仕事詳細
【具体的な業務内容】
?あなたにお任せしたいのは??
当社の現在の主な事業は、大手メーカー製のエコ&省エネ商品のご提案。
あなたには、お客様とのアポイントを取り付けるコールセンタースタッフの
マネジメント業務をお任せします。
【具体的には】
・シフトの管理
・教育研修
・業務のフォロー、バックアップ など
?未経験からマネジメントを学べる?
「マネジメント経験がない」という方もご安心ください。
まずは担当の先輩社員がマンツーマンで商品や仕事の流れを教育します。
知識を蓄え、コールセンターの実務を一通り担当してスタッフの業務内容を把握した上で、
SVとして活躍していただきます。
?希望次第で色々なキャリアにも挑戦できる?
SVとしてチームをまとめて活躍する以外にも、
外勤営業をはじめとした他の職種へのキャリアチェンジが可能。
職種によってインセンティブの割合が違うので
「更なる収入アップを狙っていきたい!」といった希望にも
応えることが可能です。
?仕事もプライベートも大切にできる?
社員が長く働けるよう、当社は仕事環境の整備にも力を入れています。
案件によって多少変動することはありますが、基本的に勤務は毎日定時退社。
夜遅くまで仕事に追われることもないのでワークライフバランスが整います。
自分の趣味や家族との時間を大切にしながら働くことができますよ!
【入社後の一ヶ月間は】
入社後すぐにSVとして働くのではなく、
スタッフの業務を知るため、まずはコールセンターの実務を経験していただきます。
当社が扱うのはCMでもおなじみの大手有名メーカー製品。商品の知名度があるので安定して成果をあげやすい環境です。どういう流れで仕事が進んで行くのかをじっくり見ながら働いてくださいね!
【達成感を感じる瞬間】
やればやるだけインセンティブなどでしっかり還元されるので、モチベーションを常に保ったまま仕事に取り組むことができます。昇給+インセンティブで収入がどんどんアップしていきますよ!
【一日のスケジュール】
▽出社
出勤してくるスタッフが円滑に業務に取り組めるよう
PCなどの機材を準備します。
▽就業
架電をするスタッフの成果をデータとして数値化。
各個人に合わせた指導を行っていきます。周囲に気をくばり、
結果に結びついていないスタッフのフォローもお願いします。
▽退社
業務が終わったら軽く後片付けをして退勤。
残業はほとんどありません。(あっても1日10分前後)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、営業系その他
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区博労町2丁目3番11号 アストルビル3F
※Osaka Metro「堺筋本町駅」より徒歩5分 駅チカ勤務です!
勤務時間
10:00〜20:00(実働7時間40分)
※アポイントの時間などにより多少の変動があります。
※基本残業なし
交通
・Osaka Metro堺筋線・中央線 「堺筋本町駅」より徒歩5分
・Osaka Metro堺筋線・長堀鶴見緑地線 「長堀橋駅」より徒歩6分
・Osaka Metro御堂筋線 「心斎橋駅」より徒歩9分
給与・年収
月給25万円〜50万円+歩合+諸手当+インセンティブ+賞与(年1回)
※経験と能力の上決定いたします。
※研修期間は月給20万円+歩合
※インセンティブは3か月に1回支給
<月収例>
月収35万円(月給25万円+歩合)※入社初月
モデル年収
420万円/入社1年目25歳(月給25万円+歩合+諸手当+インセンティブ+賞与)
700万円/入社1年目30歳(月給35万円+歩合+諸手当+インセンティブ+賞与)
休日・休暇
◆毎週火曜日+2日(月6回以上)
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
配属部署
SVとしてデビューした後は、コールセンターのスタッフから自分のチームを組織して業務にあたっていただきます。チームが目標を達成するなど成果を出せばSVも歩合&インセンティブを獲得できるので、チーム全体を盛り上げる組織づくりが大切です!