1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. エコトラスト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エコトラスト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月18日〜2020年10月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 経験者優遇

エコトラスト株式会社

コールセンターのSV◆未経験スタート大歓迎!2020年9月の増床拡大により積極採用中!

『経験・資格一切不問。イチからマネジメントを学べるチャンス!インセンティブでしっかり稼げます!』

?未経験からしっかりと稼げる?
「コールセンターの経験がない」「SVって何をすればいいの?」と
思っている方も大歓迎。
今回の募集は経験や知識ではなく、あなたのやる気や人柄を重視します。
まったくの未経験からでもイチから丁寧に教育していきますので、
マネジメント業務に興味がある方はぜひご応募ください。

SVにとって一番大切なのは、チームをまとめ
スタッフが毎日楽しく仕事できるような環境を作ること。
あなたの人柄でチームを盛り上げて成果を出せれば
インセンティブでしっかりと稼いでいただけます!

?安心の固定収入!?
成果の分だけ稼げるやりがいがありながら、
毎月の固定収入もしっかりとご用意!
入社時点で月給25万円以上で、
1年ごとに勤続手当がアップし、
月収が10000円ずつ増えていきます。
5年目には月給30万円以上を確約します。
結婚した社員にはお祝い金を支給。
社員旅行や月1回の食事会(自由参加)も開催されます。

?将来的なポジションも豊富?
2019年に設立したばかりの若い会社なので
社内には空いているポジションが豊富にあります。
「早く役職につきたい」「収入をどんどんアップさせたい」と
いった成長意欲のある方は大歓迎。
自分次第で早期のキャリアアップを目指せます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
?あなたにお任せしたいのは??
当社の現在の主な事業は、大手メーカー製のエコ&省エネ商品のご提案。
あなたには、お客様とのアポイントを取り付けるコールセンタースタッフの
マネジメント業務をお任せします。

【具体的には】
・シフトの管理
・教育研修
・業務のフォロー、バックアップ など

?未経験からマネジメントを学べる?
「マネジメント経験がない」という方もご安心ください。
まずは担当の先輩社員がマンツーマンで商品や仕事の流れを教育します。
知識を蓄え、コールセンターの実務を一通り担当してスタッフの業務内容を把握した上で、
SVとして活躍していただきます。

?希望次第で色々なキャリアにも挑戦できる?
SVとしてチームをまとめて活躍する以外にも、
外勤営業をはじめとした他の職種へのキャリアチェンジが可能。
職種によってインセンティブの割合が違うので
「更なる収入アップを狙っていきたい!」といった希望にも
応えることが可能です。

?仕事もプライベートも大切にできる?
社員が長く働けるよう、当社は仕事環境の整備にも力を入れています。
案件によって多少変動することはありますが、基本的に勤務は毎日定時退社。
夜遅くまで仕事に追われることもないのでワークライフバランスが整います。
自分の趣味や家族との時間を大切にしながら働くことができますよ!

【入社後の一ヶ月間は】
入社後すぐにSVとして働くのではなく、
スタッフの業務を知るため、まずはコールセンターの実務を経験していただきます。
当社が扱うのはCMでもおなじみの大手有名メーカー製品。商品の知名度があるので安定して成果をあげやすい環境です。どういう流れで仕事が進んで行くのかをじっくり見ながら働いてくださいね!

【達成感を感じる瞬間】
やればやるだけインセンティブなどでしっかり還元されるので、モチベーションを常に保ったまま仕事に取り組むことができます。昇給+インセンティブで収入がどんどんアップしていきますよ!

【一日のスケジュール】
▽出社
出勤してくるスタッフが円滑に業務に取り組めるよう
PCなどの機材を準備します。

▽就業
架電をするスタッフの成果をデータとして数値化。
各個人に合わせた指導を行っていきます。周囲に気をくばり、
結果に結びついていないスタッフのフォローもお願いします。

▽退社
業務が終わったら軽く後片付けをして退勤。
残業はほとんどありません。(あっても1日10分前後)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区博労町2丁目3番11号 アストルビル3F
※Osaka Metro「堺筋本町駅」より徒歩5分 駅チカ勤務です!
勤務時間
10:00〜20:00(実働7時間40分)
※アポイントの時間などにより多少の変動があります。
※基本残業なし
交通
・Osaka Metro堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
・Osaka Metro堺筋線・長堀鶴見緑地線 「長堀橋駅」より徒歩6分
・Osaka Metro御堂筋線 「心斎橋駅」より徒歩9分
給与・年収
月給25万円〜50万円+歩合+諸手当+インセンティブ+賞与(年1回)
※経験と能力の上決定いたします。
※研修期間は月給20万円+歩合
※インセンティブは3か月に1回支給

