1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 会津若松市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社会津ラボの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社会津ラボの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年11月16日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社会津ラボ

【システムプロジェクトマネージャ(管理職)】問題を解決できるサービスを届ける!本当に価値のあるサービスを一緒に創りましょう!

募集要項

仕事詳細
ソフトウェア開発のプロジェクトマネージャを担当して頂きます。
管理職の経験がなくても該当分野での業務経験があり、コミュニケーション能力があればOK!
トライアル期間中は先輩プロジェクトマネージャがサポートします!

お客様へのシステム提案や改善提案など、あなたの知識とアイデアで新しいサービスを創り出すこともでます!

*プロジェクトの計画・推進・管理:
該当プロジェクトのシステム構成を策定し、内容に応じてエンジニアをアサインし、進捗管理ををおこないます。プロジェクトを円滑に進めるために、ある程度のコミュニケーション能力が求められます。

*顧客交渉・調整および、案件獲得:
お客様とのコミュニケーションの中で課題を探り、サービスを含めたシステムのご提案をおこないます。自社の幅広いサービスや開発提供範囲を把握して、セールスエンジニアのような対応をいただく場合もあります。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県会津若松市インター西53
交通
会津若松ICより車で3分
JR会津若松駅より車で15分
給与・年収
360万円〜540万円
待遇・福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
休日・休暇
土日祝
年間休日127日
夏季休暇、年末年始他、会社カレンダーによる
配属部署
小さな会社ですので、特定の部門ごとではなく
■Webアプリケーション開発部門
■スマートフォン向けアプリケーションの開発部門
■システム構築部門
をまたいだプロジェクト管理をお願いしています。
求人更新日
2021年11月16日

企業情報

会社名
株式会社会津ラボ
本社所在地
福島県会津若松市インター西53
設立日
2007年01月
資本金
2,991万円
代表者
代表取締役 松永州央
従業員数
22人
URL
https://www.green-japan.com/company/7196
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Webアプリ・スマホアプリ開発・AWS(エンジニア)

その他・PR

求人の背景
デジタル庁新設やアフターコロナのため、さまざまな分野でDX化が進んでいます。
現在案件過多のため、新しい案件をお断りしている状況です。事業拡大のためエンジニアを募集しています。
特記事項
・残業ほぼゼロ(納期前に残業が発生する場合があります)
・OS:Mac、社内連絡:slack、Gmail   
・入社後は経験豊富な先輩社員のサポートを受け、実開発に携わりながらスキルアップを図ることができます。
・半期毎に評価面談や目標設定の面談を行い、実績と課題を話し合いながら社員の成長を促していきます。評価面談では上長と実績を確認しながら昇給額を決定していきますので、やる気と実力がマッチすれば、大幅な昇給も可能です。

・残業がないため、仕事だけでなくプライベートも充実させることができます。
・会社でのバーベキュー、飲み会などの従業員が楽しめるイベントもあります。(コロナ禍で自粛中)
・自分からなんでも取り組める方、様々な事に興味を持ち、コミュニケーション能力のある方のご応募お待ちしております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 -> 求人担当者面接 -> 社長面接
応募資格
当該職務内容の経験者
免許・資格不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。