1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社T.K.トラストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社T.K.トラストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月28日〜2020年08月25日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社T.K.トラスト

【企業や個人宅の配送ドライバー(担当エリア内)[委託] ☆高槻市エリア大募集中!!】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

ご希望の収入に合わせて働き方が選べます!午前のみ、日中のみなど勤務時間ご相談ください。

【応募資格は普通免許のみ】
車両持ち込みできる方は大歓迎!車をお持ちでない方もリース車(※車両リースは月25,000円、※リース車で通勤していただきます)があるので気軽に始められます。車両購入を希望される方はお手伝いさせていただきます。ガッツリ稼ぐ?マイペースで働く?ご自身に合った働き方ができます。まずは面接時に希望の働き方や収入をお聞かせください。一人ひとりに合った就業をご案内しています。

【効率も仕事の進め方も時間配分も自己管理】
研修期間最長1ヶ月は月給30万円保障(25日勤務の場合)。効率良く回れず、収入面に不安がある方も研修期間中の保障があれば安心ですよね。委託業務なので職場の人間関係に惑わされず、自分なりの方法で仕事を進めることができます。地理に不安がある方もエリアが決まっているので心配なし。

【あなたのカラーが活かせる仕事】
「将来のビジョンを持っている」「独立を希望している」「組織に属して働くのは苦手」「脱フリーター」という方にぴったり。「ありきたりな人生ではつまらない!」と思っている方、新しいフィールドで活躍の場を広げませんか。

募集要項

仕事詳細
大阪府内担当エリアの企業・個人宅への配送。取引先は大手企業!常時仕事をご用意していますので安定収入が見込めます。

▼4つの安心▼

1.【未経験でも安心】
【研修期間内の給与保障】で安心して始められます(同乗研修含む)
※給与補償については、派遣先によって無い会社もあります。

急募の配送エリアは大阪府高槻市になります。
その周辺で勤務できる方は大歓迎です。

他にも大阪府内、兵庫県内など勤務地は多数あります。
その他、企業便配送など、あなたのライフスタイルに合わせて、現場の調整を可能な限り行います。一度、お問い合わせ下さい。

【新案件】
大阪府高槻市
◎郵便局関連のお仕事です(主婦層が活躍中)
9:00~17:00
週3日以上
☆勤務時間・曜日はご相談下さい

2.【リース車有の安心】
リース車で通勤していただきます。
※車両購入をご希望される方は値段交渉など全面バックアップします。

3.【勤務中の安心】
勤務時に怪我をした場合に通院費や入院費を負担する【業務災害保障保険】に加入にしているので安心です。(労災保険にかんしては、面接時にご説明致します。)

4 .【前貸し制度ありで安心】
月末締めの場合は、給料日が派遣先の都合もあり、翌々月の5日となります。今月ピンチの時には、前月働いた確定給料の30%迄、前払いし、翌月の5日の給料時に相殺出来る制度もあり、ピンチの時も安心です。
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
T.K.トラスト
大阪府大阪市淀川区加島3-1-7
(東西線「加島駅」より歩1分)

[主な配送先]
急募案件:大阪府吹田市、豊中市、茨木市、箕面市、高槻市、大阪市淀川区、池田市など
大阪府下全域
大阪府高槻市・吹田市・豊中市・茨木市・箕面市・大阪市淀川区

【面接地1】
大阪府吹田市広芝町11-11

【面接地2】
大阪府茨木市豊川5-555-1

…*【面接地】ご希望の場所までお伺いします(日時は要相談)*…
勤務時間
7:30~20:30 ※荷物の個数によって変動あります

☆午前中のみ勤務、9:00~17:00勤務など、時間帯はご相談ください。
給与・年収
報酬:完全出来高制(売上単価1個当たり:180円~200円 ★日収2万円以上(月収30万円~60万円以上)可能

