1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社大隈カバン店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社大隈カバン店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月31日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 駅チカ
  • 40代以上活躍中

株式会社大隈カバン店

[社][P]販売[社]営業★ずっと福岡で。を叶える★

“たくさんの人が想いを詰め込むカバン”に携わる2職種同時募集★『福岡で安定』を約束します!

【*福岡の老舗カバン店*】「うさぎのマークのランドセル」でお馴染み『大隈カバン店』です!只今、ランドセルを中心に通勤カバンや旅行カバンまで、さまざまなカバンをご案内していただく販売スタッフ、既存のお客様のパートナーである営業スタッフを募っています*私たちが紹介する”ひとつ”の商品で、”たくさん”のお客様の笑顔を繋いでいくお仕事です◎やる気重視。特別な経験は必要ありません。

募集要項

仕事詳細
販売:お子様のランドセル選びのお手伝いを
はじめとした、通勤カバンやカジュアルアバックの
ご案内など。店内に飾るディスプレイやポップ作り、
電話やメールでお問い合わせ対応もお任せします◎

営業:担当エリアにある保育園や幼稚園を訪問し
パンフレットや風船などの販促物の配布、イベントや
ショールームでの予約受付や対面販売、
中・高向けの通学カバン提案、特注カバンを使用する
企業様を対象に継続商品の受発注・新商品の
ご提案・サンプル作成などをお任せ◎
★業務は多岐に渡るため、マンネリとは無縁です!
職種
販売スタッフ、アパレル系その他、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【 販売スタッフ★ 選べる5店舗 ★ 駅チカ 】
[1]新天町北通店/「天神駅」〜2分
[2]新天町南通店/「天神駅」〜2分
[3]天神地下街店/「天神駅」地下直結!
[4]博多駅地下街店/「博多駅」地下直結!
[5]那の川ランドセルギャラリー/「西鉄平尾駅」〜12分
【 営業スタッフ★ 「西鉄平尾駅」徒歩12分 】
福岡市南区那の川1-20-18<外商部>
勤務時間
【販売スタッフ】※A:[1]〜[4]、B:[5]
[A]10:00〜20:00 [B]9:30〜18:30
★[P]週5日〜/土日祝に入れる方歓迎!
【営業スタッフ】9:30〜18:30
★残業ほぼなし!
交通
※勤務地による
給与・年収
販売:[社]月給15万3000円〜[P]時給870円以上
営業:[社]月給15万3000円〜
待遇・福利厚生
*交通費規定内支給
([社]月2万円まで[P]月1万円まで)
*社会保険完備 *残業代別途支給
[社]*退職金 *昇給 *賞与
[P]*正社員登用制度
※試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
販売スタッフ:月8日、営業スタッフ:月7日
夏季・年末年始・慶弔休暇、有給(初年度10日付与)
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
株式会社大隈カバン店
URL
https://ohkuma.co.jp/
事業内容
ランドセル・カバン小売販売

その他・PR

* 安心・安定の老舗企業 *
福岡の地に馴染みがあれば、ご存知の方も多いはず。
「うさぎのマークのランドセル」で知られている『大隈カバン店』。
創業90年、福岡県内のエリアを中心に多くのお客様から
長年愛されている、鞄・ランドセルの専門店です。
福岡県内での知名度は抜群で、長い歴史と商品力で安定経営を続けています。
今回、さらなる体制強化のために、スタッフを増員する運びとなりました。

勤続年数30年超えのスタッフも一人、二人ではなく多数在籍。
老舗ならではの充実した待遇や、安定感を感じながらご活躍ください♪
*お客様とカバンの架け橋に「販売スタッフ」
今いるスタッフの8割が販売・接客未経験スタートの当社では、
20代〜男女スタッフが活躍しています!
■人と接すること、話すことが好きな方
■明るい笑顔には自信がある方
■仕事を通してたくさんの人と出会いたい方
…など、経験よりも、想いや人柄を重視します。

