモートワークを推奨しています。
給与・年収
350万円〜600万円

給与形態:月給制(月給25万円以上)
※経験・スキルを考慮の上、給与額をご提示させていただきます
※試用期間あり(3ヶ月間、待遇に変更なし)
※上記には月20時間分の固定残業代(3万3,784円~)を含みます。 (超過分は別途支給)

■昇給:年1回
■賞与:年2回
待遇・福利厚生
★選べる勤務時間制
始業:9:00~10:00の間
終業:18:00~19:00の間
1日の就業時間:8時間
休憩:1時間
※1日毎に始業時間を選べます。
※プロジェクト先により異なる場合があります。

■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備※関東IT健康保険組合加入
■カフェスペース
■個人の特性診断ツールによる個別フォロー
■1on1面談
■Slack・Github利用可能
■新卒、未経験者へのメンター制度
■著名なエンジニアによる技術顧問
■書籍購入補助
■資格取得支援制度
■屋内禁煙(常駐の場合就業先によって条件は異なります。)
休日・休暇
★年間休日120日以上★

■平均残業時間/月
16h

■休日
・完全週休2日制(土、日)
・祝日休み

■休暇
・夏季休暇(7月~9月の間で3日間)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・年始年末休暇
・有給休暇
※入社4か月目から行使可能。
配属部署
デジタルトランスフォーメーション事業部 デジタルインテグレーション部
求人更新日
2021年7月7日

企業情報

会社名
アジアクエスト株式会社
本社所在地
東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 6F
設立日
2012年04月
資本金
409,474千円(2022/12/31時現在)
代表者
代表取締役 桃井 純
従業員数
278人
平均年齢
31.6歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4676
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
デジタルトランスフォーメーション事業(企業のDXを実現する為のコンサルティング、システム開発、プロダクト開発等、様々なデジタル技術を活用したデジタルインテグレーションサービスの提供)

派遣元派遣事業許可番号:派13-309412

その他・PR

求人の背景
当社は今年で設立9年を迎えたITベンチャーです。
様々な技術のスペシャリストが在籍し、
技術力を強みとして国内224名、海外拠点60名の事業基盤を構築しています。

2017年7月に福岡オフィス(天神)を開設し、立ち上げから順調に人数も増え、
大分別府オフィスと合わせて20名の規模に拡大しています。
今後も増員を予定しており、一緒に組織の拡大を支えていただける方を募集しています。
この仕事で得られるもの
会社としてまだスタートアップの時期にあるため、ポストも豊富にあります。
スペシャリスト志向の方もゼネラリスト志向の方もそれぞれのキャリアを築けます。

◎コアメンバーとして組織を作っていくことが可能
福岡オフィスは立ち上げから3年、人数も20名規模とまだまだ成長の過程にあります。
未来の福岡オフィスのコアメンバーとして、現メンバーとともに組織を作っていくことが可能です。

◎やりたいことがあれば何でもチャレンジしてください!
エンジニアが前向きに取り組み、自己成長と組織貢献に繋がることであれば、
基本的に「No」ということはありません。
分野にとらわれず、興味を持ったことがあれば、まずは相談してください。
誰もが主体的に「やりたい」を叶えている会社です。
「本当はやりたいことがあるけど、会社にリソースがないから言い出せない」という想いをお持ちの方であれば、当社に来て、まずは相談してほしいと思います。社員の誰も知らない技術であっても、実現するために何をするべきかという視点で考えて、何でもチャレンジする社風です!iOSアプリ開発、IoT事業もノウハウがゼロの状態からスタートしています。“やりたいことベース”で考えるのが当社の普通です。東京オフィスにはカフェスペースもあり、ちょっとした相談をする場所として、社員全員が積極的に利用しています。ふらっと代表が現れることも(笑)。抱え込まずに、どんどん相談してください!
スキルアップ・キャリアアップのチャンス!
会社としてまだスタートアップの時期にあるため、ポストも豊富にあります。
スペシャリスト志向の方もゼネラリスト志向の方も、ご自分の希望や志向に合わせてキャリアを築いていくことが可能です。
特に、福岡オフィスでは拠点開設に伴い、ゼロからオフィスを作り上げることも経験できます。
海外にも開発拠点があり、希望者には現地視察や、将来的にグローバルに活躍できるチャンスもあります。
充実のサポート体制
★社内で講師を募ったり、社外から講師を招聘したりして、
月に1度以上勉強会を開催し、幅広い知見や素養を深められる環境を作っています。

★オンラインチャット「Slack」を使って最新技術情報のシェアや、
エンジニア同士でレビュー・アドバイスしあう文化があります!

このような取り組みを通して社員が成長する環境を構築。
1年目からプロジェクトの主担当を務める社員もいます!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1) 書類選考(Green上のプロフィール)
※プロフィールの情報で判断できない場合は、履歴書と職務経歴書を送っていただくことがございます。
(2) 面接(実際に一緒に働くメンバー、人事責任者との面接を設定します)
※面接は1~3回を想定しております。
※現在リモートワーク実施中のため、面接はオンラインで行なっています。
(3) 内定
※内定後に人事責任者による面談(労働条件等の提示)を行います。
採用人数
若干名
応募資格
【必須要件】
■サーバ/ネットワーク
運用・監視・保守・設計・構築いずれかの経験をお持ちの方

【歓迎要件】
◆AWS、Azure等のクラウドサービスんい関するスキル
◆Linux、UNIX、Windows Serverに関するスキル
◆VMware、Hyper-V等の仮想化技術に関するスキル

≪こんな志向の方、大歓迎≫
◎エンジニアとしてスキルの幅を広げていきたい方
◎プロジェクトの中心メンバーとして活躍したい方
◎グローバルな技術のトレンドにも関心がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。