1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. フォトグラファー >
  7. 婆娑羅Prоject合同会社の転職・求人詳細

掲載終了

婆娑羅Prоject合同会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フォトグラファーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月20日〜2020年08月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

婆娑羅Prоject合同会社

[社]デザイナー <自分の描いたキャラが世に!>

「日本中の港を擬人化してキャラに!」そんな当社の今後に向けて初めての求人募集!アニメやコミック、ゲーム好き大歓迎

はじめまして!婆娑羅Projectです!当社は4年前の設立以降、WEBや映像における分野で、今までの経験を活かした”クリエイティブな仕事”で成長を続けてきました。設立2年目に、清水港を擬人化したご当地応援キャラ「七海波音」を作り、2年で総合グランプリを受賞!今後はそのノウハウを生かし、日本全国の港を擬人化していきたいと考えている為、キャラを描いて頂くデザイナーを募集することにしました!

募集要項

仕事詳細
<デザイナー(イラストレーター)>
日本全国の港をイメージしたご当地応援キャラクターを描いていただくお仕事です。また、キャラクターのグッズ・広告のデザイン、SNSの運用などもお任せします!

<おおまかな1日の流れ>
10:00 出社 5〜10分間の朝礼
10:10 前日のメールチェック・返信。見積書の作成など
12:00 1時間のお昼休憩
13:00 ご当地の情報を調べたり、イラストを描いたり、SNSでのキャラクターの運用作業
19:00 終業!
職種
フォトグラファー、CGデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡市清水区辻1-7-9
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)
※期日さえ守って頂ければ「9時〜18時」や「12時〜22時」などの働き方もOKです♪
交通
JR清水駅から徒歩5分 ★車通勤OK★
給与・年収
月給18万円〜22万円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費規定支給
◇昇給あり
◇賞与あり(会社業績による)
◇車通勤可(無料駐車場あり)
◇私服勤務
◇髪型・髪色自由
◇試用期間3ヶ月(同給与)
休日・休暇
土日、祝日、GW・お盆・年末年始
※イベント時は稀に土日の出勤の可能性もありますが、その際は平日に代休取得できます。
※お子様の発熱など急用時は在宅でのリモートワークもOKです
求人更新日
2020年8月17日

企業情報

会社名
婆娑羅Prоject合同会社
代表者
代表:牧田 大樹
URL
http://basara-project.com/
事業内容
WEBサイト製作、映像撮影・編集、キャラクターマーケティング

その他・PR

やりがいしかありません!ワクワクする仕事
今回あなたにお願いする仕事は、日本全国の港を擬人化して、キャラをイチから描いていただくことです!

当社にはグランプリを受賞したノウハウがきっちりあるので、あなたが生みの親となって描いたキャラクターは、グッズ化されたり、声優が付いたり、更には「Vtuberデビューすることになりました!」なんて事も十分あります。
場合によっては自身で声優役を担って頂くことも可能です。

「自分のキャラが全国で知られていく…」イラスト好きな方にとってはたまりませんよね!
地域のPRにも貢献し、描いたキャラの運用もできるなんて、ワクワクしませんか?
独自のノウハウにあなたの創造力をプラス!
前述したように、当社には独自のノウハウがあります。
その一方、一人ひとりの「クリエイティブ」な発想力や創造性も尊重しています。

「こんな感じのキャラにして〜」というざっくりした案はこちらで考えますが、細かな特徴や設定はあなたにお任せします!与えられるネタが少ないだけに、より自分の発想を盛り込むことができるんです。

例えば、山口県の港を擬人化する場合。
何をイメージすれば山口の港っぽさが伝わるだろう?→特産品や有名な武将などを調べる→アクセサリーにフグの要素を入れてみよう!
という具合にキャラクターが生まれていきます!
ゆくゆくは海外にも…
「清水港を擬人化することで、地元である清水区のPRに貢献しよう!」から始まった事業ですが、今後は日本全国を元気にできるような活動を考えています。

またゆくゆくは海外にも目を向けています。
今でも年に2回は海外の展示会や博覧会でご当地キャラクターを通じて静岡のPRをしています。
今後はもっと海外に赴き、スケールの大きい事業を展開していきたいと思っています!
私たちが単純に海外旅行が好きという理由もありますが、、、笑

「グローバルな仕事もしてみたい」、「新しいことにチャレンジするのが好き」そんな方には特にオススメですよ!

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンをクリックし、応募フォームにご入力の上、送信して下さい。
お電話でのご応募も受け付けおります。
お電話の際は「はたらいくの募集を見て」とお伝えいただくとスムーズです。
選考プロセス
ご応募いただいた内容を確認させていただき、こちらよりご連絡致します。

面接時にはポートフォリオと履歴書(写貼)をご持参下さい。
ご希望があればリモート面接も対応できますのでお気軽にご相談下さい。

入社前の職場見学も可能です!
応募資格
◆未経験者大歓迎!
◆女性の方(ポジティブアクション募集)
◆ClipStudioPaint、SAI、Photoshop、illustratorのいずれかが使用可能な方(複数使える方は尚歓迎)
◆クリエイティブなことが好きな方