1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社タイムリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社タイムリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月07日〜2020年10月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 5日以上長期休暇あり
  • 経験者優遇

株式会社タイムリー

コールセンター運営業務◆大手企業のBPOに携わる/SVや研修インストラクター等、管理職候補を大募集!

『『いますべきコト=未来を創るコト』働きながら、なりたい自分、やりたい事を見つけていこう。』

私たちタイムリーは、市場の変化に対応した『総合広告代理店』です。
課題が多様化している今、パートナー企業としてお客様のタスク改善と収益増加に貢献し続けます。

今回はその中でもアウトソーシング及びBPOに特化した事業部からの社員募集になります。
大手企業や官公庁から受託したコールセンター・事務センターの運営管理を担う管理職候補として入社いただきます。

入社後、まずは、先輩社員が担当するセンターの『現場』で経験を積んでいただきます。
皆さんより少し前に同様の業務を経験している先輩社員が、何度でも何度でもサポートいたします。

将来は、センターの運営管理業務に限らず更なるキャリアも。
アウトソーシング事業の法人営業職に進むも良し。
身につけた事務スキルを活かして総務職を目指すも良し。
所属部門で事業部長を目指す道も、新規事業の立ち上げに関わる道もあります。

今はまだ、自分に合った仕事が見つかっていないという方も。興味のある仕事はいくつかあるけど、なかなか1つに決められないという方も。キャリアの積み方はあなた次第。
興味のある業務からチャレンジ出来る環境だからこそやりがいの大きな仕事が見つかるはず。

現在、タイムリーの最前線で活躍中の先輩社員も元はみんな『現場』からスタート。
多彩な選択肢がある職場で、自分にぴったりの仕事を手に入れてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
大手有名企業や官公庁から受託したコールセンターや事務センターのSV(スーパーバイザー)候補として運営に携わって頂きます。

まずは基本的な業務として、大手企業の問合せ対応や、官公庁の問合せ事務をお任せします。
※配属先は経験や適正、今後のビジョンに踏まえて決定します。

【具体的な配属先】
◎官公庁・公共関連のサポートセンター
→料金や申込み内容についての問い合わせ業務
◎コスメや健康食品などの注文受付センター
→注文受付や取り扱い商品の説明業務
◎ご契約者様に新サービスのご案内
→新プランや新サービスの案内業務
◎家電のユーザーサポート
→故障時の修理方法の説明や修理窓口への案内業務
◎事務代行センター
→給与計算等のデータ入力や処理業務 等

配属先の業務を通して自分のペースでSVを目指すことが可能です!
SV昇格後は、チームの管理者として様々なスキルを身につけることが出来ます。
また、更に上位職のLSVやマネージャー、将来的にはセンター長を任される事も!

最短で未経験から入社半年後にSV昇格の事例あり!
タイムリーの評価基準は日々の行動や数字による実績が直接反映されます。
社歴や年齢は一切関係ありません!頑張った分だけチャンスが与えられる環境が自慢です◎
成長したい!というあなたの熱意をタイムリーで存分に発揮してみませんか♪
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル9F
※大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル9F
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※残業は平均月10時間程度
※繁忙期・閑散期により変動の可能性があります
※担当業務や所属部署により変動の可能性があります
給与・年収
月給20万5000円以上
※年齢・能力などを考慮の上、初任給を決定します。
※月給額には、固定残業手当(月30時間分/35,000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
※別途、各種手当有、交通費全額支給
モデル年収
330万円/入社1年目24歳(SV職)
380万円/入社3年目28歳(LSV職)
450万円/入社3年目32歳(AM職)
休日・休暇
■週休2日制(シフト制/月8日〜10日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得・復帰実績あり!)
求人更新日
2020年10月13日

企業情報

会社名
株式会社タイムリー
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場3-11-1
8郵政福祉心斎橋ビル9F
設立日
2009年
資本金
10,000,000円
代表者
佐前 裕之
従業員数
200名
URL
https://www.timely-group.jp/
事業内容
■総合広告代理店
■人材派遣事業(一般労働者事業 派13-305130)
■人材紹介(紹介予定派遣)事業(有料職業紹介事業 13-ユ-306655)
■アウトソーシング事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給/年1回(4月)
■賞与(※業績により支給)

【諸手当】
■交通費全額支給
■役職手当
■職能手当

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員旅行
■慶弔見舞金制度
出産祝金:5万円(第1子の場合)
結婚祝金:1万円〜5万円(勤続年数による)など
■社員割引
■ベネフィット・ステーションによる各種優待サービス
■ランチ支援制度
教育制度
◎社員研修(約1〜2週間)
◎配属先研修(1週間〜2ヶ月)
◎フォローアップ研修(適時)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼STEP1
Web履歴書による書類選考

▼STEP2
一次面接

▼STEP3
最終面接

▼STEP4
内定

▼STEP5
最終面談にて、勤務条件などの希望をお伺いします。
応募資格
【学歴不問!職種・業界未経験、第二新卒、歓迎!】

【必須の経験・スキル・資格】
★特別な知識や経験は問いません。入社後に働きながら自分のペースで身につけましょう。

【歓迎される経験・スキル・資格】
どんな経験も必ず役に立つタイミングがあります!
◎文化祭の実行委員やサークル、部活でまとめ役の経験がある。
◎アルバイト・パートの教育担当経験がある。
◎店長・副店長・バイトリーダーなどの経験がある。
◎PCでのデータ入力やレポート作成をした経験がある。

【求める人物像】
□人と話す事が大好きで困っている人を助ける仕事がしたい。
□チームワークを活かして課題や問題を改善するのが得意だ。
□営業や販売の経験を活かし、マネジメントに挑戦したい。
□将来的に新規事業の立ち上げに関わりたい。

…そんな方からのご応募をお待ちしております!

【未経験者へのメッセージ】
あなたのスキルや経験に合わせて研修を進めていきます。
未経験の方であれば、1〜2週間ほどの基礎研修からスタートします。
☆いま活躍頂いている中途社員の経歴は様々!
〇美容師・エステティシャン ○小売業界での接客・販売
〇ホテルマン        ○塾講師
〇飲食店のホールスタッフ  〇ジムのトレーナー
〇保育士・介護士 等
年齢、学歴、経験などに関係なく平等にチャンスがある環境です。

【募集背景】
当社は官公庁や大手企業様を中心に2009年の設立以来、右肩上がりの成長を続けています。
アウトソーシング事業のニーズは年々増加傾向にあり事業拡大を図っていく上で、運営・管理をお任せできる管理職の増員募集を行ないます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。