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株式会社ゲームフリーク
【正社員】テクニカルアーティスト:プロシージャル
世界的に有名なIPでテクニカルアーティスト(プロシージャル)募集中!!
世界的に有名なIPでテクニカルアーティスト(プロシージャル)募集中!!
情報提供元:
求人更新日:2024年1月12日
募集要項
仕事詳細
ご経験・スキルに応じて3つのポジションがございます。
【リーダー】
テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション
【メンバー】
Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入
【ジュニア】※第二新卒歓迎
Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築
テクニカルアーティスト組織の主な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証
【リーダー】
テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション
【メンバー】
Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入
【ジュニア】※第二新卒歓迎
Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築
テクニカルアーティスト組織の主な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証
職種
プログラマー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
11:00〜20:00
交通
神保町駅 A9出口より徒歩5分
小川町駅 B7出口より徒歩3分
小川町駅 B7出口より徒歩3分
給与・年収
400万円〜1200万円
モデル年収
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
【支給実績に基づく開発部モデル年収】
<ディレクター>
~約2,300万円
<セクションディレクター>
~約1,800万円
<リーダー>
~約1,500万円
<スタッフ>
~約850万円
※モデル年収は一例です
※会社業績・個人業績により変動します
※年収に賞与も含まれます
※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
【支給実績に基づく開発部モデル年収】
<ディレクター>
~約2,300万円
<セクションディレクター>
~約1,800万円
<リーダー>
~約1,500万円
<スタッフ>
~約850万円
※モデル年収は一例です
※会社業績・個人業績により変動します
※年収に賞与も含まれます
待遇・福利厚生
時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日)
※始業時間を8:00~11:00の間で決定できます
※入社時能力レイヤーに応じ裁量労働制適用あり
社会保険完備/時間外手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/管理職手当/役職手当/裁量労働制手当/入社時引越手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/教育支援制度/慶弔休暇/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇/プロジェクト完成リフレッシュ休暇)/ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)/食事補助/ドリンク無料/生命保険/確定拠出年金制度/セルフ・キャリアドック制度等
※始業時間を8:00~11:00の間で決定できます
※入社時能力レイヤーに応じ裁量労働制適用あり
社会保険完備/時間外手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/管理職手当/役職手当/裁量労働制手当/入社時引越手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/教育支援制度/慶弔休暇/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇/プロジェクト完成リフレッシュ休暇)/ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)/食事補助/ドリンク無料/生命保険/確定拠出年金制度/セルフ・キャリアドック制度等
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日・祝)
・週休3日制(育児・介護・看護目的のみ利用可)
・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
※年間休日日数:127日(2022年度)
・週休3日制(育児・介護・看護目的のみ利用可)
・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
※年間休日日数:127日(2022年度)
企業の特徴
自社サービス製品あり
求人更新日
2024年1月12日
企業情報
会社名
株式会社ゲームフリーク
本社所在地
101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE
設立日
1989年04月
代表者
代表取締役 田尻 智
従業員数
169人
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1972
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
ゲームソフトの企画・開発・販売
その他・PR
- 必須書類/応募作品
- ■必須書類
・履歴書(PDF形式)
・職務経歴書(PDF形式)
・応募作品
■応募作品について
・グラフィックデザイナー経験者:ポートフォリオ(ツールやソースコードも可)
・プログラマ経験者:応募作品は必須ではありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます
【書類提出方法】
下記対応いただくようお願いします
1)応募書類一式:履歴書・職務経歴書・応募作品を用意
2)ファイル転送サービスを用いて応募書類をアップロード
3)応募メッセージへ応募書類のアップロード先URLを掲載しエントリー
【ご注意ください】
※履歴書・職務経歴書、職種別に必須となっている作品の提出がない応募は選考できません
※個人サイトへアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません
※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です
※ファイル形式
・書類=PDF
・動画=MP3、MP4
・ポートフォリオは枚数がある場合結合し提出ください - 賞与/昇給/試用期間
- 賞与:年2回(7月、12月)※業績により別途決算賞与あり
昇給:年1回(4月)
試用期間:原則3ヶ月 - 在宅勤務制度
- 在宅勤務手当/在宅勤務設備手当
応募方法
選考プロセス
書類選考
↓
SPI受験
↓
一次選考(面接)
↓
二次選考(面接)
↓
最終選考(面接)
↓
オファー面談
↓
内定
※入社日は相談の上、決定致します
※面接選考はオンライン(Zoom)にて実施いたします
↓
SPI受験
↓
一次選考(面接)
↓
二次選考(面接)
↓
最終選考(面接)
↓
オファー面談
↓
内定
※入社日は相談の上、決定致します
※面接選考はオンライン(Zoom)にて実施いたします
採用人数
3
応募資格
■必須経験・スキル
【リーダー】
・グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験
・Houdiniを活用したプロシージャル業務全般のリード経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発全般についての幅広い知識
(開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフローなど)全般の基礎知識
【メンバー】
・グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験
・Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築および導入経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発全般についての幅広い知識
(開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフローなど)全般の基礎知識
【ジュニア】※第二新卒歓迎
・グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験
・Houdini使用経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発におけるグラフィックアセット制作全般の基礎知識
■歓迎経験・スキル
【リーダー】
・チームのマネジメント経験
【リーダー/メンバー共通】
・Mayaでの高度な python ツール制作経験
(multiprocessing, pymel, Maya Python API 2.0, PySide2, Qt Designerなど)
■求める人物像
・プロシージャル分野に熱い思いのある方
・主体的に動き、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方
・誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方
・周りと協力しながら制作できる方
【リーダー】
・グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験
・Houdiniを活用したプロシージャル業務全般のリード経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発全般についての幅広い知識
(開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフローなど)全般の基礎知識
【メンバー】
・グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験
・Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築および導入経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発全般についての幅広い知識
(開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフローなど)全般の基礎知識
【ジュニア】※第二新卒歓迎
・グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験
・Houdini使用経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発におけるグラフィックアセット制作全般の基礎知識
■歓迎経験・スキル
【リーダー】
・チームのマネジメント経験
【リーダー/メンバー共通】
・Mayaでの高度な python ツール制作経験
(multiprocessing, pymel, Maya Python API 2.0, PySide2, Qt Designerなど)
■求める人物像
・プロシージャル分野に熱い思いのある方
・主体的に動き、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方
・誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方
・周りと協力しながら制作できる方
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
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