1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社マグナ.リゾートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マグナ.リゾートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月24日〜2020年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社マグナ.リゾート

ホールスタッフ◆会員制リゾートホテル/未経験者大歓迎/寮完備(月約2万円)/福利厚生充実◆

『寮完備など充実の福利厚生で長く安心して働けます。★コロナの影響を受けづらい会員制のビジネスモデル★』

未経験者・飲食店などサービス・接客業からの転身も大歓迎!
会員制リゾートホテルのホールスタッフとして活躍しませんか。

あなたの活躍の場となるのは、
宿泊棟とレストラン棟を新たに建設し、
8月1日にグランドオープンを迎える
「KIARAリゾート&スパ浜名湖」です。

お客様は会社経営者や資産家など富裕層の方が中心。
ホスピタリティが求められるため、
一流の接客スキルを身に付けることができます。

【当社の魅力】
★会員制でコロナの影響を受けにくい★
会員制なのでほとんどのお客様はリピーターの方。
コロナの影響を受けにくいビジネスモデルで、
不特定多数の人と接することも少ないので、
安心して仕事に取り組める環境です。

★寮完備なので新生活をスタートしたい方にもピッタリ★
社員のために月約2万円で利用できる
家具・家電付きの独身寮を用意しています。
そのため、転職を機に浜松に引っ越してきて
新生活をスタートしたい方にもピッタリです。

★イチから作り上げていく醍醐味がある★
今回はオープニングスタッフの募集です。
先輩や同僚たちと一緒に新しい職場を
イチから作り上げていく喜びが味わえます。

福利厚生も充実しており、
安心して働き続けることができる環境で、
あなたも新たな第一歩を踏み出しませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
フレンチレストラン「シェルブルー」やラウンジ、
バイキング会場で、接客や配膳などをお任せします。

◎お客様を席へご案内する
◎お客様からオーダーを受ける
◎料理・ドリンクの提供
◎食器の片づけ、他

■職場は…
「KIARAリゾート&スパ浜名湖」は、
浜名湖を望む風光明媚なロケーションにある
会員制リゾートホテルです。
天然温泉や極上の食事を堪能しながら、
健康と美の維持・持続を目指す健康プログラムによって、
心と体の健康を維持、持続していくことができる施設です。

■お客様は…
会員制なのでリピーターとして
何度もご利用いただいている方がほとんどです。
会社経営者や資産家など富裕層の方が中心で、
親子3世代やご夫婦など、ご家族と一緒に楽しみながら、
ゆったりと過ごされる方が多いのが特徴です。

■フレンチレストラン「シェルブルー」の特徴は…
「健康と美」をテーマにこだわりの有機野菜など、
厳選された食材でメニューを構成しています。
特に地元のフレッシュな食材を使用したコースメニューは大人気です。

<オープニングスタッフとして活躍できる>
今回は8月1日に予定しているグランドオープンに伴う
オープニングスタッフの募集です。
そのため、先輩や同僚たちと新しい職場を
作り上げていく醍醐味も味わうことができます。

【入社後の一ヶ月間は】
まずはホテルの概要を学んでいただきます。
その後、教育担当の先輩がマンツーマンでついて、
調理の基礎や仕事の流れを教えていきます。
遠慮なく質問できる環境ですから、
わからないことがあったら積極的に質問し、
知識を吸収していってください。
職種
ホール・フロアスタッフ、ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
■KIARA リゾート&スパ浜名湖
静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈366-1

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎!
※マイカー通勤が可能です
※静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈366-1(天龍浜名湖鉄道「奥浜名湖駅」徒歩5分)※マイカー通勤OK
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
以下の(1)〜(3)のうち2枠で勤務(休憩1〜6時間)
(1) 6:30〜10:30
(2)10:00〜14:00
(3)17:00〜22:30
交通
天龍浜名湖鉄道「奥浜名湖駅」より徒歩5分
給与・年収
月給20万〜30万円+各種手当+賞与年2回
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
※上記月給には固定残業代26時間分(2万9,932円〜4万4,915円)を含み、超過分は別途全額支給します
モデル年収
300万円/入社1年目27歳(一般職)
350万円/入社4年目30歳(主任)
400万円/入社3年目35歳(支配人)
休日・休暇
◆シフト制(4週6休〜10休)
※休日は希望を考慮。本人の申請をもとに休日シフトを決めています
◆休館日(毎年2月・9月に3〜5日間程度の連休)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆介護休業
◆育児休業
配属部署
ホール部門は7名体制(男性3名、女性4名)で、
20〜30代が中心となって活躍しています。
忙しい時はスタッフ同士でサポートし合うなど、
チームワークは抜群です。
求人更新日
2020年8月21日

