1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社トライアングルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライアングルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月16日〜2020年08月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社トライアングル

[社]残業ほぼナシ&直行直帰可!人材サービスの提案営業

人材を求める企業と仕事を探している人を結ぶ架け橋へ。すべての人に喜ばれる仕事です!

私たちトライアングルは福岡県内を中心に、佐賀県鳥栖市・唐津市・神埼郡の限られたエリアに特化した「地域密着型」の人材派遣会社です。転勤もなく、自分の住み慣れた地域の活性化に一役買うことができるやりがいのある仕事です!企業の人材の問題に徹底的に向き合い、仕事を探している人達とのご縁をつなぐ人材サービスの提案営業。一緒に頑張ってくれる新しい仲間を募集します。

募集要項

仕事詳細
<派遣先企業の開拓・サポート>
人材を探している企業様に電話や訪問でアポイントを取り、当社のサービスについてご提案します。基本的なやり方はありますが、戦略や方法はあなたのやりやすいアプローチでOKです。どのような営業スタイルが自分にマッチするのか、やり方も一緒に探していきましょう。ある程度経験を積んでからは弊社の既存顧客の担当もお任せしていきます。

<スタッフのサポート>
派遣先企業で就業中の当社スタッフさんのフォロー。定期的に訪問をして面談などで職場に馴染めているか、問題はないかなどのヒアリングを行います。派遣スタッフさんの将来について、次にやりたい仕事なども親身に相談に乗ってあげましょう。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県
勤務地(住所)
株式会社トライアングル
(福岡市中央区天神3-10-32 ロゼ天神2階)
※転勤なし
※太宰府以南〜鳥栖・基山を担当いただきます
※直行・直帰OKです
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業ほぼなし
☆子供の急な体調不良などでの早退なども認められる会社ですので、安心して勤務できます。
交通
福岡市営地下鉄「天神」駅より徒歩7分
給与・年収
月給20〜25万円、残業代は別途支給(残業ほぼナシ)
※試用期間3か月間は契約社員(給与同一)
待遇・福利厚生
◇昇給年1回(個人実績による)
◇賞与年2回(個人実績・会社業績による)
◇社会保険完備 ◇交通費支給(会社規定有)
◇携帯電話貸与 ◇社用車貸与あり
◇自家用車持ち込み制度(別途車輌手当2万円支給)
※ガソリン・オイル交換費用は会社負担
◇教育・研修制度完備(外部・内部研修・OJT・専門分野研究会など)
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、
年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔
求人更新日
2020年8月13日

企業情報

会社名
株式会社トライアングル
設立日
平成2年11月
資本金
1000万円
URL
http://www.try-one.co.jp/
事業内容
一般労働者派遣事業(派40-010263)
有料職業紹介事業(40-ユ-300088)

その他・PR

スピードを求められる人材業界で活躍を期待
数ある派遣会社の中から当社が選ばれ続けるためには
企業様と派遣スタッフ、そして私たちが
お互いに強い信頼関係を築いていくことが大切です。

企業様のニーズを汲み取り、必要とする人材をスピーディにご紹介、
そして派遣スタッフさんも就業先で快適に仕事を続けていただけるように、
常にフォローは欠かせません。

今後もますます増えていくであろうお客様からの依頼に
迅速に、かつ丁寧にお応えしていくための増員です。
頼れる先輩と業界ノウハウ、社風に自信あり
人材ビジネスに携わって30年。
培ってきたノウハウは、研修を通してしっかりお伝えします。

今回採用するあなたには、まずは新規の派遣先企業開拓と
スタッフさんのフォローをお任せします。

人材業界未経験、営業未経験という方でも
安心してお客様の前に立てるよう
先輩社員たちは営業同行等の協力も惜しみませんし、
場面場面でしっかりフォローしていきます。
安心して現場で色々なことを経験して下さい。
入社1年の先輩が弊社をご紹介いたします
まず入社して一番びっくりしたのは本当に自由な社風ということ!
営業のやり方についても自分のやりたいようにしてOKですし、
とにかく自分の思った通りに動けます。

アイデアや意見もしっかり通りますし、
社内キャンペーンなどを通して頑張った分だけ報酬もしっかりあります。

また、いち早くリモートワークを取り入れるなど柔軟性も抜群。
働きやすさは抜群です!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
まずは下記「応募する」ボタン、もしくはお電話よりご応募下さい。
選考プロセス
◆応募

◆履歴書(写貼)持参で一次面接

◆二次面接

◆内定

◆入社
※面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
※応募の秘密厳守します。就業中の方もお気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
◇未経験歓迎!しっかり研修致します
◇普通自動車免許(AT限定不可)
◇週の半分はリモートワークとなりますので対応可能な方
※高卒以上
※35歳以下 省令3号のイ(長期勤続によるキャリア形成を図る為)