1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社セリオの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セリオの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可

株式会社セリオ

[社]年間休日124日◆[1]一般事務[2]経理事務

【年間休日124日】の働きやすい環境で、経理経験を活かす◎安定&ステップアップを実現したい方応援します♪

高齢化社会でニーズを伸ばし続けている、電動カート・電動車椅子・電動アシスト付自転車を扱っている当社。全国に営業所を展開している当社を支える、事務スタッフを募集します!「経理事務経験を活かして、仕事の幅を広げたい」「じっくり安定して働きたい」そんな方を歓迎します◎土日祝休みの年間休日124日をはじめ、安定企業ならではの各種待遇・サポートも充実しています《未経験者も歓迎!》

募集要項

仕事詳細
本社管理部の事務スタッフとして、
・仕分けデータの入力
・各営業所の経費精算
・会計システムへの入力、集計業務
・電話応対など
以上の業務をお願いします。

[1]未経験の方は一般事務として、先輩に教わりながら仕事を覚えます。将来的には社内ほか部署(総務・営業推進・商品管理)へのジョブローテーションもあります。
[2]経理事務は上記に加えて月次・年次の決算業務サポートもお任せ。まずは経験に応じた仕事からスタートしましょう。業務を通じてスキルを磨き、ゆくゆくは当社の経理の中核を担うスペシャリストへ成長してほしいと思います。
職種
IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
【本社】浜松市西区湖東町3472-2
勤務時間
9:00〜17:45(休憩1h)
※残業あり[1]月4h[2]月15h程度
※納期スケジュールなどの都合上、
年6回まで月75h・年720hの残業発生の場合があります
交通
「浜松西IC」より車で1分 ★車通勤OK!
給与・年収
[1]月給18万7000〜22万円 [2]月給21万5000〜26万円
待遇・福利厚生
◇昇給あり ◇賞与年2回(前年度実績3.4ヶ月分)
◇社会保険完備 ◇財形貯蓄 ◇交通費全額支給
◇家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5000円)
◇車通勤可(無料駐車場あり) ◇退職金制度(勤続3年以上)
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
完全週休2日(土曜・日曜)、祝日
★夏季・年末年始・GW休暇あり
★有給休暇あり
★育児休暇取得実績あり
★年間休日124日
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
株式会社セリオ
設立日
1996年7月12日
資本金
9000万円
代表者
代表取締役社長:望月 誠
従業員数
406名
URL
http://www.serio888.net/
事業内容
高齢者用電動カート・電動車椅子・電動自転車のレンタル・販売

その他・PR

社会から必要とされるものを扱っています
「自力での外出が不安で…」
「家の中で歩き回るのも大変で…」
そんな高齢の方の生活をサポートするため、
当社は様々なニーズ・住まい環境に合わせた電動カート・電動車椅子を
提供し、多くのお客様からご信頼をいただいています。

最近販売をスタートさせた電動アシスト付自転車は、
免許を返納した方の足代わりに使われていたりと、
時代に応じて成長を続けているんです。

今では全国各地に営業所ネットワークでサービスを展開中!
この先も多くの声にお応えし、
より良い商品・サービスを目指していく当社…
それを陰から支える役割を、あなたにお願いします。
全国各地から頼りにされる経理事務
本社の管理部が、あなたの職場。
経理事務として月次・年次の決算サポートから
仕分け入力、各営業所の経費精算など幅広い業務を担当します。

全国の営業所から届けられた経費データなどをまとめるなど、
中核的なポジションとして、これまでの経理経験を発揮できます。
業界ならではの不明点もあるかもしれませんが、
周囲がフォローするので問題ありません。
仕事の幅を広げ、将来的には経理全体のまとめ役を目指しましょう。

また、未経験の方でも一般事務として業務の一部を担当していただきます。
こちらも仕事はイチから教えるので、安心してくださいね。
あなたらしい働き方を見つけませんか?
責任の大きなポジションだからこそ、
ゆとりを持って仕事に取り組める環境をご用意しています。

土日祝の完全週休2日制で、年間124日しっかり休めるのはもちろん、
産休・育休取得実績もあり、ライフスタイルとの両立を応援◎
さらに経験に応じた給与や、昇給・賞与・各種手当なども
揃っているので、安定して仕事を続けられるんです。
業務の中で気になる点・変えたい点なども発信し、
今以上に働きやすい環境を実現してくださいね。

高齢化社会が進む中、当社に寄せられるニーズはさらに拡大していきます。
腰を据えて、私たちと一緒に取り組んでいきましょう!
事業所
【本社】
静岡県浜松市
【営業所】
青森・秋田・盛岡・仙台・酒田・郡山・宇都宮・
前橋・埼玉南・千葉・東京東・東京中央・
東京西・山梨・松本・北陸・沼津・静岡・浜松・
京都・福知山・大阪東・大阪南・伊丹・神戸・
姫路・奈良・和歌山・岡山・福山・広島・高松・
松山・高知・徳島
社名の由来
スペイン語の「Serio=本気」からつけました。スタッフ全員が本気で多くの方の役に立てるように取り組んでいます。
電動カート・車椅子は3タイプ
近所の買い物に利用できる「電動カート」、家の中も外でも利用できる「自走タイプの電動車椅子」、10〜14度の坂道も登れる「介助タイプの電動車椅子」をご用意。ご要望やお住まいの環境にあわせてご提供しています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※履歴書(写貼)・職務経歴書を本社にご郵送ください。
選考プロセス
【応募】まずは履歴書(写貼)・職務経歴書を本社(下記住所)にご郵送ください。

【面接】面接は一次・二次の二度行います。

【内定】入社日は相談に応じます。一緒に働ける日を楽しみにしています!
応募資格
PCの基本操作(Excel・Word)ができる方
[1]未経験者歓迎◎
[2]経理経験3年以上の方
※業界経験・知識は不問です
◇U・I・Jターンの方も歓迎!