1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社ヴァーナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヴァーナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月27日〜2020年08月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社ヴァーナル

[社]賞与年2回★カウンセラー

★人気のコールセンター★女性の「キレイになりたい」を応援!石鹸洗顔によるシンプルスキンケアを30年提唱しています。

お電話でのお客様対応やアルバイト・パートさんの教育を行うカウンセラーを募集します。あなたの思いと働きかけでお客様の「キレイ」をお手伝いできる、やりがいの大きな仕事です。経験に応じてキャリアUPも目指せますよ。未経験であっても、人に教えたり、話が好きな方なら大丈夫。手厚い研修で知識と自信もつけられます。年間休日107日や年2回の賞与など、安心できる環境です。

募集要項

仕事詳細
【カウンセラー】
お客様との電話対応を行っていただくカウンセラーさんの育成・指導をお任せします。
また、お客様との電話対応も中心となって行っていただきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
ヴァーナル本社ビル/福岡市博多区博多駅前4-6-15
勤務時間
9:00〜18:00、9:30〜18:30、12:00〜21:00
※実働8h、シフト制
☆プライベートも大切にしながら働けます!
交通
JR・地下鉄「博多駅」より徒歩10分
給与・年収
月給21万9900円〜36万6500円
※経験・能力考慮。経験者は前職の給与も考慮して決定します!
※固定残業代(3万9400円〜6万5700円/30h分)含む。超過分別途支給
待遇・福利厚生
◎社会保険完備
◎社員割引あり
◎交通費支給(月3万5000円まで)
◎ロッカー・リフレッシュルームあり
◎昇給年1回(年1回の査定評価基準に基づく)
◎賞与年2回(8月、12月/基本給の計2ヶ月分)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
月9日(シフト制) ※2月のみ月8日
有給休暇/入社6ヶ月経過後10日〜最高20日
年間休日107日
求人更新日
2020年8月24日

企業情報

会社名
株式会社ヴァーナル
設立日
平成元年8月
資本金
8920万円
代表者
代表取締役:千堂 純子
事業内容
洗顔料などの卸売、小売通信販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
【じっくり時間をかけて育てていきます】コールセンターの経験や後輩指導の経験などがなくても大丈夫◎「何もわからない」という状態から始めても、手厚い研修があるので第一線で活躍できるようになりますよ。自分自身の成長が感じられることはもちろん、指導するアルバイト・パートさんの成長もやりがいの一つになるはず。イチから成長していって、「頼れる社員さん」になってくださいね。
ここは覚悟して欲しい
【スピードと正確性が重要です】お客様からの注文や問い合わせを受ける窓口での勤務のため、ミスなく素早く対応することが求められます。チームで協力しながら仕事を進めることが重要ですので、困ったことがあればすぐに相談する癖をつけていきましょう。情報が集まる分希望があれば販促や新商品の企画にも携われるような面白さがありますが、幅広い業務に柔軟に対応できることが大切です。
シンプルなスキンケアの商品を提供
スキンケアとは
肌が唯一できない「汚れを落とすこと」をサポートすること。
そう考え、当社は洗顔料が中心の通信販売を行っています。
博多区に本社を構え、国内外へと事業を展開。
「キレイになりたい」女性を応援しています。

研修やOJT、業務開始後の手厚いサポートがありますので
未経験でも大丈夫!
まずはカウンセラー業務を経験して、
アルバイト・パートさんの指導・教育を行っていただきます。
カウンセラー業務の経験を積み、SV職へのステップUPも可能!

前職での経験がある方は給与面など考慮します。
新天地で新たに活躍したい方大歓迎です!
まずは社員の働きやすさを重視
お客様に喜んでいただけるサービスの提供には
まずは社員がいきいきと働ける職場づくりから。
当社ではその考えのもと、環境整備に力を入れています。

休憩時間をのびのび過ごしてもらえるよう
清潔で快適なリフレッシュルームも完備。
毎月、自由参加の社員研修では仕事に対する基本的な考え方から
マネジメントのノウハウまでスキルUPの機会をご用意しています。
私生活でも役立つ知識・スキルが身につきます。

頑張りは年1回の昇給や8・12月の賞与に反映されます。
頑張った分しっかりと稼げますよ。
プライベートの時間も大切にしながら長く働ける環境です。
先輩インタビュー(入社5年目、加倉)
化粧品に興味があったことや
出産後に社会に出たいと思ったことがきっかけでこの会社へ応募しました。
アルバイトのカウンセラーとして始めて、いまは社員をしています。

周りのみんなの思いやりを感じられたときや
自分の成長を実感できたとき、この会社に入ってよかったと感じますね。

担当するカウンセラーさんの様子をモニターしているとき
お客様に褒めていただいているのを知ると自分のことのように嬉しいです。
成長が目に見えてわかることが私の仕事の一番のやりがいですね。
誰かのために何かしたい、という方なら向いていると思いますよ。
【未経験でも大丈夫!】
私たちは女性の「キレイになりたい」を応援する会社です。コールセンターでの経験がない方もご安心下さい。入社後は商品や肌知識、マナー等の座学と、システムの使い方を覚えて頂く事も勿論ですが、まずは現場を把握して頂く為に、お客様対応からスタート。人を大事に育てることを重要視し、社員研修も充実しているのでキャリアアップも目指せます!
【10年以上ご利用のお客様が6割!】
当社はリピート率が高く、10年以上ご利用頂いているお客様が全体の6割と、既存のお客様から長く商品をご愛用頂いています。これは常にお客様の視点に立ち、良い商品とサービスの提供を積み重ねてきたからこそ。お客様からの「ありがとう」は何物にも代え難い喜びがあります。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。
面接から内定まで2週間以内を予定しています。
入社後、まずは研修からスタート。
※筆記試験あり(敬語や簡単な計算などの一般常識のテストです)
【すぐ働ける企業・お店特集】
応募資格
■未経験歓迎(元パン屋さんなど異業種からの転職者も多数)
■PCの基本操作ができる方
<こんな方におすすめ>
□化粧品が好き! □美容に興味がある
□誰かをサポートするのが好き!
□店舗販売の経験がある □人に教えることが好き
※スタッフの育成経験やリーダー・店長等の経験がある方大歓迎