1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 本格石窯パン工房 麦の香りの転職・求人詳細

掲載終了

本格石窯パン工房 麦の香りの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

本格石窯パン工房 麦の香り

[社]週休2日!!未経験から活躍できるパン屋の販売・企画

週休2日でプライベートな時間もしっかり確保!「将来の夢はパン屋さん!」そんな小さな頃の夢、ここで叶えられます◎

『麦の香り』は、「パン屋さんで働きたい」はもちろん、「新商品づくりやイベント企画にもチャレンジしたい」が同時に叶うお店なんです!もちろんお仕事ばかりでなく、お休みもしっかりと確保。昇給・賞与で一人ひとりの頑張りを評価し還元します。お仕事は入社後にイチから丁寧に指導するので、未経験からの挑戦も大歓迎!「自分でパン屋さんを開きたい」という夢をお持ちの方もぜひご応募ください♪

募集要項

仕事詳細
パンの調理をはじめ、接客、販売、レジ打ち、パンの陳列、店内の飾り付け、チラシ・POP作成などをお任せ。特に飾り付けやチラシ・POP作成はスタッフ同士で考えながら作るので、文化祭みたいで楽しいですよ。販売だけでなく、イベントの企画にも挑戦できます。
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県遠賀郡水巻町中央2-42
勤務時間
6:00〜20:00(実働8時間)
※週末など4時〜出社の場合もあります。
※シフト制<早番・遅番>
※残業あり(多くて月30時間程度)
交通
水巻駅から車で5分、遠賀川駅から車で7分
<車通勤OK>
給与・年収
月給18万円以上+残業代+手当
待遇・福利厚生
社会保険完備
賞与あり(年1回※会社業績による)
昇給あり(給与は定期的に見直します!)
交通費支給(当社規定による)
制服貸与
車通勤OK!
※試用期間3ヶ月(同条件)
※職場見学OK!お気軽にお越しください!
休日・休暇
週休2日(シフト制)
※混雑が予想される土日に関しては、基本的に出勤をお願いしていますが、週休2日はお約束。お子さんの学校行事や法事などにはみんなきちんと休暇をとっており、プライベートの都合もしっかりと考慮するのでご安心を。子育てが落ち着いた方や家事と両立したい方も大歓迎です!
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
本格石窯パン工房 麦の香り
URL
http://muginokaori.com/
事業内容
本格石窯パン工房

その他・PR

ここはあなたに約束します
≪年齢や社歴に関わらずアイデアを発信できる環境!≫現場の声に耳を傾けてくれる社風があり、当店では新商品やイベントの企画を出すのに年齢や社歴は関係ありません。スタッフからは「毎日が文化祭みたいで楽しい」という声も!パンの陳列やPOPなど、どうすればお客様に喜んでもらえるかをみんなで一緒に考えられてやりがいも十分。チームワーク良く働きたい方にも最適です!
ここは覚悟して欲しい
≪土日は基本的に出勤、朝がとても早い日も≫週末は特に来客数が増えるため、パン屋さんではよくある早朝出勤をお願いする場合も。仕込みや開店準備に時間がかかるので、みんなで協力し合う必要があります。朝4時に出勤、ということもあるため生活リズムを掴むまでは苦労するかもしれません。文化祭のように楽しい場面だけでなく、厳しい場面も出てくることはあらかじめ覚悟していてくださいね。
「美味しいもの」を、よりおいしく
「麦の香り」最大の特徴といえば、オーブンではなくスペイン産の石窯で焼き上げているということ。パンによって焼き時間や温度は調整するものの、オーブンで焼き上げるよりも、風味も味わいも一段階レベルアップ。食感もよりソフトになり、とってもおいしいパンになるんです。
売れ筋商品の一部をご紹介
『本格石窯焼き食パン』
練乳、生クリームが入っているのでコクがあり超リッチな味わいが人気。
『石垣牛カレーパン』
沖縄の石垣島産の黒毛和牛を贅沢に使用。とっても深い味わいが楽しめます。
『ロングソーセージ』
本場ドイツの世界大会で金賞を受賞したソーセージが丸ごと1本入った人気のパン。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
※職場見学も実施中!気になる方はお気軽にお問い合わせください!
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇業界・業種未経験も大歓迎!
…イチから丁寧に指導致します。実は店長も業界未経験でスタートしています!
◇普段から絵を描いたり、ものづくりが好きな方にオススメ