1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 一般財団法人 八千代町ふるさと公社の転職・求人詳細

掲載終了

一般財団法人 八千代町ふるさと公社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月27日〜2020年08月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

一般財団法人 八千代町ふるさと公社

[社]お客様と会話をしながら楽しめる♪複合施設の経理

<職場見学有>ワクワクするアイデアを出し合って、魅力的な施設を作りませんか?気分転換もできる経理スタッフ♪

天然温泉やバーベキュー、キャンプ場、グラウンドゴルフ場などを備えた複合施設「八千代グリーンビレッジ 憩遊館」。今回は運営管理や企画立案業務もある「経理スタッフ」を募集!ずっと机に座っているわけではなく、お客様とお話したり、気分転換しながら運営に携われます!ひとと話すことが好きな方や、やりがいのある仕事をしたい方にオススメ!非日常的なひとときを楽しむお客様の手伝いをしませんか?

募集要項

仕事詳細
主に、入出金や経費の計算、委託してるものの調整、予算決算管理をお任せします。
その他、運営管理(不備がないか確認など)や企画立案業務もあり。お客様が喜ぶようなイベントの立案をお願いします!
仕事に慣れるまではしっかりサポートするので安心してくださいね♪

【仕事の割合】
仕事全体の7割〜8割が経理業務になります。
残りの2割〜3割が運営管理や企画立案です。
繁忙期は、運営管理・企画立案の割合が増えることがあります。

<昨年のイベント例>
◆トウモロコシ収穫体験
◆そば打ち講習会 など
職種
サービス系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
<八千代グリーンビレッジ 憩遊館>
茨城県結城郡八千代町松本592
勤務時間
8:30〜17:30/12:30〜21:30
※1ヶ月毎のシフト自己申告制!出られない箇所を提出
交通
八千代町民公園から徒歩6分
下妻駅から車18分
給与・年収
月給18万円〜 ※経験・能力・職歴を考慮
☆経理経験者は給与を優遇します!!
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■昇給年1回
■賞与年2回 ■交通費規定支給
■車通勤OK ■無料駐車場あり
■住居手当(家賃の50%支給/月)
■家族手当 ■退職金手当
■社員割引き適用
*500円で食事可能 *500円で入浴可能
休日・休暇
週休2日・シフト制
※月ごとの希望休なので、連休も取得可能!
求人更新日
2020年8月24日

企業情報

会社名
一般財団法人 八千代町ふるさと公社
URL
http://ibaraki-keiyukan.com/
事業内容
複合施設の運営

その他・PR

遊んで癒されて楽しい施設♪非日常空間♪
天然温泉の大浴場やゴルフ、アスレチック、BBQ等
「遊び・癒し・楽しい」が揃った非日常を味わえる複合施設の
<八千代グリーンビレッジ 憩遊館>

予算管理や経費計算はもちろんですが、
あなたの様々なアイデアをカタチにしながら、施設をより良いものにして欲しいと考えています。
経営者目線で「予算内でのイベント立案」ができるので、やりがいは抜群!

事務経験がある方なら、ブランクがあってもOK!
Word・Excelは基本的にフォーマットがあるので、入力作業や簡単なSUM関数が使えれば大丈夫◎

私たちと一緒に、ワクワクする施設を作っていきませんか?
気分転換しながら働ける経理スタッフ♪
時々フロントの補助に入ったり、お客様とお話する機会もあります♪
ご年配の方が多くいらっしゃる施設なので、世間話など楽しく会話をすることも!
ずっとパソコンと向き合うだけではなく、気分転換をしながら働けるのも当社の魅力♪

アイデアはどんどん声に出し、実現に向けて積極的に動きましょう!
小さい事でも、あなたのアイデアがお客様の喜びに繋がります!

もちろん、運営管理も大事な役目です。
道具に不備がないか?等、些細な事も気にかけて下さいね。
施設も多く大変なこともあるかと思いますが
楽しむ気持ちがあれば、やりがいを感じられます♪
待遇面など働きやすさも◎
社会保険、昇給、賞与、交通費はもちろん、
住居手当、家族手当、退職金手当と待遇面も充実!
食事や温泉等の社員割引が利くのも嬉しい特典です◎

休みは、週休2日のシフト制で、無理なく働ける環境です。
月ごとの希望休なので、連休も取得可能!
プライベートを大切にしながら長く働けますよ♪

給与は決して高くありませんが、
「とても楽しくて素敵な思い出になりました♪」
とお客様に喜んでもらえた時の嬉しさは何にも代えられません!

ひとを喜ばせることが好きな方にはピッタリ♪
お客様の喜びや笑顔が、やりがいに繋がるお仕事です!
「八千代グリーンビレッジ 憩遊館」とは…
天然温泉やバーベキュー、キャンプ場、グラウンドゴルフ場の他、農業のノウハウや文化を学べたり、ドイツの田舎風景のような庭付きのコテージ等、普段の生活では味わえない癒しの空間を楽しめる複合施設です。
主に、地元のご年配の方などにご利用いただいています!
[A][P]フロント業務スタッフも同時募集
来店されたお客様の接客をお願いします♪
マンツーマンでサポートするので安心です!
◆時給850円 土日祝/時給900円
◆週3日〜1日5h〜OK!
8:30〜13:00
13:00〜17:30
※上記のどちらか選択可能!
◆土日どちらか勤務出来る方
◆40代〜50代主婦さん活躍中!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◇事務経験ある方!ブランクOK!
◇Word・Excelができる方
(簡単なSUM関数ができればOK!基本的にフォーマットあるので、入力ができれば大丈夫!)
◇アイデアをカタチにしたい方大歓迎