仕事詳細
***********************
既にご登録済の方は
直接登録オフィス・センターまで
お問い合わせください
***********************
スマートフォンの有料サービスをご契約されているお客様からの問い合わせ対応業務。
アプリの設定や使い方といった初歩的な内容がメインです。
お客様のお困りごとを確認し、スマートフォンの画面を遠隔で確認しながら
操作して、使いやすい設定や状態にします。
■問合せ例■
「新しいスマホにLINEを設定したいんですが…」
「アプリのデータを引き継ぎしたい」
「待ち受け画面を変更したい」
「メールが受信できないんですが…」など
★よく聞かれる質問は壁に貼ってあるので安心◎
スマホの実機もありますので、実際にスマホを触りながらのご案内もできます。
◆◆充実した研修や手厚いフォローで、詳しくないあなたも一から覚えていけます◆◆
わからないときは手をあげれば、すぐにフォロースタッフがあなたのところに駆けつけます!
職種
コールセンタースタッフ、人事・総務・法務系その他、一般事務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
勤務時間
8:45〜20:15
■シフトオールフリー型の場合
8:45~20:15内で8h勤務かつ土日両方出勤OK
時間応相談/シフト制
交通
ルート1:JR高松駅 徒歩3分
ルート2:ことでん高松築港駅 徒歩5分
給与・年収
時給1,350円~1,350円
マックス時給1,350円+交通費
※シフトパターンにより変動します
研修期間(1ヵ月前後):時給1,200円
※OJT期間中・期間後に一人立ちできるかの確認があり、合格となれば通常時給になります。
待遇・福利厚生
●各種保険完備
●有給休暇有
●服装・髪型・ピアス・ネイル自由
⇒ビジネスカジュアルでOK(デニム可)
●髪色は華美でなければ自由
●ロッカー・明るく広い休憩スペースあり(給茶機設置あり)
※既にご登録済の方は直接登録オフィス・センターまでお問い合わせください