1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 合同会社ワーイの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社ワーイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月27日〜2020年08月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

合同会社ワーイ

[社]未経験応援!WEB[1]ディレクター[2]コンサルタント

【WEBディレクター/コンサルタント】未経験大歓迎働きながら知識と実績も手に入る最高の環境です!<人柄重視の採用>

法人化1年目を迎えた当社は現在30代の大手ネット通販業界から独立した代表と、デザイナー2名体制。今回は企業の成長に伴い新しいメンバーを募集します。お客様のネット通販の課題に応えるWEBディレクター・コンサルタント業務。基本代表が営業を担当しているため、何でも屋のディレクターではありません◎スタートアップ企業ですが、残業はほとんどなく、土日も休み!WEB業界で働きたい未経験の方大歓迎!

募集要項

仕事詳細
お客様の課題やお悩みを伺い、運営するECサイト(インターネット上で商品の売買を行うサイト)の保守管理や課題の解決をお任せします。例えばサイトを閲覧している方がどのくらいいるのか、どんな商品が人気なのかなどのデータを分析。そのデータを元に見やすいデザインに変更したり、操作しやすいシステムを提供したりなどサイト運営のサポートをしていただきます。
【主なサービス内容】
◎EC人材育成⇒ECサイト運営の責任者(店長)を育成するプログラムと講座などの提供
◎EC運営コンサルティング⇒サイトのデータを分析し目標達成に向けた最適な方法の提案
◎ECサイト運営代行⇒基本的な保守から売上UPのための施策など、ECサイト運営の販促業務を代行
◎その他のECサイト業務委託⇒ECサイト運営についての相談対応
などを請け負っています!
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区古門戸町7-15 J.Cビル501
国内出張がたまにありますが転勤はナシ
勤務時間
10:00〜19:00 休憩1時間 残業ほとんどなし!
交通
地下鉄「中洲川端」駅より徒歩7分
給与・年収
未経験:月給18万円〜 経験者:月給21万円〜
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給 ◆車通勤可 ◆服装自由 ◆昇給あり ◆残業手当 ◆深夜手当 ◆有給休暇 ◆試用期間6ヶ月あり/月給17万円
休日・休暇
暦通り土日祝休み
GW、お盆、冬季休暇あり
求人更新日
2020年8月24日

企業情報

会社名
合同会社ワーイ
事業内容
ECサイト運営サポート、コンサルティング

その他・PR

◎法人化1年目の伸びしろたっぷりの企業
代表は元々大手ネット通販業界の出身。
“より自由に働くことのできる企業”を目指して当社を立ち上げました。

ネット通販を展開している企業から「もっと売り上げを上げたい!」
「いろんな方に見てもらいたい!」という要望を聞き、WEBサイトのデザイン変更や
扱いやすいシステムの提供を行っています。

ゆくゆくはお客様の課題やお悩みに対して、ネット事業以外も展開したいと考えています。
今回は、事業を展開していくにあたって案件増加に伴う新メンバー募集です。
◎具体的にこんなお仕事をお任せ
基本的に業務は分担されているため、
お任せするのは、代表が契約を取ってきた企業を相手にした現状の聞き込み。
抱えている課題や今後はもっとこうしたい!
などを具体的に伺い、お客様の要望や商品に合わせてWEBサイトのデザインを提案します。

その他にもサイトの情報を分析し、アクセス数や販売実績を伸ばすための
システムを提供するなどして、ネット通販事業のサポートをします。
WEBサイトはイチから作るのではなく、弊社オリジナルのフォーマット
があるため効率よくお仕事を進めることができますよ。
◎経験よりも人柄や仕事への想いを重視!
新しいことに挑戦したい方、WEB業界で活躍していきたい方を大歓迎!
これまでの経験やキャリアよりも人柄を重視して採用します◎
あなたの仕事に対する想いや、これから挑戦したいことなどを聞かせて下さいね。

少数精鋭の企業だからこそできる“より自由に働ける企業”を目指しているため、
休みは暦通り土日祝休み&残業もないためプライベートも満喫できます。
社内業務の垣根はなく様々な業務に携われることも魅力!
WEBに関する知識を付けたいあなたにピッタリの職場です。

※採用予定人数に達し次第、採用を終了させていただきます。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆未経験者可

<こんな方歓迎します>
・新しいことに挑戦したい方!
・ECサイトやWEBサイトについて独学を諦めてしまった方!
・これからWEB業界で活躍していきたい方!