1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 久留米ペプシコーラ販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

久留米ペプシコーラ販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月27日〜2020年08月24日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

久留米ペプシコーラ販売株式会社

[契]転勤なし!自動販売機の企画提案型営業職

ひらめきひとつで、自動販売機設置の提案が変わる!そんな環境で自分の可能性を広げてみませんか?

あなたのミッションは当社の自動販売機が輝ける場所を見つけること。ホテルのエントランス、事業所の休憩スペース、物流ターミナルの入り口、「ここにあったらゼッタイ嬉しい!」とにかく思いついた所へどんどん行って設置を提案しましょう!また購買層を把握して商品ラインナップを考えるのも面白さの一つ。アンテナの張り方など、コツは全部教えます。頑張りが評価に直結する当社で挑戦してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【新規開拓】
場所に合わせて市場マーケットを分析、商品ラインナップを考え、お客様のご要望に合った自動販売機を設置・提案します。
私たちは、ペプシコーラ及びサントリーのグループ会社として
福岡県中南部(筑後地域)を中心に自動販売機設置のご提案をしています。また20〜30代の年齢層が近い職場で、グループを通して社内・社外行事が活発な職場です。

毎週定例で相談の時間を設けています!不安なことは気兼ねなく話してくださいね。最初は上手くいかなくても、成長に繋がるようサポートするので、安心してご応募ください。
◆更新条件◆
★1ヶ月3件設置を通常目標とします。
今回は6ヶ月内に15台以上のご契約をいただければ契約更新可能となります。
※次の6ヶ月契約更新時以降は18台が目標となります。
(当社規定の売上高<1日10本以上販売>を示す自販機のみカウントいたします)
★更新を2回以上重ねる毎に契約期間が延びていきます。
(1回の契約期間最長は1年)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
久留米市上津町向野2228-417
勤務時間
9:00〜17:00(休憩60分)
交通
広川ICから車で約5分
給与・年収
月給 19万5000円〜25万円
基本給 13万円〜16万3000円
勤務手当 3万5000円〜5万7000円
一律設置手当 3万円
待遇・福利厚生
社保完備、制服貸与、昇給、頑張りにより寸志有(年2〜3回)・有給休暇(入社半年後)、車通勤OK(無料駐車場有)、通勤手当(車・バイク通勤の方:月2万4500円迄/公共交通機関利用の方:月2万円迄)、社員割引、試用期間(1ヶ月)は時給850円、営業車貸与、正社員登用制度有
休日・休暇
土日、年末年始、お盆休みあり
求人更新日
2020年8月24日

企業情報

会社名
久留米ペプシコーラ販売株式会社
設立日
創業:昭和56年7月
資本金
1000万円
従業員数
15名
URL
http://www.jf-pepsi.jp/
事業内容
ペプシコーラ・サントリー株式会社などの清涼飲料水の小売り、販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
「自動販売機いりますか・いりませんか」という商談ではありません。お客様のご要望を汲み取り、形にできるかが重要となります。例えば、電気代や維持費でお悩みの企業様へ、携帯電話にチャージをして購入できる機械をつける事でのコスト削減等、複数の切り口からサポートできます。初めは先輩と同行するので業界未経験でもOK!設置は別の担当者がお伺いする仕組みなので、安定して成績を残せますよ。
ここは覚悟して欲しい
当社は毎月の個人目標を設定しています、メンバー全員で切磋琢磨をして頑張っています。毎月3台/人を目標にしており、1台あたり1万円の設置手当を支給します。数字の責任はありますが、頑張りが正当に評価される環境があります。そして、土曜・日曜は休日なので、仕事とプライベートにメリハリを持って活躍できる環境がありますよ。
★未経験も大歓迎★
平均年齢は30歳。20〜30代メインで頼れる先輩が揃っています。入社後、各種研修もしっかりと実施。先輩が基本から教えます!
社用車(トラック)
2t:9台、ワゴン:1台、営業車2台
やりがい◎のお仕事
6ヶ月で入れ替わっていく製品をいち早くチェックできるのも、この仕事の楽しみの一つ。
「あのCMの製品、いつ入るの?」など、お取引先のお客様との会話も弾みます。お取引先との関係性を築いて、信頼関係を構築していきましょう!
レストランなどの店舗に設置されているディスペンサーのメンテも私たちのお仕事。製品の品質を一緒に守っていきましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
※ご応募頂ける方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、ご送信ください。
追って面接の日程をお知らせします。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
※電話でのご応募も大歓迎です!
※掲載終了後の受付も行っています
応募資格
■普通免許(AT限定可)■学歴不問■未経験歓迎 ■中型免許保持者尚可■長く安定した企業で働きたい方
■UIターン歓迎 ■プライベートも大切にしたい