1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 日の出ガレージの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 日の出ガレージの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

株式会社 日の出ガレージ

[社]駐車場完備ほか各種手当、待遇充実の<経理事務>

優しい気持ちでペットのお別れをお手伝いする北海道動物霊園。残業少なめ、厚待遇の好環境で経理の経験が活かせます。

たくさんの穏やかな気持ちとあたたかい思い出をくれた大事な家族であるペット。私たち北海道動物霊園ではご家族とペットの最期の時間のお手伝いを行っています。今回募集するのは私たちを内側から支えてくれる経理スタッフさん。充実の待遇と手厚い手当をお約束!資格や業界経験がある方はもちろん優遇しますが、なによりも優しい気持ちでご家族に寄り添える方をお迎えしたいと思います。

募集要項

仕事詳細
経理事務全般や電話対応、接客などをお任せします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
豊平区豊平4条3丁目1-12
勤務時間
(a)8:00〜17:00 (b)9:00〜18:00
※(a)(b)シフト(1ヶ月単位の変形制/実働8H)
※時間外有/月5時間程度
交通
「学園前」徒歩7分、「菊水」徒歩10分
中央バス「豊平3条4丁目」停目の前
※車通勤可(会社規定有)
給与・年収
月給17万円〜20万4000円
(一律職務手当3万円〜6万4000円含む)
待遇・福利厚生
◇交通費定期代相当額支給
◇社保完備
◇車通勤規定有(無料P有)
◇賞与有
◇昇給・賞与は業績により支給
◇退職金共済
◇時間外、家族、販売、役職、寒冷地手当(規定有)支給
休日・休暇
月9日程度休(シフトによる)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は10日。年間休日:109日、1月1日はお休み
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
株式会社 日の出ガレージ
設立日
創業:昭和37年
資本金
3500万円
従業員数
職員数:14名(企業全体)
URL
http://www.hd-reien.com/
事業内容
ペットの火葬・駐車場管理(動物の葬祭一般を取り扱い、火葬・供養・送迎・埋葬・納骨に至るまで一切を行う)

その他・PR

働きやすさってやっぱり大切
縁あって当社を選んでくれた方には長く働ける充実の環境でお迎えしたい。
そんな思いからスタッフが本当に働きやすいと思える環境づくりに取り組んでいます。
安心の社保完備、昇給や賞与、車通勤の方には無料駐車場も。
また、注目していただきたいのは手当の厚さ!
役職、家族、通勤、時間外、販売、寒冷地手当などで
毎日の頑張りを広く還元しています。

さらにワークライフバランスにも注目して
全員で協力して残業を極力減らす取り組みも実行中。
おかげで残業は月5時間程度と少なめ◎
プライベートとの両立も叶う環境です。
会社を支える経理業務をお任せ
経理業務を中心に電話対応、お客様対応などをお任せします。
もちろん新しい職場では不安なこともあるかと思います。
わからないことは先輩スタッフが丁寧に教えていくのでご安心ください。

経理や事務の経験がある方、簿記3級以上をお持ちの方は
今までの知識を活かして活躍できるはず。
特に、経理の実務経験がある方は優遇します。
即戦力としてこれまでの経験を発揮してくれることを期待します。
ペットカウンセラーなど業務に関連する資格をお持ちの方も大歓迎!
お仕事を通してさらなるステップアップが可能です◎
万全のサポート体制と風通しの良さが自慢
先輩たちが入社したきっかけは様々ですが
ほとんどが業界未経験からのスタート。
「経理の経験はあるけど業界について何も知らない…」
そんな不安を抱えている方もいるかもしれませんが
先輩たちがそうだったように今はまだ業界について真っ白なあなたでも大丈夫。
仕事に必要な知識やお客様対応のマナーなど
何度でも分かりやすく教えていくつもりなので安心してください。

年齢や社歴に関係なく発言しやすい風通しの良い環境が自慢の当社。
あなたの目線だからこそ見えた改善点や新しくやってみたいことなど
意見はどんどん発信してくださいね。

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
※ご応募後、履歴書(写真付)と職務経歴書をご郵送ください。
応募資格
高卒以上
◆要普免(AT車限定可、ペーパードライバー不可)
◆64歳以下(例外事由1号)
◆PC(Excel・Word)のタイピング操作ができる方
◆日商簿記3級以上・事務実務経験あれば尚可
◆経理経験者優遇