1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 医療法人社団 佑樹会の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団 佑樹会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月18日〜2020年09月05日まで

  • 正社員

医療法人社団 佑樹会

介護老人保健施設の正看護師

2021年伊勢原市石田に『あゆみの里』オープン!!

当法人佑樹会は来春、神奈川県に3施設目を開設することになりました。もともとは秦野市内に介護老人保健施設が2つあり、今回新たに伊勢原市に開設します。愛甲石田駅より徒歩20分、車で5分程の立地で車通勤できますので、通勤も不便なく勤められます。保育室を完備していますので、小さなお子さんがいる方でも近くにお子さんがいますので、安心して働ける環境です。またリフレッシュ休暇制度があり、有給休暇とは別に体を休めたり、家族とのコミュニケーションをとる時間を増やすため等が目的になります。

今回オープニングということもあり、介護職や看護職だけでなく幅広い職種で募集しています。あなたに合った仕事を見つけ、日々充実したワークライフを送りましょう。

募集要項

仕事詳細
介護老人保健施設での看護業務

[入所]
100床(ショートステイ含む)、うち認知症専門エリア40床
2F入所フロア(4人部屋:24室、個室4室)

[通所]
1F通所リハビリテーション:定員150人
〈併設〉居宅介護支援事業所、施設内保育所
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
医療法人社団 佑樹会 介護老人保健施設 あゆみの里
神奈川県伊勢原市石田1710
勤務時間
[日勤]9:00~17:30 
[夜勤]17:00~翌9:30
給与・年収
月給343,000円~

※夜勤手当4回(1回15,000円)含む
※試用期間3ヶ月
待遇・福利厚生
交通費規定内支給
車・バイク通勤可
制服貸与
社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
退職金制度
皆勤手当
リフレッシュ休暇

働きやい環境目指して~
☆リフレッシュ休暇5日間!!
☆保育室完備

受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
4週8休
有給休暇
特別休暇(結婚・出産・忌引き等)
求人更新日
2020年9月5日

企業情報

会社名
医療法人社団 佑樹会
本社所在地
東京都昭島市中神町1345-1(法人本部)
設立日
平成14年8月9日
代表者
理事長 福地 佑樹
URL
http://yuuki-kai.com/
事業内容
介護老人保健施設、居宅介護支援事業所の経営

その他・PR

企業PR
「希望と生きがいのある医療福祉の創造」すべては、利用者様の人生が豊かになるために。

「高齢者の尊厳が充分に守られているのか」「高齢者自身が長生きすることを楽しんでいるのか」「自立した老後が後れているのか」こうした医療と介護の観点から高齢者を取り巻く社会インフラの課題を解決するために、私たち医療法人社団 佑樹会は、「希望と生きがいのある医療福祉の創造」を理念として掲げています。

利用者様の希望に着目しながら、リハビリや介護のすべてを利用者様の生活を充実させるために、役割にとらわれず職員全員で関わりながら、利用者様の希望や生きがいに少しでも近づけていきたい。さらに、利用者様だけでなく、ご家族や地域の皆様、そうした皆様の周りの環境までも支えていきたいと考えています。

応募方法

応募方法
まずはお気軽にお電話ください。面接日時等お伝えさせていただきます。
又は、応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★http://www.yuuki-kai.com「佑樹会」検索
応募資格
正看護師

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。