1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 合同会社 reviveの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社 reviveの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年05月11日まで

  • 正社員

合同会社 revive

財務経理を通じて、経営幹部を希望する方募集

reviveは、M&Aアドバイザリー業務をメインとし、自社でも数社買収を行っております。
現在7期目に突入し、新たにITのシステム受託開発事業が新規事業に立ち上がったりと成長真っ只中にあり、管理体制の確立を目指しています。

募集要項

仕事詳細
グループ全体の財務経理をメインとし、子会社の経営管理やKPIの策定、将来的には買収企業の取締役等経営全般に携わる業務と、余裕が出てきたら管理部署を全てみていただきたいと思っています。
現在子会社3社を含めた経理作業をメインとし、将来的には財務戦略や、経営企画、買収企業の企業価値算定等の仕事までになっていただきたいと思っています。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区八丁堀4-9-13ニチレックビル3階
交通
地下鉄日比谷線八丁堀駅A2番出口徒歩1分
JR京葉線八丁堀駅
給与・年収
400万円〜

400万円〜600万円
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

年俸制
※業績連動賞与あり
待遇・福利厚生
社会保険完備
コーヒー、お茶、お水等の支給あり。
リラクゼーションスペースあり
休日・休暇
完全週休二日制(土日)
祝祭日
年末年始休暇
年次有給休暇
求人更新日
2021年5月11日

企業情報

会社名
合同会社 revive
(企業カナ名称:カブシキガイシャ リバイブ)
本社所在地
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル3階
設立日
2015年05月
資本金
950万円
代表者
西尾 昌樹
株式公開区分
非上場
従業員数
6人
URL
http://www.rvv.jp/
事業内容
■企業の買収、合併、分割、事業譲渡、資本提携等にかかる企画立案、コンサルティング等
■マーケティングに関するコンサルティング等
■有価証券の保有・運用等
■ベンチャー投資事業
■ITソリューションにおける販売及びコンサルティング等

その他・PR

求人の背景
2020年7月6日に新オフィスに移転し、グループ企業が1フロアに集まり、経営効率化と権限移譲を進めるために募集。
この仕事で得られるもの
当社は、M&Aアドバイザリー業務を通じて自社の管理以外にも、他社様の企業分析を行っているので、企業価値評価のあり方や、財務分析を行うことができます。
また、IT系と不動産管理の子会社もありますので、網羅的に経営に関わっていただくことになります。

会社の売却判断は、株主や代表者しかできないことであり、その判断のお手伝いをすることにより、経営の深い部分まで関わることができます。
今後も自社で買収も行っていきますので、希望があれば新たに子会社になる企業の取締役や代表に就任いただくことも可能です。
さらには、その企業の株式の一部もお渡しするので、将来的にキャピタルゲインを得ることもできると思います。
企業に勤めるということは、給与をもらうというインカムゲインがほぼ全てになりますが、当社では努めていてもキャピタルゲインを得れる機会を提供できます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面談2回を予定しています。
採用人数
1
応募資格
簿記2級以上、月次仕訳入力、決算作業経験者

人物像
素直に人の話を聞ける方
仕事の中で自ら面白みを見いだせる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。