1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. アマゾンジャパン合同会社の転職・求人詳細

掲載終了

アマゾンジャパン合同会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月13日〜2020年08月19日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

アマゾンジャパン合同会社

カスタマーサポート◆Amazonの在宅勤務/通勤不要/1日8時間フルタイム/選考・研修も自宅から可◆

『ご自宅で『アマゾン』のお仕事はじめてみませんか?1日8時間/正社員登用あり!』

--★★新しい働き方、在宅勤務のお仕事♪
電話・メール・チャットでお客様や配送ドライバーからの問合わせに対応して頂きます。
Amazonでは、ワークライフバランスを意識しており、既に在宅で勤務して
いる社員が多数!在宅勤務でも正社員を目指せます。世界的企業のAmazon
でキャリアを築きませんか?

--★★アマゾンで在宅勤務をする魅力とは?
 ■安定した世界的企業で、安心勤務
 ■時間を有効活用でき、プライベートも充実
 ■在宅勤務に必要な物は会社から全て貸与
 ■充実した福利厚生で、安定を手に
 ■正社員を目指し、多彩なキャリアを描ける

--★★充実の研修制度&万全のフォロー体制あり
在宅でのお仕事となりますが、分からないことや不安なことは、離れてい
ても、上司やマネージャー、同僚やサポートする仲間から研修やサポート
が受けられるので、安心して業務に臨むことができます。

--★★選考・研修もご自宅で可能
選考〜研修まで、全てご自宅にて受けることが可能です。居住地に関わらず、
どなたでもチャレンジすることができます。

--★★正社員登用のチャンスも!
正社員登用のチャンスももちろんあります!登用への評価基準(勤怠・成績・
勤務態度等)も明確の為、目標をもって仕事に取り組むことができます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆Amazonのカスタマーサポート業務全般をお任せします。
<具体的には…>
◎お客様や配送ドライバーからの様々なお問い合わせに対し、電話・メール、チャットで対応いただくお仕事です。
1か月の研修(自宅から参加)で、お客様対応の基礎を学びます。遠隔でトレーナーや、先輩社員がサポートしますので安心!

◆新しい働き方、在宅勤務のお仕事です。
\こんな方に、ピッタリ/
・通勤時間をもっと有効に使いたい方
・家族の近くで働きたい方
・家族の転勤に左右されず働きたい方
・自宅にいながら正社員として働くチャンスあり
オンラインサポートがありますので、いつでも質問・相談できる環境です。

◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方であれば、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることで安心いただけますが、Amazonに慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることもあります。
知識の習得と経験を積むことで、このようにお客様に寄り添った対応ができるプロのお客様サポートスタッフを目指しましょう!

◆カスタマーサービスセンターの使命
私たちはAmazon内で唯一お客様と直接接する部署であり、お客様の声を社内に伝えるという重要な役割を担っています。世界企業Amazonの大事な使命をご自宅から実現頂くことができます。

【入社後の一ヶ月間は】
★入社日から自宅で就業開始!
約1か月のトレーニングも自宅からオンラインで参加いただきます。
ツールやシステムの使い方、アマゾンのサービス内容、問い合わせの内容に応じた
対応方法等を、トレーナーや先輩社員がオフィス同様オンラインでサポートしながら研修します。不安があって当然。分からないことや、時に厳しいお客様からのご意見に悩むこともあるかもしれませんが、一緒に解決しますのでご安心ください!

【達成感を感じる瞬間】
◆お客様に寄り添った対応が、評価される仕組みあり!
私たちは『スタッフが働きやすい環境づくり』を本気で考えています。
例えば、お客様からの評価やお礼は全て、対応したスタッフにお知らせする仕組みがあります。「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだ」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。
在宅だからは関係ありません!お客様のために本気になって正社員を目指したい方を求めています。

【この仕事の大変なところ】
オフィスで働くのとは違い、勤務中は自宅で一人の環境です。
オンラインで繋がっているとはいえ、実際話せる距離に同僚がいないのは、最初は戸惑うかもしれません。
でも安心してください!サポート体制は整えています。
だからこそ、アナタ自身が発信する””伝える”ことがとても重要なお仕事です。

今まで通勤に使っていた時間を有効活用できるこの働き方は、メリット多数です!
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
自宅(日本全国どこで働けます)
業務にふさわしい静かな環境(ご自宅の個室(業務プライバシーを確保できるスペース)
※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
※インターネット光回線環境(有線)があればどなたでもチャレンジできます!
※ライフスタイルが変わったり、引っ越ししても続けられます
※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
勤務時間
(1)フルタイム日勤 6:00‐23:00の時間内で1日実働8時間(チョイスタイム制)
※2週間単位でシフトを決めます。
(2)フルタイム夜勤 21:00-翌9:00の時間内で1日実働8時間(会社指定シフト制)
※1か月固定シフトとなります。

<<チョイスタイム制とは…>>
会社で指定する選択可能枠から勤務する曜日と時間(出勤シフト)を選び、
自分でシフトを作る制度です。シフト選択には条件があるため希望の枠を必ず
選択できるとは限りませんが、自分でシフトを決めることができます。
当社の専用システムを使って、働ける曜日や時間帯をパソコン画面上で選択していただきます。
給与・年収
◆時給1,100円(月給換算17万6000円〜 ※1日8時間・月20日勤務の場合)

※契約社員
※雇用期間:6か月(一定条件で更新一回あり)
※残業代別途支給
※22時〜翌5時は時給25%UP(1375円)

