1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 株式会社 三裕商会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 三裕商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

株式会社 三裕商会

[社]休日出勤なし![1]印刷技術[2]営業

≪将来を見据えて安定企業で活躍!≫私生活も仕事も大切にしたい、そんな思いに応えるため、労働環境を整えました!

パッケージの製造を通してクライアントであるメーカー様の企業活動を支えてきた『三裕商会』。印刷・製造だけでなく企画やデザインといった上流工程から携わることで、お客様との厚い信頼関係を築いてきました。今回は2職種で正社員を募集!最前線で活躍し、将来の当社を担う存在になってくださることを期待しています。仕事一辺倒にならないよう、環境にも自信あり!休日出勤は一切ありません。

募集要項

仕事詳細
[1]印刷技術スタッフ
専用の機械を使った印刷作業をお任せします。担当していただくのは大きな印刷ロールを機械にセットし印刷する工程。印刷が終わったら、別の担当スタッフがラミネート加工を施し、ペットボトルのラベルやお菓子の包装袋が完成!袋の形になったものを出荷します。
※40kgほどの重量物の運搬あり
[2]営業スタッフ
既存顧客へのルート営業をお任せします。メインは食品会社で、商品のパッケージの企画・提案やデザインの打ち合わせを行います。営業経験がなくてもOK!現在活躍している40〜50代のベテラン層があなたの指導にあたりますのでご安心ください。
職種
印刷関連専門職、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社:北九州市小倉北区赤坂海岸8-12
福岡営業所:福津市舎利蔵大門田276([2]のみ)
勤務時間
8:30〜17:30
交通
「小倉」駅より車で9分
給与・年収
[1]月給18万円〜
[2]月給22万円〜(固定残業代2万円・19時間分含む、超過分別途支給)
※いずれも研修期間2〜3ヶ月あり(時給1000円、一律交通費込み)
待遇・福利厚生
□社会保険完備
□賞与あり(年2回)
□昇給あり
□交通費規定支給(月1万円迄)
□社員旅行あり(2年に一度/国内)
□残業手当
□車通勤OK
休日・休暇
日曜、隔週土曜(他会社カレンダー)
正月・GW・お盆には長期休みあり
★年間休日100日
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
株式会社 三裕商会
URL
http://sunyu.co.jp/index.html
事業内容
グラビア印刷・包装資材

その他・PR

ここはあなたに約束します
≪定時退社が当たり前!私生活を大切にできます≫スケジュール管理を徹底しているため、休日出勤は一切なし!基本17:30には業務を終了し、それぞれ自分の時間を満喫しています。手掛けたパッケージはコンビニやスーパーの店頭に並ぶことも。多くの人の目に留まる、そんなやりがいのあるお仕事です。スタッフの仲の良さも自慢の一つ!みんなでフォローしていきますのでご安心ください!
ここは覚悟して欲しい
≪体調管理や事前の下調べが重要!≫印刷技術スタッフは、40kgほどある資材の運搬があったり、機械熱で気温が高くなっている室内での作業が中心だったりと体調管理に注意することが必要になってきます。営業スタッフは担当エリアが広く、慣れるまでには道の下調べや余裕のあるスケジュールを組むことが大切です。いずれも安全に注意を払い、業務を一つずつ確実にこなしていきましょう。
コンビニやスーパーに並ぶあの商品も
50年以上にわたって印刷事業を手掛け、
多くのパッケージを世に送り出してきた当社。
「このパッケージ見たことある!」なんて商品も出てくるはずです。
今回は正社員として2職種で新しい仲間を募集します。

仕事はもちろん、私生活も大切にしてほしい。
当社ではそんな思いのもと、職場環境の整備にも力を入れています。
残業や休日出勤はなく、メリハリのある生活を実現!
シーズン毎の長期休暇もあり、年間休日は100日を確保しています。

私生活重視で働きたい方や、
無理のない環境でキャリアを築いていきたい方には最適の環境です!
製造現場を支える印刷技術スタッフ
『三裕商会』で手掛けているのは
ペットボトルのラベルやお菓子の包装袋といったパッケージの数々。
小ロットや短納期のご注文にも対応できるフットワークの軽さが好評で、
これまでたくさんのヒット商品のパッケージを手掛けてきました。

パッケージ製造は以下のような流れで作業を進めていきます。

▼オーダーを受けたパッケージに合わせた資材を機械にセット
▼機械を操作して印刷スタート
▼印刷が終わったものをラミネートし、袋状に加工
▼検品を行いお客様のもとへ出荷

40kgほどの重量物の運搬があるため、体を動かして働きたい方にお勧めです。
商品の魅力を最大限に引き出す営業スタッフ
営業スタッフの業務は
パッケージの企画や提案、デザインの打ち合わせなど。
新規開拓はなく、既存顧客向けのルート営業が中心です。

「この商品ならこんなパッケージはどうですか?」
「季節に合わせてラベルを変えてみては?」
など、商品の魅力を最大限に引き出せるパッケージを提案してください。

普通免許があれば特別なスキルは一切不要。
現在は40〜50代のベテランスタッフが営業を担当!
一通りの業務に慣れるまでは
ベテランの先輩たちがフォローにあたります。
「営業経験がない」「自分にもできるのか不安」
そんな方もご安心ください!

応募方法

応募方法
まずは下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。
その後、履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
[1]□未経験者大歓迎! □経験あれば優遇
□資格や年齢などは一切不問!
≪こんな方に!≫
□工場勤務など製造業での経験がある方
□体を動かしながら働きたい方
[2]□営業職未経験者歓迎! □要普通免許