1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. 服飾デザイナー・パタンナー >
  7. 株式会社綜建の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社綜建の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月30日〜2020年08月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社綜建

[社]オフィスの内装にゼロから携われる!営業

「仕事でもっとワクワクしたい!挑戦したい!」というあなたの気持ちがよく分かるからこそ、当社を知ってほしいんです!

「大人になったら、みんなを笑顔にできるような仕事に就くんだ!」「バリバリ働いて、人としても成長するぞ!」そんな期待を胸に社会人になった方も多いと思います。実際に働いてみてどうですか?振り返ってみた時、社会に出る前に思い描いていた自分になれていますか?「何か違う…」「実はもやもやしている…」そう感じ方は、もう少しこの求人を読み進めてみてください!

募集要項

仕事詳細
既存のお客様へのご提案から作業工程の管理まで、幅広い業務をお任せします!具体的には、ご要望のあった内装の見積もり作成やレイアウトのご提案など。下地が決まったら、それを実行する工程を作成し、職人さんの手配、管理までを行います。お客様のご希望に沿うような内装に合う家具のご提案などもお願いします!
最初は先輩のお手伝いから始め、仕事のことを一つひとつ覚えていくので、未経験の方も安心してください♪
※営業エリア:主に福岡県内他(社用車使用、県外有)
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他、ルートセールス、渉外・代理店管理、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市東区二又瀬新町10-10 前田コーポ1階
勤務時間
9:00〜18:00(休憩100分) ※残業月20h程度
交通
JR「柚須駅」より徒歩5分 ※転勤なし
給与・年収
月給22万3000円〜27万3000円(一律通信費含む)
※経験を考慮します
★未経験入社1年目でも平均ボーナス80万円など、頑張りはしっかり評価!
<収入例>
■[入社2年目Aさん]
年収400万円=(月給24万円+諸手当)×12ヶ月+賞与
■[入社5年目Bさん]
年収500万円=(月給26万5000円+諸手当)×12ヶ月+賞与
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇残業手当
◇車通勤可(無料駐車場有) ◇車がない方は社用車で通勤OK
◇通勤手当支給(月2万円迄) ◇各種手当(資格・役職・家族)
◇昇給(前年度実績:月5000〜1万円)
◇賞与(前年度実績:年2回、4〜10ヶ月分)
◇決算賞与(業績による)
◇有給休暇(入社6ヶ月後10日支給)
◇資格取得補助制度(建築施工管理技士・安全衛生責任者等、受験費用2回まで会社負担)
◇健康診断(年1回) ◇定年60歳・再雇用65歳迄
◇社内レクリエーション(ゴルフや野球等)・社員旅行
◇試用・研修期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
日、祝、他
※お盆・年末年始・GW・シルバーウィーク休暇有
※休日出勤の際は代休有
求人更新日
2020年8月27日

企業情報

会社名
株式会社綜建
設立日
昭和56年12月25日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:椿 和孝
従業員数
10名(うち女性3名)
URL
https://www.k-soken.jp
事業内容
建築工事業、内装仕上工事業、建具工事業、とび・土工工事業、解体工事業、塗装工事業、産業廃棄物の収集運搬業

その他・PR

ここはあなたに約束します
お仕事は多岐にわたりますが、最初から無理難題を押しつけることは絶対にありません!まずは経験豊富な先輩と一緒に業務の流れやノウハウを一つひとつ学んでいきましょう。時間はたっぷりと設けています。焦らず成長していけばOKです。新規開拓はほとんどありません。社会人マナーやコミュニケーションが大切にできれば、未経験でも充分ご活躍いただけるはずです。
ここは覚悟して欲しい
お客さまに求められているのは“プロとしての仕事”。『知らない』『できない』では済ますことができません。最初のうちはノウハウを知らなくてあたり前ですが、自分の担当する案件には責任をもって取り組むことが大事。また、内装業やオフィスをゼロから作るプロセスに対して興味がなければ、辛く感じるかもしれません。興味がある方には営業スタイルや社風、社内環境はピッタリかもしれません!
人生における仕事の割合は3割
”3割”という数字を、皆さんはどう思いますか?
「たった3割なら、流れに身を任せて淡々とやっていれば良いじゃん」と思いますか?
「そんなに少ないなら、仕事の経験一つも無駄にできない!」と思いますか?

「流れに身を任せれば〜」と考えた方は、当社は合わないかもしれません。
当社では業務が幅広くて関わる人も多く、
流れに身を任せて淡々とこなせる仕事はないからです。

一方、仕事に刺激を求めている方や成長意欲・チャレンジ精神のある方なら
居心地がいいと感じるはず。
当社は異業種からの転職者も多く、
5〜20年と長く挑戦し続けている人が多いですよ!
『綜建』ってこんな会社です
ここまでで「結局、綜建ってどんな会社?」と思った方もいるでしょう。
当社は、オフィスやオフィスビルの内装工事に特化した会社です。
といっても、イメージしづらいですよね。

例えば、「フロア全体を見渡せる、清潔感のあるオフィスを作りたい」
というご要望を頂いたとします。そのご要望を形にするのが当社の役目。
ゼロからレイアウトを考えて段取りを整え
オフィスを完成させるところまで、全ての業務を担うこともあります。

想像してみて下さい!
自分の考えたレイアウト案が沢山の人の協力によって
形になっていく様子を…すごくワクワクしませんか?
お読みくださりありがとうございます!
「少し興味がわいた」「話だけでも聞いてみたい」
それくらいの気持ちで全然OK◎
ここまで読んでくださって、その気持ちを抱いたということは
きっとあなたが満足できる環境が当社にあるはずですから!

皆で力を合わせて一つのものを作り上げる達成感をあなたにも感じてほしい!
専門知識は会社に入ってからしっかり学べばOKです。
ウォーターサーバーの営業や広告代理店の営業など、
異業種からの転職者も活躍中!
大事なのは、気持ちです!

入社後は頼りになる先輩たちがあなたをフォロー◎
一緒に素敵な空間をつくれる日を楽しみにしています♪
【入社後の流れ】
≪1年目≫
先輩のお手伝いを通して、
仕事の流れ・やり方を覚えていきます。

≪2年目≫
比較的簡単な仕事からお任せします。

≪3年〜5年目≫
少しずつ規模の大きな仕事を担当し、
レベルアップを目指していきます。

≪5年目以降≫
一人前のスタッフとして活躍!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEBからのご応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※面接の際は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
※面接は1回のみ!
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇高卒以上 ◇未経験OK ◇要普通自動車免許
◇ワード、エクセルスキル必須(業務での使用経験があればOK)
※CAD使える方尚可