※ロイヤリティ10%
※単価は、派遣先の会社・時期(年末)に変動有
※研修期間は最長1ヶ月30万円の保障有(25日勤務の場合)
待遇・福利厚生
■車通勤可
■車両(軽四)持込OK
■車両リース有(月25,000円)※リース車で通勤していただきます。
■車両購入ご希望の方はお手伝いさせて頂きます
■業務災害保障保険(全員加入)(※通院費・入院費などの支給) 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
求人更新日
2020年8月25日

企業情報

会社名
株式会社T.K.トラスト
本社所在地
大阪府茨木市南春日丘7-8-1 ノア春日丘101
設立日
2018年3月
代表者
代表者名 川原 隆史
従業員数
12名(委託含む)
URL
https://www.tk-trust.jp/
事業内容
軽貨物運送業[取引先:佐川急便・ヤマト運輸・日本郵政・アマゾン・アスクル等]

その他・PR

大切なのは理想や目的・目標をもって“継続していく力”
【“誠実な気持ちで仕事に取り組む心”を大切に】
業務になれるまでは、大変に感じるかもしれません。すべてをきっちり覚えることは求めませんが、一つひとつの物事を丁寧に進めてください。臨機応変に対応しなければいけない直面に立たされることもありますが、解決した時はそれだけにやりがいや満足度も高いですよ。ワンランク上の自分を感じることができます。采配一つでこんなにも大きく変わるところは、大変でもあり、面白いところでもあります。

【「マイペースで働く」から「しっかり収入」まで幅広く募集中】
●ガッツリ稼ぎたい方⇒《月収66万円以上可能》
●マイペースで働きたい方⇒《月収36万円以上可能》

勤務中に怪我をした際に通院費や入院費を補助する【業務災害保障保険】に加入しました。末永く安心して働ける環境整備に努めています。明るく元気な挨拶で!「こんにちは」「ありがとうございました」の気持ちのよい仕事でゆとりをもって働きませんか。
あなたの不安な気持ちが分かるからこそ親身な気持ちで♪
就職や転職はあなたの人生にとって大きな転機となりますよね。仕事は人生の一部であり、生活の大半を占めることとなると思います。あなたの“不安な気持ち”や“慎重に判断したい気持ち”が分かる採用担当者がいますので、まずはお気楽にお問い合わせください。面接にお越しいただき、それから就業を決めていただいても構いません。疑問やビジョンをお聞かせてください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

一人ひとりに合わせた就業をご案内しています。
面接場所や日程は電話にて相談しましょう。
【面接は下記で実施】
【1】大阪府吹田市広芝町11-11
【2】大阪府茨木市豊川5-555-1
ご希望の場所までお伺いします(日時は要相談)

【入社に関するご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
詳しい仕事内容・勤務時間・待遇など詳しく説明します。
まずは面接にお越しいただいてお話する事から始めませんか。

…*…ご質問・お問い合わせのみも大歓迎です…*…
少しでもご興味をお持ちの方、まずは一度お電話ください。

【各エリアは、定員になり次第締め切ります】
昨年末から業者数が増加し、稼げるコース・エリアがだいぶ埋まってきています。応募順に順次エリアやコースが決定しますので予めご了承ください。
入社の動機、この仕事の魅力&ビジョンは何ですか。
T.N.さん 経験5年

企業PR
迅速・丁寧・感謝をモットーにより良い物流を目指す

大手取引先を中心に業務を請け負う軽貨物運送業の会社です。時代やニーズ、環境に応じた付加価値を提供し、より良いサービスをモットーとしています。

常に荷主様・消費者に最高の商品を提供することで社会に貢献。迅速・丁寧に配達することはもちろんのこと、“荷物と一緒に真心もお届け”を主軸に、人と人との繋がりを大切にしています。

物流業界の一旦を担う企業として、これからも地域の発展と共に成長して参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

■電話受付時間/9:00~21:00
※先着順の為、各エリアの定員になり次第締め切り致します。
応募資格
要普通免許 ※車両持込OK!リース車がありますので、お持ちでない方もお気軽にご応募ください

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。