1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 株式会社neri resirtの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社neri resirtの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

株式会社neri resirt

[社](1)フロント (2)経理

フロントとして旅館の顔に。経理として会社の根幹に。リゾート事業の今後を支える存在として活躍しませんか?

当社は設立2018年。設立してまだ2年と若い会社ですが、大分や箱根などすでに5つの旅館・飲食店を展開。今後も福岡若宮地区で新たな旅館のオープンを計画中です。そんな当社があなたに期待しているのは行動力。失敗を恐れず、これからより一層事業拡大していく当社と共に、大きく成長していきましょう!「観光業を支えたい」「人が好き」「成長したい」など、一つでも当てはまる方は大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
(1)フロント
・フロント業務(チェックイン、チェックアウト業務)
・客室清掃、客室案内、アメニティ管理
・ネット予約管理
などの旅館業務全般。まずはできることからお任せするので未経験の方もご安心くださいね!
◎20代〜60代まで幅広い年代のスタッフが活躍中!フロントの経験がなくても、様々な経験が活かせる仕事です。

(2)経理
出納業務や伝票作成、月次業務などの経理全般業務。経理担当として当社のバックオフィスを支えて下さい。
※残業が少なく、基本的に定時退社が可能です。
職種
ホテル業務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
(1)フロント:長者原温泉 トライアル温泉郷 久織亭
大分県玖珠郡九重町大字田野255-30
豊後中村駅より九重町コミュニティバス「九重登山口行き」35分
湯布院駅より九州横断バス50分
九重ICより20分

(2)経理:本社
福岡県宮若市乙野1121
若宮ゴルフクラブ neri resort
若宮インターより車15分
勤務時間
[1]7:00〜21:00(実働8h)※シフト制 [2]9:00〜18:00(実働8h)
交通
上記参照
給与・年収
[1]月給24万4920〜31万2550円+交通費
※固定残業代5万2000円、40時間分含む、超過分は別途支給します
[2]月給20万円〜
◎給与は経験・能力を考慮し決定します
待遇・福利厚生
昇給あり、社会保険完備、交通費規定支給(月2万円まで)、マイカー通勤可(駐車場無料)、社員寮あり(寮費1万1000円※水道光熱費込み)、深夜手当別途支給、※試用期間(3ヶ月)も給与変動なし
休日・休暇
[1]月8日休み [2]週休2日制
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
株式会社neri resirt
設立日
2018年5月28日
資本金
500万円
代表者
高山 博章
売上高
4億2100万円(2019年)
事業内容
■飲食業 ■旅館業

≪業態≫
・大分 トライアル温泉郷 虎の湯、久織亭
・箱根 仙石原虎の湯
・箱根 箱根久織亭
・箱根 芦ノ湖虎の湯
・若宮ゴルフ場レストラン ワイルドビーフ

その他・PR

大分九重久織亭について(フロント)
大分九重久織亭は、阿蘇くじゅう国立公園内にある唯一の旅館です。
旅館のコンセプトは、「見渡す限りの、癒し。」
別荘スタイルの露天付き一棟のお部屋や、
料理長おまかせの懐石料理をはじめとした自慢の料理の数々、
全国的にも珍しい炭酸水素泉。天然の源泉掛け流しの温泉など、
極上の癒しを提供する、広大な大自然に囲まれた旅館です。

こちらの旅館にて、フロント業務をお任せします。
各地から癒しを求めてやってくるお客様を
まず最初に出迎える存在。
ぜひお客様にとっての癒しとなる、そんな対応ができるフロントに。
本社について(経理)
本社にて、経理業務をお任せします。
設立してまだ2年。成長期真っ只中かつ、事業拡大中の当社ですので
経理として様々な経験が積めますし、
自分自身も大きくスキルアップすることが可能!
大きな裁量の中でやりがいを持ってお仕事ができますよ。

言わばあなたは、当社の成長の根幹となる人。
これからの当社に欠かせない存在として活躍してほしいと思います。
求めているのは、今後の当社を担う存在
2018年に設立したばかりの当社。
宿泊事業に特化し、大分、箱根エリアで続々と旅館をオープンさせました。
すでに福岡の若宮地区にて新たな旅館のオープンを計画中!
さらに今後は、スーパーとして知名度抜群!トライアルホールディングスの傘下に入り、
トライアルのリゾート事業の一員として更なる飛躍を目指しています。

そんな当社が求めているのは、
自ら考え、失敗を恐れず果敢に行動していけるアグレッシブな方。
失敗しても構いません。
今後ますます成長していく当社を担い、そして支えてください。
経理のパートスタッフも同時募集
時給900円/9:00〜15:00(時間は応相談)/週3日〜OK!
※お気軽にご相談ください

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
WEBよりご応募ください。

あなたに会えるのを、心より楽しみにしております!
選考プロセス
選 考

面 接

採 用

※面接日・入社日はご相談に応じます
応募資格
・学歴や経験不問!/PCの基本スキル(ワ−ド、エクセル)のある方
(1)フロント:人と接することが好きな方
(2)経理:経理経験をお持ちの方は尚歓迎!