1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 株式会社三和印刷所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社三和印刷所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月27日〜2020年08月20日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社三和印刷所

[社](1)印刷オペレーター (2)DTPオペレーター

「モノづくりに関われるんだから、残業も夜勤も受け入れよう…」そうやって妥協するの、ここで止めにしませんか。

好きな仕事に就いたのに、働く環境のせいで続けるのが厳しくなるって、悔しいですよね?当社はスタッフがイキイキと働けるように環境づくりに力を入れています!夜勤は絶対にさせないし、繁忙期以外では残業をお願いすることもほとんどありません。少数精鋭な分、風通しが良く意見を自由に発信することもできます◎大きな機械を使って一つの作品を作り上げる仕事。やる気があれば未経験でも歓迎します。

募集要項

仕事詳細
(1)印刷オペレーター
名刺・封筒・伝票等の印刷オペレーター業務を担当していただきます(基本的に1人につき印刷機1台)。その他に商品の検品や包装もお願いします。単色印刷機で操作はシンプルなので、経験を活かして働けますよ。デザインが好きな方・興味がある方にこそチャレンジして欲しいと思っています!

(2)DTPオペレーター
イラストレーターやフォトショップ等の専用ソフトで印刷データの作成を担当していただきます。名刺・封筒・伝票・チラシ等の制作が中心です。パンフレットなどのデザイン性の高い案件もあるので、創作の幅も広がりますよ。最初にしっかり教えるので安心してください。

「地域に根差して活躍したい」「経験を活かしたい」「興味がある分野で働きたい」という方必見!あなたの考案したデザインがそのまま形に残る、やりがいのある仕事です。
職種
印刷関連専門職、DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県高松市牟礼町牟礼241
勤務時間
9:00〜17:40 ※残業/月10〜16時間あり
交通
「八栗口」から徒歩3分
給与・年収
(1)月給21万円〜25万円
(2)月給16万円〜19万円
<年収例をご紹介します/(1)入社1年目・経験者>
年収360万円=月給29万円+各種手当+賞与
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年1回
◆社会保険完備
◆技能・能力・皆勤手当
◆車・バイク通勤可
◆交通費規定支給
※試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
日・祝+第2・4土曜※会社カレンダーによる
GW・夏季・年末年始(各6日前後)・慶弔休暇
求人更新日
2020年8月20日

企業情報

会社名
株式会社三和印刷所
資本金
1000万円
従業員数
7名
URL
https://8gq93m51.jbplt.jp/
事業内容
印刷業

その他・PR

『紙』に力を与える印刷業
駅の構内や街中に何気なく貼ってあるポスターですが、
誰かにとっては足を止めて見入ってしまうような広告。
私たちが手がけている印刷業とは、
『紙』に人を感動させる力を与える事業なのです。

そんなやりがいのある事業は一人では成せません。
当社には、0から100まで全工程にスタッフが関わり、
一体感をもって印刷物を作り上げていく風土があります。

DTPオペレーターは自分のデザインがどう印刷されるのか、
印刷オペレーターはどんなデザインを印刷するのかなど、
みんなが印刷物の完成を心待ちにする環境。
あなたもきっと夢中になりますよ。
すぐに印刷に携われます
(1)印刷オペレーター
名刺や封筒、伝票などの印刷をお願いします。
使用するのは単色印刷機だから操作はシンプル。
加えて印刷用の紙の用意や検品作業など、比較的簡単な作業からお任せします。
また、できるだけ早く印刷機を使ってもらっています。
最初から上手に印刷することはできないので、
失敗しながらも早くコツを掴んでもらう為
早めに印刷機に触ってもらうようにしているんです。

現在、7人の少数精鋭で切り盛りしている当社。
その内3人の印刷オペレーターはベテランです。
未経験の方のフォローもバッチリですから、
やる気だけ持ってきてくださいね。
働きやすい環境づくりに注力
「スタッフとは楽しく働きたい」というのが社長の考え。
スタッフが残業しないように、協力会社と連携し、
無理なくこなせる分だけ仕事を受注しているんです。
その結果、深夜0時を回るような夜勤作業は発生せず、
残業も1日30分程度に抑えられています。
とはいえ、繁忙期はつきものですから、
その時期には1日1〜2時間くらい残業をお任せすることも…。

残業した分、翌日は周りが業務をカバーする社風!
例えば誰か1人が残業した日があれば、
翌日は別のスタッフが業務を負担して早く帰れるようにしているんです。

あなたも、きっと働きやすいと思えますよ。
[P]DTPオペレーターも同時募集!
◆資格…Illustrator、Photoshopが使える方
◆給与…時給900円〜 ※出勤日・勤務時間は応相談
1日の流れをご紹介します
<9:00>
出勤。気持ちのいい挨拶をして朝礼スタート。その日の作業内容や段取りなど、各業務ごとに打ち合わせ。
<9:10>
作業開始。忙しい時には必要なポジションをサポート!社長もヘルプに入ります。
<12:00>
ランチタイム。仲間と談笑しながらリフレッシュ!
<12:40>
午後の作業を再開。
<15:00>
20分の小休憩!おやつタイムでホッと一息。
<17:40>
業務終了!
キーワードは…
#刷り師
#仕上げ師
#活版師
#製本
#折り加工
#刷版

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
経験者歓迎
U・Iターン歓迎
印刷業界に興味がある方、大歓迎!
(2)Illustrator、Photoshopが使える方