1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクトマネージャー >
  7. 株式会社ジーネクストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジーネクストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プロジェクトマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年02月12日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ジーネクスト

【PM(プロジェクトマネージャー)】業界特化型のSaaSプロダクトを武器に上場準備中!お客さまと関わりながらプロジェクトを進めたい方募集!

“お客さま相談室”専用システムの「Discoveriz」を独自開発。案件ごとにVOCの全チャネルを一まとめにし、社内の各部署との共有、対応処理の承認や記録、VOCの集計や分析などがシームレスに一元管理できる。顧客接点業務を双方向コミュニケーションの基軸とすることができ、社内の情報共有によって顧客視点志向を高める意識改革をももたらす。こうしたツールはほかになく、約80社の顧客の半数を、誰もが知る大手食品メーカーが占める。
今後、B to B領域にもウィングを広げ、“顧客接点のプラットフォーマー”としてアジアを代表する、CRMを創る企業を目指す。

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
お客さま相談室システムを通じて「お客さまの声」を集め、経営改善に繋げるSaaSを運営。大手有名企業100社以上が使うまでに成長しました。この自社パッケージを武器に今後上場を目指しています。

自社プロダクトのシステムコンサルタントを募集しています。このポジションでは業務SEやITコンサルタントなどのご経験がある方が活躍中です!

【業務内容】
・新規クライアントとの折衝およびリレーション
・運用方法に合わせたシステムのカスタマイズやの要件定義
・導入システムのオンボーディング
・導入システムの保守・運用・改善
・当社関連会社であるオフィショア開発チームへの指示出し
・お客さま環境へのリリース

●主な技術支援の内容
・Discoveriezとの外部連携についてのお客様との調整をサポート

●具体的な内容
Discoveriezとの
・メールサーバの連携
・CSVマスタデータの連携
・CTIの連携
・SSOの連携
・移行データの受け渡し
・APIの連携

*主な調整内容
・ネットワークの疎通ができるか
・どのようなプロトコルで連携するか
・セキュリティ的に問題ないか
・要件に対して速度が問題ないか

実際の開発に関しては、ベトナムとミャンマーのオフショア開発チームが担当しています。入社時には英語・ベトナム語などの語学力は不要です!

所属するソリューション部は現在12名ほどのチームです。20〜30代の社員を中心に、元社内SEやディレクターなどのメンバーが集まっています。それぞれが得意なスキルを発揮して活躍中です。

常に相談し合う社風なので、職場は会話が活発に飛び交っています。現時点で技術力に自信がない方でも、しっかりフォローしますのでご安心ください!

大手企業の担当者ともお話して要望を伺い、上流工程から携われるのがこのポジションの面白さです。自分のプランで周囲を動かし、システムが完成する。その結果「課題が一気に解決できました!」と顧客企業様から喜んでいただけます。

リモートワークや時差出勤制度など、自分の時間も大切にしながら柔軟な働き方ができることも魅力です。メンバーはポジションに関係なく、気軽に相談し合うオープンな社風なので、ご自分の意見や考えを自由に発信しながら進めていくことができます。

【社内の雰囲気】
◆プライベートも充実させたいあなたに!
法人が取引先となるBtoBビジネスのため、営業時間外のお問い合わせはほぼありません。開発工程も海外拠点と切り分けているため、残業が本当に少ないです。
夕方になると社内に人がほぼいない、という光景は日常茶飯事です。

◆満員電車に乗りたくないあなたに!
時差出勤制度で、8時、9時、10時と出社の時間を選ぶことができます。 満員電車の時間を避ける、子どもの送り迎え、習い事など、それぞれ都合に合わせて自由に選択することができます。

◆リモートワークで時間を有効活用したいあなたに!
週に4日まで、自宅や好きな場所で働けるリモートワーク制度を取り入れています。営業だけでなく人事担当も、週のうち半分はオフィス以外で働いています。 現在では営業メンバーの50%がリモートワークを取り入れています。

◆会社と共に成長を感じたいあなたに!
1人ひとり、半期や年度ごとの目標設定(OKR)をしています。マネージャーとの定期的な1on1があり、どんなことでも相談できる環境があります。目標達成のためのフォローする仕組みを整えています。

◆働きやすさを追求しています!
産休や育休の取得はもちろん、有休消化率も高く1週間の旅行に行く社員もいます。また、退職後に再入社した出戻りメンバーもいるほど、柔軟な働き方ができます!
社員同士の関係性も良く、馴染みやすい環境づくりに力を入れています。
職種
プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
※転勤はありません
交通
東京メトロ各線飯田橋駅A4・A5出口より徒歩1分
JR総武線飯田橋駅東口より徒歩2分
給与・年収
400万円〜700万円

400万円~700万円(前職の年収を参考/経験・能力により決定)
待遇・福利厚生
■社会保険(雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備
■通勤手当(上限3万円)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■退職金制度
■私服通勤OK
■テレワーク勤務制度
■8:00、9:00、10:00の時差出勤
勤務体系9:00~17:30
※時差出勤制度を設けており、出勤時間は8:00/9:00/10:00から選ぶことができます。
■リファラル制度
■屋内禁煙
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育休・産休(取得・復帰実績あり)
求人更新日
2021年2月12日

企業情報

会社名
株式会社ジーネクスト
本社所在地
東京都千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
設立日
2001年07月
資本金
6億4,784万
代表者
横治 祐介
従業員数
37人
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5777
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売

■ 顧客接点データを活用したBI/AIの開発

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接(1〜2回)
3.最終面接(経営陣・代表)
4.内定
※応募から内定まで、最短で約2週間を予定しております
※上記フローは変更となる場合があります
応募資格
【必須スキル】
・to Bのプロジェクトマネジメント(PM)経験
・顧客折衝の経験

【歓迎スキル】
・PHP、Golang、Python、JavaScriptなどでの開発経験
・コンサルティング経験
・上流工程に携わった経験

*いずれかを経験していると望ましいです
・ERP、CRMパッケージのコンサル経験
・ERP、CRMパッケージの導入経験
・ERP、CRMパッケージ周辺のSE経験

 <例>
 →外部システム連携を設計から導入まで行った経験
 →SQLやPHP/Javaの経験
  など

【求める人物像】
弊社 Mission/Valueに共感いただける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。