- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 交通費支給
- U・Iターン歓迎
- 退職金制度あり
日本トータルテレマーケティング株式会社(博報堂グループ)
コールセンター管理◆静岡限定勤務/転居費用会社負担/未経験者歓迎/博報堂グループ/年間休日129日
『《WEB面接》U・Iターン歓迎!地元静岡で、博報堂グループの一員として活躍!』
「地元静岡で、安定した企業で腰を据えて働きたい」
「環境を変えて新たなキャリアを目指したい」
そんなあなたに朗報です!
博報堂グループであり、業界トップクラスの規模・売上を誇る
当社の【コールセンターSV候補】募集。
さらに今回は【静岡限定】勤務です!
静岡が地元で戻りたい方も、移住したい方も
引越し費用は会社が負担します!
★経験は一切問わないポテンシャル採用です★
今回募集するのは、コールセンターの
管理・運営に携わっていただく方です。
あなたにはコミュニケーターの管理や、
プロジェクトの設計・運営などをお任せします。
未経験でもご安心ください。
当社にはしっかりとしたOJTが整っているので、
経験がなくても無理なく仕事を始めることができます。
実際、元ショップ店長など、
未経験で入社した人が数多く活躍中です。
★プライベートも大切にしながら働ける!★
年間休日は129日(2019年度)で、
オンとオフのメリハリをつけて働くことができます。
退職金制度や「GLTD」(団体長期障害所得補償保険)加入など、
福利厚生も充実しています。
★WEB面接実施中
わざわざ足を運ぶ必要がないため、
就業中の方も無理なく選考を進めることができます。
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
コールセンターのスーパーバイザーとして以下のような業務をお任せします。
■コールセンターの管理業務全般
◎業務の運用状況管理
◎コミュニケーターからのエスカレーション対応
◎クライアントへの運用報告(日次、月次など)
■コミュニケーターの採用・育成
■コミュニケーターの労務管理(シフト作成、勤怠管理など)
■各種プロジェクト設計・運営、他
※ゆくゆくは新事業やセンターの立ち上げなど、
幅広い業務に携わることが可能です
<コールセンターで行っている業務は…>
◎使い方相談窓口・カスタマーサポート窓口・テクニカルサポート窓口・事務局窓口業務
◎新規顧客開拓、休眠顧客の掘り起こし、法人アポイント獲得、調査業務、他
※様々なアウトバウンド(発信)・インバウンド(受信)業務を行っています
【入社後の一ヶ月間は】
入社後まずは、業務に慣れていただくためにコミュニケーターとしてお問い合わせ対応やご案内業務を行っていただきます。その後、先輩SVと一緒に仕事をしながらSVの仕事内容を覚えていってください。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
◆静岡センター/静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江?ビル4F
※全国の当社拠点(東京・大阪・岩手・熊本・長崎・沖縄)も同時募集
※続々と新センターがオープン中
※UIターン歓迎
※転勤はありません
※静岡市葵区
勤務時間
シフト制(実働8時間 休憩1時間)
※配属チームにより異なる
<シフト例>
9:00〜18:00
10:00〜19:00
11:00〜20:00
12:00〜21:00
交通
静岡センター/JR「静岡駅」・静鉄「新静岡駅」から徒歩10分
給与・年収
年俸制/入社時
◆静岡センター/年俸314万円以上
※経験・スキル・年齢等を考慮し、決定します
※1/12の金額を毎月支給します
※みなし残業40時間分(5万3000円)/月含む
※超過分は別途支給します
※試用期間あり(6ヶ月/条件は変わりません)
モデル年収
480万円/入社8年目37歳(マネージャー)
380万円/入社3年目32歳(チーフSV)
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制)
◆リフレッシュ休暇(9日)
◆有給
◆慶弔
◆特別休暇
◆育児・産前産後休暇(取得実績あり)
※年間休日129日
企業情報
会社名
日本トータルテレマーケティング株式会社(博報堂グループ)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル3F
URL
https://www.ntm.co.jp/
事業内容
・コンタクトセンターサービス
・業務委託、BPOサービス
・フルフィルメント、物流サービス
・EC総合支援サービス
・システムソリューション
・労働者派遣事業 派13-305819
・有料職業紹介事業 13-ユ-310297
その他・PR
- 上司からのメッセージ
- 『ビッグクライアントも多く、やりがいも十分です』
私たちのお客様は化粧品・健康食品・マスコミ・官公庁など様々です。単に受注率を求める会社もあれば、ホスピタリティを求める会社もあり、企業によってニーズは違います。それに応えていくだけでなく、こちら側から「もっとこうした方がいい」という提案ができるのがこの仕事の醍醐味です。「こうすればこの商品の良さがもっと伝わる」「こうアレンジすれば、よりお客様に響く提案ができるかも」と想像力を働かせてどんどん提案していってください。ビッグクライアントも多く、やりがいも十分ですから、ぜひ当社でSVとして活躍していただきたいですね。
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
◆昇給年1回(6月)
【諸手当】
◆交通費全額支給
◆時間外手当
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆退職金制度(入社3年後より適用)
◆GLTD(団体長期障害所得補償保険)
◆転居費用会社負担
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎一次選考(面接1時間)
※各センターにて面接もしくはWEB面接を選んでいただけます
▼
◎最終選考(面接1時間・適性検査45分)
▼
◎内 定
※応募〜内定まで早くて2週間程度を予定しています。
応募資格
〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
【必須の経験・スキル・資格】
PCの基本操作ができる方
【求める人物像】
◎自ら考え、積極的に行動できる方
◎追求心・探究心を持って仕事に取り組める方
◎チャレンジ精神のある方
◎責任感のある方
◎周囲の人たちのことを気遣える方
◎臨機応変に対応できる方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でもご安心ください。
当社にはしっかりとしたOJTが整っているので、
経験がなくても無理なく仕事を始めることができます。
【募集背景】
テレマーケティングを中心として
幅広い事業・サービスを展開している当社。
さらなる事業拡大のためにコールセンターのスーパーバイザーとして
活躍いただく方を募集することになりました。
★未経験の方も大歓迎しますので、
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。