1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. あおばクリニック福岡天神院の転職・求人詳細

掲載終了

あおばクリニック福岡天神院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月30日〜2020年08月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

あおばクリニック福岡天神院

[社]カウンセリング・施術サポートスタッフ

万全の研修体制と、チームワークの良さが自慢★美肌のプロとして成長しながら、患者様の「キレイ」に貢献しませんか?

20〜30代の若手女性スタッフが活躍を続けるあおばクリニック福岡天神院。知識ゼロからスタートした未経験者も、3ヶ月間にわたる充実の研修で、基礎知識からしっかりと身につけられる環境が自慢です!スタッフ同士のチームワークもバツグンで、仲の良さも自慢。一人ひとりが、お肌のお悩みを解決するプロとして活躍を続けていますよ。あなたも、一人でも多くの患者様の「キレイ」に貢献していきましょう!

募集要項

仕事詳細
美容皮膚科クリニックでのカウンセリング、施術サポート、電話対応などをお願いいたします。
<仕事の流れ>
患者様の受付、ご挨拶

初日は、しっかりカウンセリング。
患者様にあった施術内容をご提案します。

患者様を施術へご案内

★未経験の方でも安心して仕事に取り組めるように、まずは3ヶ月間、マネージャーによる座学をはじめ、肌の仕組みから施術機械の取り扱いなどをしっかり学ぶ機会があります。
わからないことや不安なことは、いつも先輩たちがしっかりとフォローするので、安心してください。

★当院が大切にしていることは、患者様を第一に思う気持ち。
「お待たせしない意識」や「悩みを一緒に解決していく姿勢」など、患者様へ向き合うプロ意識の高さが身に付きます。
職種
エステティシャン、美容・理容サービス系その他、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区今泉1-22-18
アクロスキューブ天神南4階
勤務時間
10:00〜19:00(休憩60分)
※残業はほとんどありません。
交通
西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩1分
給与・年収
月給22万6000円+手当
※経験・能力を考慮いたします。
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給(月3万1500円まで)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆残業代支給
◆賞与年2回
休日・休暇
完全週休2日制(水・木)、夏季・冬季休暇、有給休暇
求人更新日
2020年8月27日

企業情報

会社名
あおばクリニック福岡天神院
設立日
開業:2012年11月
事業内容
美容皮膚科クリニック

その他・PR

〜あおばクリニック福岡天神院の紹介〜
当クリニックは、キレイになることへの喜びを提供するクリニックです。

自分をもっと磨きたいという気持ちを持ちながら、期待と不安を抱えて来院される方や
美容医療は敷居が高いと、なかなか一歩を踏み出せない方のために…
確かな技術と安心の価格設定で、「気軽に通える」クリニックを目指しています。

脱毛やシワ、くすみ、ダイエット、アンチエイジングなど…
患者様は様々な悩みを抱えて来院されます。

治療を通して、素肌美人になっていく喜びが患者様の表情に表れたとき、
「力になれた」という喜びを感じることができるお仕事です!
入社1年目/元飲食店スタッフ・Nさん(24歳)
私自身、子供の頃からアトピーに悩まされていたのがキッカケで
肌の仕組みに興味を持ち、この世界に飛び込みました。

入社後はスタッフの皆さんが全力でサポート、研修してくださるので
すぐに安心することができました。
些細な質問にも笑顔で答えてくれるような優しい雰囲気です。

お客様のお悩みと向き合い、改善する喜びを共有できるのが楽しくて。
美容業界にはブランクがありましたが、今まで飲食業で培ってきた
接客経験を生かすことができ「思い切って転職してよかったなぁ…」と思います。
入社6年目/元エステティシャンRさん(32歳)
前職のエステティックサロンでの仕事も大好きでしたが、
私がお客様へ届けたいものは何かを考え、
勉強するほど美容医療の効果に惹かれていきました。

そして数ある美容クリニックから
美容皮膚科に特化したあおばグループへの転職を決意。

お客様に必要・不要なものを正直に言える環境、
またコースが一切なく、都度払い制であることもポイントの1つでした。

お客様は1回毎のサービスを本当にご満足いただいて初めて、次回の予約を取ってくださいます。
ご満足いただくためにチーム一丸となり、
その結果、効果を実感いただけるというやりがいのある仕事です。

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
必要事項をご入力の上、応募フォームよりエントリーください。
また、履歴書(写真貼付)のご郵送も受け付けております。
※郵送応募の場合、応募書類は返却いたしません。
選考プロセス
書類選考
ご応募いただいた方すべての書類に目を通させていただき、
書類選考を通過した方にのみ、詳細をご連絡いたします。

面接 当日はリラックスしてお越し下さい。

内定


※8/12(水)〜15(土)は夏季休暇のため、
期間中のご応募は、8/16(日)以降にご連絡させていただきます。
応募資格
★未経験者歓迎!★エステティシャン・販売職経験者歓迎!
◇人と接することが好きな方
◇美容やスキンケアなどに関心ある方
◇成長意欲が高い方