◆正社員登用後、昇給制度あり
休日・休暇
月10日(年間休日120日)
※年間休日120日
求人更新日
2020年8月19日

企業情報

会社名
アマゾンジャパン合同会社
(企業カナ名称:アマゾンジヤパン)
本社所在地
東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社)

※カスタマーサービス所在地※
福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務
設立日
2000年
代表者
代表取締役社長/ジャスパー・チャン
関連会社
■Amazon.com
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
URL
https://www.amazon.co.jp/b?node=5946369051
事業内容
数億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンラインストアの運営サポート。

その他・PR

採用担当者からのメッセージ
『アマゾンのサービス拡大を支えてください!日本各地で社員活躍中!』
アマゾンの在宅勤務は急成長で拡大しています。
これからまだまだ拡大を続けるこのチームを一緒に支えてくれる仲間を募集しています。

現在30代〜40代まで幅広い年代が全国で活躍しています。
在宅勤務であっても、正社員を目指してキャリアを築くことも可能です。
実際に入社半年で、正社員に登用され、コーチやトレーナーにステップアップしてる方もいます!

在宅勤務ではありますが、同期もたくさんおり、支える先輩や上司もオンラインでサポートします。

そしてアマゾンの社風の一つ、【Have Fun!】も在宅勤務であっても本気で楽しめるよう、たくさんの企画を用意しています!

お客様のために本気で仕事に打ち込める方、新しいことへのチャレンジが好きな方、一緒に在宅勤務というチームの拡大をサポートいただける方、アマゾンでキャリアを築きたいと思える方、そんな方を求めています!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆正社員登用後、昇給制度あり

【諸手当】
◆時間外勤務手当
◆残業手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆正社員登用制度 ※登用選考スケジュールにより、登用時期は変化します
◆社員割引制度 (Amazonでのお買い物が10%割引)
◆会員制福利厚生制度(ポイント付与20,000円相当/年)
◆定期健康診断
◆慶弔休暇・弔慰金
◆業務機材セット(業務用パソコン、キーボード、マウス、ヘッドセットなど)は貸与
教育制度
◆未経験でも約1か月間の導入研修があるので安心♪
在宅のお仕事でも初めにオンラインでの研修があります!
まず座学研修でAmazonやオンラインストアのサービスについての知識、お客様対応方法を学びます。
次にOJT研修にて、現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備を行います。
トレーナー、先輩社員、マネージャーがオンラインでサポートします!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◆◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!◆◇◆

ご興味を持っていただけた方は、Web応募にてエントリーください。

【イーキャリアより応募】
 ↓
【オンライン選考】
 ↓
【録画面接、書類提出】
 ↓
【内定・入社】 
入社日:7月以降

◆応募ボタン 24時間OK!
◆ご希望の勤務時間帯は面接にお進みいただいた際にご申告ください。

【注意事項】
▼在宅勤務にあたってご準備頂く物
・ご自宅の個室(業務プライバシーを確保できるスペース)
・インターネット光回線(自己負担で設置)
 ※電話対応業務では、インターネット通話を使用いたします。
 ※LANケーブルを使用しての有線接続、wifi環境は不可
 ※インターネット回線速度カタログ値20Mbps以上(上り下り両方)
▼業務機材セットは貸与
 業務用デスクトップ型パソコン1台、サブモニター(ディスプレイ)1台
 キーボード、マウス、ヘッドセット等


※ご不明点などはEメールよりお気軽にお問合わせください
■□ お問い合わせ先: jobs-cs@amazon.co.jp ■□
※応募の秘密は厳守します。在職中の方も気兼ねなくご応募ください
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎パソコンスキルがある方
(一定のタイピング速度・メール作成・Webなどの画面操作が必要です)

◎自己管理能力 (勤務地は自宅でも、1日8時間しっかり業務を行っていただきますので、体調管理や自分を律する能力が必要になります)

◎自ら発信することができる方
(サポート体制は整えておりますが、自ら発信することで、アナタの”困った!”のサポートがより充実します)

◎業務にふさわしい静かな環境

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
◎コールセンター・カスタマーサポート・テクニカルサポートなど、電話やチャットを使ったお客様対応経験をお持ちの方
◎在宅の業務経験

【求める人物像】
◆一つでも該当したらぜひご応募ください!
□人と接することが好きな方
□問題解決が好きな方
□順序だてて物事を整理できる方
□気持ちの切り替えが出来る方
□主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方
□自己管理能力が高い方
□ボトムアップの社風で使命感を持って働きたい方
□仲間や上司と距離が近いフラットな職場に魅力を感じる方
□ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
・入社後約1ヵ月、オンラインのトレーニングで実務を身につけていただきます。
・実際の応対の時も、リアルタイムであなたのサポートを行います。在宅ですがオンラインで上司やマネージャーとつながっていますので安心です。
・基本的なマニュアルはありますが、個別にどう判断し、対応するのかは各メンバーに任されています。
お客様がより満足する方法を考え抜く、レベルの高い仕事に取り組めます。

【募集背景】
徹底した顧客志向で数々のイノベーションを起こし続けている当社。
日本でも国内最大級の総合オンラインストアへ成長を遂げ、
取り扱いアイテム数は数億点を超えています。

◆在宅勤務募集!!1日8時間勤務
顧客数・売上増加のため、お客様からのお問合せも増え続けています。
カスタマーサービスセンターは、唯一お客様と直接接することができる部署。
★今回はこの重要な役割を担う新たな仲間を探しています!
(採用予定人数:60名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。