仕事詳細
大手通信会社のカスタマーセンターでのお仕事です
<具体的には>
(1) 機器操作等に対するお問合せ対応
(2) 携帯・自動車電話等の取り扱い商品・サービスに関する各種問合せ、注文受付
<よくあるお問合せ内容>
メールの設定について教えてほしい
LINEの音が鳴らないので聞こえるようにしてほしい 等
※コミュニケーターからチーフコミュニケーターへの昇格、
チーフコミュニケーターからスーパーバイザーの昇格が可能です。
・チーフコミュニケーター業務
コミュニケーター業務に加えて2次対応をお願いします。
・スーパーバイザー業務
チーフコミュニケーターの業務に加えて、メンバーのフォローやシフト作成をお願いします。
<こんな方が活躍しています>
高時給でしっかり稼げる仕事を探していた方
コールセンター経験やPCスキルが活かせる仕事を探していた方
電話応対や接客・受付などのオフィスワーク経験を活かしたいと思っていた方
勤務時間
8:45〜20:05
シフトパターン
早番 8:45~17:45(実働8時間・無給休憩1時間)
遅番 11:05~20:05(実働8時間・無給休憩1時間)
月~日・祝/原則5勤2休のシフト制
※毎月10~12日と月末月初は繁忙のためシフト協力をお願いしています
・残業をお願いする可能性があります
繁忙時期(3月.4月.8月.9月)、毎月10~12日と月末月初を中心に月10時間程度
<研修について>
期間 8/24(月)~9/28(月)
時間 8:45~17:45(実働8時間・無給休憩1時間)
※9/21までの研修期間は平日のみ・週5日必須で参加いただきます。
※9/22からはシフト制になりますが、着台までの間は早番のみの勤務となります。
時間応相談/シフト制
給与・年収
固定給 時給1,600円
交通費:月上限26,000円まで
※研修期間中の給与同一
待遇・福利厚生
無期雇用化
業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり
前給制度あり(ご自身の希望で給料日より前に給与の一部を受け取る事ができます)
社会保険完備(ベルけんぽ/生活習慣病健診・歯科検診etc)
有給休暇
育児支援制度
キッザニアチケット割引
ベネフィット ステーション(レジャー施設・スポーツクラブ・ショッピング・スクール割引etc)
など 福利厚生充実(規定あり)
服装:オフィスカジュアル
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)