1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. COMVEX Co., Ltdの転職・求人詳細

掲載終了

COMVEX Co., Ltdの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

COMVEX Co., Ltd

セールステックSaaSのカスタマーサクセス  顧客の売り上げがダイレクトに上がる感謝されるワーク

2020年より開発体制の強化により新機能のリリースが続きます。
お客様も、売上拡大をしていきた前向きな顧客がほとんどですので、明るく楽しいコミュケーションが中心になります。

導入後、お客様にシステムを十二分に活用して頂いて初めて、その効果を発揮することができます。
そのためには、お客様からのお問合せに対応するといった受け身のサポートに留まらず、活用度が高いお客様には、更なる活用を促す提案的要素の高いサポートを、活用度が低いお客様には、活用を促すようなサポートも、こちらからアプローチして行っていこうと考えています。

導入された企業様からは、「2年間結果が出なかった営業マンが、大口新規受注2000万円の結果を出した」「案件化率が140%アップした」など、圧倒的な成果が上がったという声が多数挙がっています。

募集要項

仕事詳細
●カスタマーサクセス
セールステックSaaS 『digima』を活用して顧客の売り上げをあげる仕事です。
Web、メールの閲覧分析、IP電話、スマートフォンの連動までオンラインセールス全般を支えるSaaS
です。顧客の営業スタイルに応じて活用のお手伝いをします。
セールス活動全体の最適化のお手伝いができるので提案要素が広くやりがいがあります。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
交通
各線「渋谷駅」7分
給与・年収
380万円〜700万円

相当な経験があるかたであれば、ふさわしいお役職をお約束いたします。
待遇・福利厚生
【保険】
健康、厚生年金、雇用、労災

【通勤交通費】
全額支給

【福利厚生】
健保保養施設、401K、生命保険、ベネフィットステーション

【在宅勤務推奨】
コロナ禍がおわっても、週3回リモート勤務可です。
休日・休暇
効率的な働き方を推奨しています。
残業時間の実績は、平均で12.5時間です。

■年間122日:週休2日、夏季休暇5日、年末年始7日
■有給休暇:入社半年経過後10日~最高20日
 昨年度の有休消化率実績 : 79.8%
■育児・介護休暇あり
配属部署
現在は、カスタマサポートとカスタマーサクセスを統括している部署になります。
求人更新日
2020年10月13日

企業情報

会社名
COMVEX Co., Ltd
本社所在地
150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
設立日
2005年12月
資本金
9800万円
代表者
CEO:美里 泰正
従業員数
60人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1699
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
住宅不動産特化型SaaSの展開

その他・PR

求人の背景
コロナ禍において、オンラインセールスへのシフトの情勢により顧客数が増えている状況です。
契約の縛りがなく、顧客が使いたい機能を、月ごとにオンラインで申し込みができるサービス体系
になっています。転じて導入後に顧客の活用とともに利用機能が増えていくのでカスターサクセス
の役割はとても大きくなっております。
この仕事で得られるもの
時には、お客様の営業手法の改善にまで踏み込んだ提案を行うことがあるので、サポート力だけではなく、コンサルティング能力も身につけることができます。
また、一つのお客様と長期的なお付き合いを続けることを大切にしているので、幅広い人脈を得ながらも、お客様との深い人間関係を築くことができます。
今後より必要とされる、webからのお問い合わせから商談、契約につなげていくオンラインセールスの実践的な知識が身につきます。
配属先情報
現在もっとも会社でちからをいれているカスタマーサクセスの配属となります。
新卒採用の方と、中途採用の方がどちらも活躍しております。フラットでオープンなディスカッションを推奨していますので、業務改善が早く進んでいきやすい環境があります。
オフィスについて
渋谷から徒歩7分。オフィス内は非常にきれいで快適です。
社員の平均年齢・中途の割合について
社員の平均年齢は30代前半。半数以上が中途入社です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
現在、会社としてもっとも重要な採用なので、CEOが初回面談をいたします。

書類選考 ※green応募書類による書類選考

CEO面接

面接(部署関係者)

内定
採用人数
若干
応募資格
【必須の経験・スキル】
IT関連業務のご経験

【歓迎する経験・スキル】
・システムサポートのご経験
・システムのテクニカルサポートのご経験
・カスタマーサクセス業務のご経験

【求める人物像】
・長期的な視野をもって仕事に取り組める方
・チームワークを大切にできる方、またチームでの仕事に魅力を感じられる方
・新しい知識へのインプットに積極的で、得た知識を業務に活かせる実行力を持つ方

【主要顧客】
クライアントの規模は、一部上場企業から有限会社まで非常に様々、かつ業種も多種多様に渡ります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。