- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)
ヘルプデスク・事務スタッフ◆東証一部上場/残業ほぼなし/土日祝休み/賞与年2回◆
『研修制度充実!未経験でも安心して働ける環境を整えています!IT業界に興味のある方はぜひ!』
『伊藤忠テクノソリューションズ』と
『ベルシステム24ホールディングス』の
合弁会社である当社。
大手グループならではの安定した経営基盤を持ち
働きやすさが抜群です。
例えば…
◆年間休日120日以上
◆残業月平均10時間以下
◆賞与年2回+豊富な手当
◆資格取得奨励金 など
ワークライフバランスを大切にできます◎
今回はバックオフィスから
東証一部上場グループを支える
【ヘルプデスク・事務】の募集です。
IT業界での営業・事務・SEなどの
知識を活かしたい方は大歓迎!
安定企業で安心して働きたい方も
ぜひ、ご応募ください。
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
伊藤忠グループ及びCTCグループのシステムの問い合わせを
はじめとしたヘルプデスク対応や事務業務をお任せします。
≪具体的には≫
●IT機器・システムに関するヘルプデスク
メールや環境などのPC設定、製品の問い合わせ対応
●保守手配・交換対応・アカウント管理
●データ入力、電話・来客対応など
★いきなり全てをお任せするわけではありません。
できることからお任せしていくので、安心してください!
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、基本研修や専門的な講習でITの知識を覚えていただきます。研修後は実務を通して仕事を覚えていただきます。先輩たちがフォローをするので、安心してください◎
転職での不安は少なからずあるとは思いますが、当社が用意している研修や講習などでしっかりとサポートしていきます!
職種
一般事務、企画・管理・事務その他、フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
★勤務地は希望を考慮!
大阪オフィス及び大阪市内(プロジェクト実施拠点にて常駐)
【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング
※【大阪オフィス】大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング◆大阪駅直結です!
勤務時間
9:00〜17:30
★残業月平均10時間以下
※プロジェクトにより変動・シフト勤務の場合は有
【例】8:00〜17:00/9:00〜18:00/11:00〜20:00 他
給与・年収
月給23万円以上
※経験・スキル・前職給与額を考慮し決定
モデル年収
320万円/入社2年目26歳(月給25万円+各種手当+賞与)
休日・休暇
★年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝)
※シフト制勤務の場合、曜日の変動あり
●有給休暇※半年後10日
●年末年始
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●育児休暇
●介護休暇
●裁判員休暇
●永年勤続特別休暇 他
※年間休日120日
企業情報
会社名
CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)
本社所在地
東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル5F
URL
http://www.firstcontact.co.jp/index.html
事業内容
サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス/アウトバウンドサービス/マニュアル作成サービス/教育・研修サービス/バックオフィスサービス
その他・PR
- 同僚からのメッセージ
- 『ITの専門知識をイチから学べました!』
前職は飲食店のスタッフでしたが、これからのことを考えて転職を決意しました。ITの知識や経験があれば、今後の人生に活かせると考えてCTCファーストコンタクトに入社。
業界未経験なので不安がありましたが、「個人の習熟度に合わせた研修」をはじめとした充実した教育制度のおかげで成長することができました。
まだまだ未熟ですが、業務を通じて知識を吸収していきます。
IT業界に興味があるけど、難しそうだからといった理由でしたら当社に応募ください。しっかりとした研修があるので安心して仕事ができます。
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
昇給:年2回
賞与:年2回
【諸手当】
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆休日出勤手当
◆深夜勤務手当
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆資格取得奨励金制度
◆教育・研修制度
◆正社員登用制度 (年2回)
◆団体生命保険・損害保険
◆健康診断(一般検診・人間ドック)
◆各種保養所
◆試用期間3ヶ月(同条件※年次有給取得3日)
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずはこちらの応募フォームよりエントリーください。
※面接が可能な日程をエントリー時になるべく設定して下さい。
※ご不明点・質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守致します。
※応募の際に頂いた個人情報につきましては、弊社にて責任を持って処分いたします。
▼エントリー
▼書類選考
選考後、結果及び面接時をご案内します。
▼面接(2回)
1次:採用担当/業務責任者(WEB面接)
2次:役員/人事担当(来社面接)
┗遠隔地はZoomでの調整可能
これからの希望や目標などをお聞かせください。
転職の際に不安はつきものですのでご相談ください。
※面接日時はお気軽にご相談ください。
※ITスキルチェック、適性検査を実施します。
▼内定
入社時期に関してはご都合に合わせて相談させて頂きます。
応募資格
高卒以上
【必須の経験・スキル・資格】
≪業界・職種未経験の方歓迎!≫
●基本的なPCスキル(Excelの操作など)
●コミュニケーションを大切にできる方
【歓迎される経験・スキル・資格】
※下記は必須ではありません
●カスタマーサポート・ヘルプデスクの経験
●ITシステム保守・運用の知識の経験
IT業界に携わっていた経験が活かせます◎
【求める人物像】
●臨機応変な対応ができる方
●協調性がある方
●周りとコミュニケーションをとりながら仕事を進める事が出来る方
【未経験者へのメッセージ】
文系出身でも業界未経験でもチャレンジしたい気持ちがあれば成長できる環境です。
専門知識は、入社後の研修や現場での実務を通して覚えていきます。
先輩たちもフォローをしていきますので、安心してください。
【募集背景】
私たちCTCファーストコンタクトは、ITヘルプデスクのアウトソーシング事業を行っています。
世の中のIT化がどんどん進み、ITヘルプをはじめとしたバックオフィス業務のニーズが拡大しています。今後も更なる事業拡大のため【ヘルプデスク・事務】として活躍してくださる方を募集します!