1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. 映像・サウンド系その他 >
  7. 中日設備株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中日設備株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

映像・サウンド系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月19日〜2020年09月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

中日設備株式会社

YouTuber(+映像制作アシスタント)◆未経験OK/正社員雇用/週休2日+残業ほぼナシ◆

『職業:YouTuber??正社員として働きながらYouTubeデビュー! 動画の出演経験は不問です!』

?YouTuberデビューのチャンス!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今や人々の生活に?かせないものとなったYouTube
そんなYouTubeに動画をアップして活躍しているYouTuberは、
子どもたちの『なりたい職業』でも上位になるほどの大人気です☆
当社でも、新しく設立した映像部門で作成する動画に出演してもらえる方を
探しています!
他の会社でもめったに見かけないかなりレアな求人ですよ!!
?志望動機は「YouTuberって何かカッコイイから」でOK!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
応募していただくために必要なのは資格でも経験でもなく
あなたのやる気だけ!
もちろん何かの動画に出演したことがある方は歓迎しますが、
それよりも人柄や雰囲気を重視した採用を行います!
?好きな仕事で、きちんと稼ぐ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社は社員の働きやすさにもこだわりがあります◎
週休2日制+残業がほとんどないので
プライベートと仕事の両立もラクラク♪
あなたのがんばりは昇給や賞与できっちりと形にして還元します!
転勤もなく、腰を据えてしっかりと働くのにもうってつけの職場。
YouTubeが好きな人や、何かを表現してみたい人はぜひご応募ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
?だれかの心を動かす仕事?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
お願いしたいのは、当社の映像部門が作成するYouTube動画への出演。
あなたの笑顔と元気で視聴回数とチャンネル登録数アップを目指してください!
経験やスキルは一切不問、YouTube動画の投稿経験がある方なら大歓迎です!
大好きなYouTubeを仕事にするまたとないチャンスですよ♪
?撮影のない日は?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
定期的な動画のアップを予定していますが、撮影が毎日あるわけではありません。
そんな日は事務職としてオフィスで勤務していただきます。
お任せするのは一般事務全般+映像部門のアシスタント。
難しい仕事ではないのですぐに覚えていただけますよ♪
?正社員として安定した環境で働ける?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今回の募集はYouTube動画出演者という珍しい職業。
だからこそ、しっかりと正社員として雇用します。
YouTuberに少し興味があるけれど、安定性や将来性に不安が
……という方にもピッタリ!
当社ならYouTubeにも関わりながらじっくり長く働けます!!

【入社後の一ヶ月間は】
投稿した動画が数多くの方の目にとまれば視聴回数やチャンネル登録数が増えるなど高評価が数字となって表れるので大きなやりがいを感じることができます。
次の動画はもっと上を目指そう!というモチベーションにもなりますよ!

【この仕事の大変なところ】
動画の制作には想像以上の手間と時間がかかるものです。
がんばって少しでも良い動画を生み出したい!という熱い気持ちも重要になってくるかもしれません。
職種
映像・サウンド系その他、イベント・アート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
?本社/愛知県名古屋市天?区池場1-608

*転勤はありません!
*2018年11月に移転!綺麗なオフィスでの勤務です。
※?本社/愛知県名古屋市天?区池場1-608
勤務時間
?9:00〜17:00(実働7時間、休憩1時間)

*残業はほとんどありません。
交通
?地下鉄鶴舞線「植?駅」「塩釜口駅」より徒歩約10分

*マイカー通勤OK!(無料駐車場完備)
給与・年収
?月給20万円以上+賞与+交通費(月1万円まで)
*経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
*固定残業代(月10時間分 16,600円)含む、超過分は別途支給します。
*試用期間最大2ヵ月へ月給18万円(その他待遇は変動なし)
休日・休暇
?週休2日
?夏期休暇
?年末年始休暇
?有給休暇
?慶弔休暇

*年間休日114日
配属部署
映像部門ではネイルに関する動画をはじめ、様々な動画を撮影したいと考えています。

太陽光パネルやIH、エコキュートなどの当社商材の施工シーンなども撮影予定。
基本的には短い動画を週に数本、定期的にアップしていきます。
動画の種類によってはDVDなどに編集・収録することも視野に入れています。
求人更新日
2020年9月5日

企業情報

会社名
中日設備株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市天白区池場1-608
代表者
稗田 勝
URL
https://www.chunichisetsubi.com/
事業内容
エコキュートをはじめとした各種設備の設置、交換、販売
外壁塗装・カーポートなどのリフォーム工事

その他・PR

上司からのメッセージ
『他ではなかなか経験できないこの仕事が、あなたの天職かもしれません。』
今回YouTubeに出演していただける方を募集するにあたり、入社される方には
当社の映像部門で手掛ける動画のキーパーソンとして積極的に活躍してもらいたいですね。映像部門はまだまだできたばかり、メンバーもやる気に満ちていて活気に溢れています。
社内の一人ひとりが個性豊かで様々な?度から意見やアイデアを出してくれるので、
チームとしてもとても良い環境で仕事ができます。

映像をイチから創り上げるという経験はとてもいい刺激となり、自己の成長にも繋がると思います。新しい事業と共に成長して行ってくれる方なら大歓迎!
たくさんのご応募お待ちしております!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
?昇給:年1回
?賞与:年2回(8月・12月)

【諸手当】
?交通費支給(月1万円まで)
?時間外手当(固定残業代の超過分を追加支給)

【福利厚生】
?各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)完備
?車通勤OK、無料駐車場完備
主力製品・サービス
・エコキュート
・ガス給湯器
・蓄電池
・IH
・エアコン
・太陽光
・外壁塗装
・カーポート

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただきありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼応募
このままイーキャリアよりご応募ください。
▼Web書類による書類選考
選考結果は1週間以内にメールもしくはお電話にて
ご連絡差し上げます。
▼面接(1回)
一人でも多くの方にお会いしようと思っていますので
興味がある方はぜひご応募ください。お問合せも大歓迎!
▼内定
応募から内定までは2週間〜1ヶ月程度を予定しています。
一緒に働ける日を楽しみにしています!

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※平日夜・土日の面接も可能です。
在職中で今すぐ転職できない方も気兼ねなくご相談ください。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※ご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【歓迎される経験・スキル・資格】
?YouTuberとして活動した経験
?何らかの映像作品に出演した経験
?演技の経験や勉強をした知識
?動画編集に関する知識
*あれば活かしていただけますが、必須ではありません。
*事務職の経験をお持ちの方も大歓迎

【求める人物像】
?YouTube動画に出演してみたい方
?明るく元気な態度を心がけられる方
?人に注目されてみたい方
?他人とは違う仕事をしてみたい方
?正社員としてしっかりと働きたい方

?イチから新しいことに挑戦してみたい方も大歓迎!
当社はあなたのチャレンジを応援します。

【未経験者へのメッセージ】
今回募集するのは、当社が制作するYouTube動画に出演していただける方。
会社の顔ともいえる重要なポジションですが、過去の経験は一切不問。
まだ新設されて間もない当社の映像部門と、一緒に成長していただける方をお待ちしています。

【募集背景】
?2009年の設立以来、太陽光発電システムやオール電化製品の提案・販売を中心事業として高い業績をあげている当社。
企業の認知を広めるために新設した映像部門において、YouTubeに投稿するPR動画に出演していただく方を募集することになりました。

動画出演の経験やスキルは不問、意欲のある方を正社員としてお迎えいたします!(撮影のない日は映像部門のアシスタントや事務作業をしていただく予定です

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。