企業情報

会社名
株式会社マグナ.リゾート
本社所在地
静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈200
設立日
1998年
資本金
1,000万円円
代表者
條 勇二郎
従業員数
223名(2016年5月現在)
URL
http://www.magna-resort.com/
事業内容
リゾートホテル開発・運営レジャー施設開発・運営
ブライダル事業
法人保養所受託業務
不動産の売買、賃貸
会員制リゾートクラブ運営他

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『20〜30代の若手が中心となって活躍中!風通しが良く、全員が気兼ねなく意見を出し合える環境です』
今回は8月1日にグランドオープンを予定している「KIARAリゾート&スパ 浜名湖」のオープニングスタッフとして活躍していただく方の募集です。新しい施設のグランドオープンに携わることができるチャンスは滅多にありません。スタッフ一丸となって立ち上げを進めていく中で、あなたの成長につながる貴重な経験ができると思います。

現在、当社では20〜30代の若手社員が中心となって活躍しています。風通しが良くて、堅苦しい上下関係はなく、全員が気兼ねなく意見を出し合える環境です。セクション間の壁もありません。だからあなたも慣れてきたら意見やアイデアをどんどん出して、よりお客様に快適に過ごしていただけるホテルづくりに参加してください。意欲があれば、これまでの経験やスキルは問いません。多くの方からのご応募をお待ちしています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給(年1回)
◆特別賞与(年2回)

【諸手当】
◆交通費支給(上限5万円/月)
◆職能手当
◆資格手当
◆経験手当
◆専門職手当
◆管理職手当
◆特別報奨金制度

【福利厚生】
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格取得祝金
◆制服貸与
◆表彰制度(勤続)
◆宿泊施設利用補助金
◆独身寮(月1万6500円〜2万7000円/家具・家電付き)
◆バースデーケーキ(誕生月にプレゼント)
◆社員食堂(1食275円)
◆温泉利用(無料)
◆結婚・出産祝金
◆弔慰金
◆傷病見舞金
◆社員旅行
◆BBQあり(会社主催/9月)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎エントリー
 ▼
◎書類選考
※Web履歴書による書類選考を行い、
 通過された方には面接日をお知らせします
 ▼
◎面接(1回)
※面接時に履歴書(写貼)を持参ください
 ▼
◎内定

※応募から内定までは2週間以内です
※応募から1ヶ月以内で入社が可能です

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
応募受付後、採用担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守いたします
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください

ご不明な点がございましたら、
お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
業種・職種未経験者・第二新卒者・社会人未経験者歓迎!
※人物重視の採用で必須の経験・スキルは特にありません

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎飲食店・レストランなどのホール担当の経験
◎ショップ店員の経験
◎接客・サービス業の経験

【求める人物像】
◎人と接することが好きな方
◎チームワークを大切に仕事ができる方
◎常に向上心を持って仕事に取り組む方
◎相手の立場で物事を考え、行動に移せる方

【未経験者へのメッセージ】
わかりやすく丁寧に指導し、段階を踏みながら成長できるように
サポートしていくつもりですから未経験でもご安心ください。

【募集背景】
浜名湖と伊豆高原で3つの会員制リゾートホテルを運営する当社。
極上のおもてなしと上質な空間と料理は会員の皆様から高い評価をいただいています。

そのうち「KIARAリゾート&スパ 浜名湖」では、
8月1日のグランドオープンを目指し、宿泊棟とレストラン棟の建設を進めています。
新たなスタートを迎えるホテルで、オープニングスタッフとして
活躍していただく方を募集することになりました。
(採用予定人数:5名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。