<月収例>
月収35万円(月給25万円+歩合)※入社初月
モデル年収
420万円/入社1年目25歳(月給25万円+歩合+諸手当+インセンティブ+賞与)
700万円/入社1年目30歳(月給35万円+歩合+諸手当+インセンティブ+賞与)
休日・休暇
◆毎週火曜日+2日(月6回以上)
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
配属部署
SVとしてデビューした後は、コールセンターのスタッフから自分のチームを組織して業務にあたっていただきます。チームが目標を達成するなど成果を出せばSVも歩合&インセンティブを獲得できるので、チーム全体を盛り上げる組織づくりが大切です!
求人更新日
2020年10月10日

企業情報

会社名
エコトラスト株式会社
本社所在地
大阪府大阪市中央区博労町2-3-11
設立日
2019年
資本金
800万円(2020年1月現在)
代表者
木下 将志
従業員数
30名(2020年5月現在)
URL
http://eco-trust.jp/index.html
事業内容
◆省エネ・創エネ設備の機器導入のご提案

その他・PR

上司からのメッセージ
『意欲的に成長してもらいたいですね。』
前職はIT系の会社でエンジニアとして働いていました。
新しい会社の立ち上げに関わるという経験を積んでみたかったのと、会社の将来性を考えて転職を決意。まだできたばかりの会社ですが、やればやるだけ評価されるという点はすごく気に入っています。
SVとしてチームをまとめてもらえれば歩合やインセンティブでしっかり稼いでいけるので『がっつり稼ぎたい!』といった人にもピッタリの会社ですよ。

増床拡大も決定し、会社は今まさに大きくなっている最中。意欲的に成長してもらえるような人に来てもらいたいです。今後も事業拡大を行うなどますます発展していく予定なので、ぜひ勇気を出して応募してほしいですね。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇格:年1回(2月)
◆賞与:年1回(2月)

【諸手当】
◆インセンティブ
◆チーム達成金
◆役職手当
◆勤続手当
└ 勤続年数×1万円支給/月
(例)5年目で給料+5万円

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆ウォーターサーバー完備
◆食事会月1回(自由参加)
◆社員旅行年1回
◆結婚祝い金支給
◆服装自由
◆ホットコーヒー・アイスコーヒー完備
主力製品・サービス
◆ZEH向けのエネルギー設備の機器
◆住宅設備の機器

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただきありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼応募
このままイーキャリアよりご応募ください。
▼面接(1回)
応募いただいた方は全員面接いたします!
日程や詳細についてはメール、または電話にて
ご連絡いたします。
▼内定
内定までは一か月以内を予定。
一緒に働ける日を楽しみにしています。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方も気兼ねなくご相談ください。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※ご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わ
せください。
応募資格
学歴不問 〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆コールセンターの実務経験
◆なんらかのマネジメント業務経験
※必須ではありません。

【求める人物像】
【学歴・経験不問】
◆業界未経験・職種未経験の方、大歓迎!
◆20代〜30代のメンバーが活躍中!
・イチから新しいことに挑戦してみたい方
・実績をきちんと評価されたい方
・人と話すのが好きな方
・チームワークを大切にして働きたい方

知識や経験も大事ですが、当社が大切にしたいのは
あなたの人柄や意欲。
熱意と目標を高く持って仕事をしていただける方を
求めています!!

【未経験者へのメッセージ】
未経験から新しいことを始めてみたい!
あなたのそんな想いを当社は全力で応援します。

現在活躍している社員も全員が未経験からのスタート。
丁寧な教育制度で最大限フォローアップしますので
初めての方でも安心して挑戦していただけます。

会社と共に成長してもらえる方からのご応募をお待ちしております。

【募集背景】
?同ビル内に増床拡大が決定!さらなる増員募集を行います!

2019年設立のまだ若い会社ながら、
取り扱う商材の安定感や提案力の高さが評価され、
お客様から厚い信頼を寄せられています。

現在は3Fフロアのみにオフィスを構えていますが、
2020年9月15日より、4Fフロアの増床拡大が決定しましたので、増員募集を行います。
商品知識や仕事の流れなどは入社後に丁寧に教えて行きますのでご安心ください。
(採用予定人数:できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。)

お仕事探しアドバイス

この求人のような電機・家電・AV機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、電機・家電・AV機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:698万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。電機・家電・AV機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。