1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 神戸食品産業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

神戸食品産業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

神戸食品産業株式会社

[社]英語を活かせる【貿易事務】★土日祝休み

アメリカ、アジア、ヨーロッパ…私のデスクは、世界と繋がっています。

タイに送る書類を作成したら、シアトルからの問い合わせメールに返信して…。日本のデスクで事務をする私ですが、中身は結構グローバルです。英語を使って、世界各国のお客様とメールや電話でやり取りをしています。そんな仕事にあなたも挑戦してみませんか?英検2級程度のスキルや、留学経験があれば大歓迎ですが、お客様の8割は日本語が通じるので、英語に自信の無い方の応募も歓迎しております!!

募集要項

仕事詳細
◆輸出入に関する書類の作成
◆英語商品ラベルの作成
◆海外取引先との打ち合わせ
◆来客・電話対応 ほか
食品や一般雑貨の輸出入に関する、貿易事務のお仕事をお任せします。海外とは電話やメールのやり取りが中心ですが、時には来社されたお客様と直接商談をすることもあります。
※8割は日本語の通じるお客様です。英語を使った仕事の経験がない方もご安心ください。
職種
一般事務、営業事務、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市西区岩岡町岩岡2212 ※車・バイク通勤OK
勤務時間
9:00〜18:00 ※休憩1h有
※残業は少なめ。19時までにはほとんどの人が退社しています。
交通
「西神中央」駅、「大久保」駅より車・バイクで15分
給与・年収
月給19万8000円〜
※経験・能力により考慮
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆賞与年2回
◆車・バイク通勤OK ◆交通費全額支給
◆試用期間3ヶ月有(同条件)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇、産休・育休
★年間休日120日
求人更新日
2020年8月17日

企業情報

会社名
神戸食品産業株式会社
設立日
創業:2007年4月(設立:2009年12月)
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 堀渕 文吾
URL
https://kobefood.co.jp/
事業内容
◆食料品、菓子、一般雑貨の輸出入業務
◆全酒類の輸出入業務
◆上記商品の仲介貿易
◆食品製造業務

その他・PR

日本食を世界へ届ける貿易事務
日本の食品を海外へ輸出する事業を行っている当社。
設立は2009年と比較的若い会社ですが、
世界的な和食人気の高まりにより業績は好調。
今回増員募集が決定しました。

英検2級をお持ちの方やビジネス英語ができる方は特に歓迎しますが、
最初は日常的な英会話や読み書きができる程度でも構いません。
働きながらスキルアップしていきましょう。
貿易に関する単語や言い回しなどは、
先輩スタッフから学ぶことができます。

「得意の英語を活かしたい」「世界と関わる仕事がしたい」…そんな方をお待ちしています。
未経験からステップアップが叶います
英語スキルさえあれば、事務の経験は問いません。
当社で扱うのは「しょうゆ」「うどん」「酒」といった、
馴染みのある食品たちなので、難しい商品名をイチから覚える必要はありません。
その分貿易の仕組みややり取りを覚えることに集中できますから、
未経験の方もスムーズに慣れることができるでしょう。

また、ゆくゆくはあなたの意欲と能力次第で、
より高度な業務に挑戦することも可能です。
まだまだ成長を続ける当社と一緒に、
ステップアップしていきたい方をお待ちしています。
メリハリある働き方で、毎日が充実
当社は土日祝休みの完全週休2日制で、
平日もみんな19時までには退社しています。
仕事は優先順位をつけてテキパキとこなし、
オフの時間もしっかり確保するのが当社流の働き方です。

現在活躍する事務スタッフも、平日に習い事に通ったり
長期休暇にはその語学力を活かして海外に行ったりなど、
プライベートの予定も楽しみながら働いています。

メリハリのある毎日で、オンオフともに充実させる。
それが叶うのも当社ならではの特長です。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎英語が得意・好きな方なら、事務未経験でも歓迎!
※要普通免許【AT限定可】
(役所等に書類を取りに行く際に車を使用します。営業のような外回り業務は一切ありません)
※専門・短大卒以上
※日常的な英会話や読み書きができる方
※英検2級またはそれと同等の英語力がある方(留学経験や、英語を使用した経験が豊富にある方)は優遇
※未経験の方や、英語に自信の無い方もご相談ください。
◆パソコンの基本操作(Word・Excel)ができる方