1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. キムラユニティー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

キムラユニティー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月16日〜2020年09月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎

キムラユニティー株式会社

倉庫作業員◆未経験歓迎/創業1881年の安定企業/年間休日120日/WEB・電話面接可/飛島村勤務◆

『《定着率96%超え》1881年創業の上場企業で、将来も安心して働きませんか?=WEB面接歓迎=』

1881年に創業し、東証一部・名証一部上場も果たしている当社。
総合物流サービスを中心に事業を展開し、様々な業種の大手メーカーとの直取引も多数。
そんな当社で、エリア限定の正社員として倉庫作業スタッフを募集します!
お任せする飛島事業所では、世界を代表する愛知の自動車メーカーの製品を扱っています。

こんな状況だからこそ、将来を考えられる会社を選びませんか?
=============================
多くの企業が影響を受けたリーマンショックにおいても、会社都合の退職者はなし。
盤石な経営基盤で社員を守り続けています。
会社の安定性はもちろんですが、社員を第一に考えた労働環境を整えているのも
定着率が高い理由!ここでは、その一例をご紹介します。

■月の残業時間20時間以下
■長期休暇も充実の年間休日120日
■残業代100%支給
■男女共に活躍中!仕事は真剣に、休憩中は和やかな雰囲気でメリハリ◎
■エリアを限定せず、国内外で活躍できる正社員への登用制度あり

《WEB面接・電話面接歓迎!》

いかがでしょうか?
少しでも興味をお持ちいただけたら、ぜひご応募ください。
納得したうえで当社に入社してほしいと考えているので
会社のこと、仕事内容、給与体系までしっかり説明します。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
飛島村の事業所にて、自動車部品の輸出に関わる作業をお任せします。
/お客さまは、世界を代表する大手自動車メーカーです\

《具体的には…》
・自動車部品の検品 、仕分け
・部品の出荷準備、梱包
・作業スタッフのフォロー、困りごとのお手伝い

【入社後の一ヶ月間は】
まずは作業を一つずつ覚えていきましょう!
慣れてきたら、一緒に働く作業スタッフのフォローや
リーダーの補助をお願いします。
職種
倉庫管理・作業、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
■飛島事業所/愛知県海部郡飛島村金岡46

※引越しを伴う転勤なし
※■飛島事業所/愛知県海部郡飛島村金岡46
勤務時間
<シフト制>
8:25〜17:30/15:40〜翌0:40
※上記の間で実働8時間
※残業は平均月20時間以下と少なめ
交通
マイカー通勤OK!
※無料駐車場完備
給与・年収
【年収例】
363万円+残業手当(月収24万8000円+残業手当)/35歳
347万円+残業手当(月収23万8000円+残業手当)/28歳

【月給】
月給20万8000円以上
※年齢等を考慮の上で決定
※残業代は別途全額支給
休日・休暇
■週休2日制
(月8〜10日休み、配属先カレンダーあり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(平均取得率11.8日)

★上記休みを含め、5連休以上の長期連休も取得できます!
※年間休日120日
求人更新日
2020年9月30日

企業情報

会社名
キムラユニティー株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦3-8-32
設立日
1973年
資本金
35億9630万4150円円
代表者
代表取締役社長 成瀬 茂広
従業員数
2415名(2023年3月現在)
売上高
591億3900万円(2023年3月現在)
関連会社
ビジネスピープル株式会社 株式会社スーパージャンボ KIMURA, INC. (アメリカ合衆国) 天津木村進和物流有限公司 (中華人民共和国) 広州広汽木村進和倉庫有限公司(中華人民共和国) TK Logistica do Brasil Ltda.(ブラジル連邦共和国) TTK Logistics (THAILAND) Co., Ltd.(タイ王国 )他
主要取引先
トヨタ自動車株式会社
豊田通商株式会社
コクヨサプライロジスティクス株式会社
株式会社スズケン
パナソニック株式会社
URL
https://www.kimura-unity.co.jp/
事業内容
■総合物流サービス事業
■総合自動車サービス事業
■情報サービス事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『「次の目標に向かって頑張れる環境」が整っている会社です!』
キムラユニティーに入社する前も、他の工場・倉庫で働いていました。
そんな私が「スゴイ!」と感じるのは、会社にいる人たちの距離感。
リーダーと作業者の距離が近いのはもちろん、役員や社長とも直接お話ができるんです。
定期的に拠点に足を運んで、「困っていることはない?」なんて声をかけてくださるので
社員想いの会社だなぁ。と、前の会社と比べたりしています。(笑)

実は入社当時はアルバイトでの採用だったんです。
それが、今では正社員として働いています。
正社員を目指した『挑戦』は無事達成。次は女性初の職位に就きたい!
という目標を持つことができました。

社員想いの会社だからこそ、一人ひとりのキャリアや目標と向き合ってくれる環境です。
今はまだ、目標がなくても大丈夫。
まずは仕事を頑張るところから始めませんか?
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)※昨年度実績:2.6ヶ月分
 >総合職(正社員)にキャリアチェンジした際には2倍にアップ。
  昨年度実績は5.2ヶ月分です!

【諸手当】
■残業手当(100%支給!)
■交通費支給(月10万円まで)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■受動喫煙対策あり(屋外に専用喫煙室)
■制服貸与(新品を支給)
■財形貯蓄制度
■契約保養施設あり
■計画年休制度
■資格取得支援あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
キャリアシートによる書類選考→一次面接+適性検査→二次面接→内定
※ご応募から2ヶ月以内の入社が可能です。
 └入社日はご希望を考慮して決定しますので、早期入社を希望される方もご相談ください。
※面接はWEB、電話でも対応します。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※平日19時以降や土曜日など、面接の日時はなるべくご希望に応じて調整をいたします。
 在職中の方もお気軽に ご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問 〜39歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
《応募に必要な経験・スキルはありません!》

【未経験者へのメッセージ】
入社後は先輩と一緒に作業を行って、業務を覚えていきます。
ほとんどのスタッフが未経験から転職しているので、安心してください。
わからないことは、なんでも聞ける雰囲気なので、
ぜひ声をかけてくださいね。

【募集背景】
1881年の創業以来、総合物流サービスを中心に事業を拡大している当社。
様々な業界の大手メーカーとも長年お付き合いをさせていただいています。
最近は物流の効率化が大きな注目を集め、依頼も多様化しています。
今後より質の高いサービスを提供するために、正社員の比率を高めるべく
倉庫作業スタッフを募集することになりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。