今回は、5店舗の同時募集!
どの店舗も堅苦しい雰囲気は一切なく、年齢や性別の垣根を越えて
わきあいあいと楽しくお仕事してます。

シフトを超えての残業はほとんどなく、月8日のお休みもご用意。
「プライベートとの両立もしやすい」とスタッフに好評のワークスタイルです!
*景気に左右されない安定感「営業スタッフ」
保育園・幼稚園の園長先生や中学・高校の先生方
特注カバンを使用される企業様など既存のお客様のパートナーとして
カバン・ランドセルの販売をお願いします。

ルート営業のため、未経験の方もはじめやすい環境です!
転勤は一切なし!「福岡でずっと」を叶えることができます。
販売だけではなく、お客様と打合せをし、通勤カバンの提案や特注カバンの制作にも
携わって頂くので、『アイディアを活かしたい』という方にもピッタリ!

2人1組でエリアを担当していくので、一人で悩むこともありません。
先輩の同行からスタートし、じっくり成長していきましょう!
*じっくり時間をかけて育てます。
お任せするのは…
◎販売:パンフレットや風船等の販促物配布、保護者様に向けたPR、
イベント・ショールームでの予約受付・対面販売
◎提案:修理品の引き取り、注文品の納品、モデルチェンジに
合わせた打ち合わせ、カバン作りなど。
★デザイン・アイディアを活かせます!
◎制作:継続商品の受発注、新商品ご提案、サンプル作成など

入社後は、先輩に同行しながら業務を覚えて頂きます。
時期によってお取引するお客様が違うため、一通りの流れを
覚えるためには1年間時間が必要です。
焦ることなくじっくり成長していきましょう!
*笑顔に出会える最高の瞬間がクセに♪
当店ではメイン商品のランドセルからフォーマルバッグ、
カジュアルな鞄まで、たくさんの商品を
扱っているので、最初は覚えることが沢山あるので
戸惑うこともあるかもしれません。でも大丈夫。
そのためのサポート体制は整っています。

自分の知識が増えることで、お客様に満足していただけるように
なるため、経験を重ねることで自然に覚えることができます。
困ったときは手を差し伸べてくれる、優しいスタッフばかり!

何よりもお客様との会話を楽しんでほしいので
お話し好きな方や子ども好きの方と
一緒に働きたいと想っています。
先輩インタビュー★販売スタッフ:Yさん
私はもともとドラッグストアの販売員として働いていまして、
人と話したりすることや接客自体は好きだったのですが、
何せ拘束時間が長くて…。プライベートの時間がないがしろに
なることが多かったので、接客業でワークライフバランスが取れる
職場を探していて、ここに出会ったんです。

【今はどんなワークスタイル?】
始業と終業の時間がしっかり決まっているので
《オン・オフ》のメリハリのついた生活が送れています!
仕事後には趣味を楽しんだり、年末年始の休暇もあるので、
年の瀬にはゆっくり過ごしました★
* 販売スタッフ募集店舗 *
[1]新天町北通店/「天神駅」徒歩2分
福岡市中央区天神2丁目8-122
[2]新天町南通店/「天神駅」徒歩2分
福岡市中央区天神2丁目8-226
[3]天神地下街店/「天神駅」地下直結!
福岡市中央区天神2-地下2号
[4]博多駅地下街店/「博多駅」地下直結!
福岡市博多区博多駅中央街地下4
[5]那の川ランドセルギャラリー
「西鉄平尾駅」徒歩12分
福岡市南区那の川1丁目20-18・オークランセル那の川1F

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただきありがとうございます。
ご興味をいただいた方は、画面下の「応募する」ボタンから、必要事項を入力の上ご応募ください。
◎お電話でのご応募も大歓迎です!下記連絡先へお電話ください。
◎仕事のことなど、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
【応募】WEBエントリーによる書類選考
追ってご連絡をさせていただきます。

【面接】
面接の際は履歴書(写真貼付)をご持参ください。
ご不明点はお気軽にご相談ください。リラックスしてお話しましょう!

【内定】
面接日・入社日は相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
応募資格
≪学歴・経験不問*人物重視の採用です*≫
*未経験OK *20代〜幅広く活躍中!