1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 小正醸造株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

小正醸造株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月16日〜2020年08月13日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

小正醸造株式会社

[社]総務・経理事務

老舗酒造会社の経営に欠かせない「総務・経理事務」を新たに募集!今後、ますます発展していくため、サポートしてください。

私たちは鹿児島に本社を構える老舗酒造会社です。これまで伝統を守りながら、次々と新しい事に取り組んで参りました。自社開発の商品数も非常に多く、商品開発に独自のスタンスを持つメーカーとしても知られています。今回は将来の小正醸造を支えてくれる総務・経理事務スタッフ(正社員)の募集です。やる気のある方、長くお勤めしたい方も大歓迎です!一緒に会社の未来を創って頂ける方を採用します。

募集要項

仕事詳細
【総務本部の総務・経理事務スタッフ(正社員)】
■会計ソフトを使ってのデータ入力
■月次試算表・決算報告書などの書類作成
■固定資産管理業務
■入出金管理業務
■資金繰り業務
■金融機関訪問・折衝
■総務庶務・事務処理など、その他付随する業務
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
小正醸造 本社事務所
〒891-0123 鹿児島市卸本町7-5
勤務時間
8:00〜17:00(休憩時間1時間)
交通
JR「谷山」駅より車で8分
給与・年収
月給17万〜26万円
(能力などにより優遇いたします。)
※残業は繁忙期には月20h程度あります。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■社員割引あり
■交通費規定支給
■昇給年1回
■賞与年2回
■退職金制度
■住宅手当(月8000円)
■家族手当(2000円〜1万円/人)
■残業手当あり
■車通勤OK
■採用後、試用期間あり(3〜6ヵ月間/同条件)
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・お盆
※年間休日105日
※繁忙期は土曜日出勤の場合もございます。
(会社カレンダーによる)
求人更新日
2020年8月13日

企業情報

会社名
小正醸造株式会社
設立日
創業:明治16年
URL
http://www.komasa.co.jp/
事業内容
本格焼酎・リキュールの製造販売、全酒類の卸売業

その他・PR

◇小正醸造はこんな会社です
小正醸造の創業は1883(明治16)年。
当時より地元の神社へお神酒を届ける造り酒屋であり、
土地に根を張った酒づくりを創業から137年、一生懸命続けて参りました。
地元の人々の晩酌に長く愛され続ける『小鶴』を始めとする
本格焼酎の製造はもちろんのこと、
焼酎の貯蔵・熟成にも創業時から拘りつづけています。

私たちの会社は、焼酎の原料であるさつま芋の生産農家の方々、
当社商品を取り扱って頂いている販売店、料飲店の皆様、
そして愛飲して頂いている消費者皆様のお蔭で成り立っています。
◇会社を支える仕事!若手が活躍中!
皆で造り上げた焼酎も、お店や消費者に知ってもらわなければ意味がありません。
ですから、全国の卸・量販店・酒販店にて、
当社製造の本格焼酎・リキュール類の販売や販促活動を行っております。
「喜びを共に創る」という経営理念のもと、
鹿児島で生まれ育った当社の製品を全国に広めるお仕事です。

また、当社は社歴や年齢に関係なく、チャンスに溢れています。
異業種からの転職も多く、若い幹部職員も多数活躍中ですし、
あなた次第で環境は変わります。
ぜひ、当社を長く支え続けてくれる社員になってください!!
◇まだまだ新しいことに取り組みます
当社では伝統を大切にしながら、新しいことに取り組んでいます。
2017年11月からはウィスキー製造にも参入。
今後も、もっと愛飲される薩摩蒸溜酒文化の創造を目指し、
更なる品質向上、商品開発などの努力を重ね、全員で頑張って参ります。

お任せするのは、決算・伝票整理・経費精算などの経理を中心に
総務までの会社の土台を支える重要な業務です。
製造工場スタッフとのやり取りも多く、
コミュニケーション力を活かしたい方にもオススメ!
きっと楽しい仕事になりますよ。

お仕事は徐々に覚えていけば大丈夫。
困った時は遠慮なく、先輩に聞いてくださいね。
支店
<東京>東京都中央区新川1丁目5番3号
<大阪>大阪市北区西天満5丁目1番3号
<福岡>福岡市博多区山王1丁目17番25号
品質方針
私たちは、「喜びを共に創る」という経営理念に基づき、安全で安心、信頼して頂ける価値ある高品質な商品・サービスを提供し、お客様の満足に応え続けます。

応募方法

応募方法
応募方法は2つのパターンからお選びください。
【1】画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
(その後、こちらから一度ご連絡差し上げます。)
【2】履歴書(写貼)と職務経歴書を下記住所までご郵送ください。
※お問い合わせのみでも受け付けます。ご不明な点などは、お気軽にお電話ください。

<郵送先>
〒891-0123
鹿児島県鹿児島市卸本町7-5
小正醸造株式会社 採用担当:三島まで

書類選考の後、追って面接日・場所等をご連絡いたします。
(勤務地近辺での面接も可能です。)
掲載終了後も随時受け付けます。
※受付は採用が決まり次第打ち切ります。
応募資格
■Word、Excel(関数をある程度理解できる)など、
PCが使える方
■コミュニケーション能力が高い方
※月次決算作業、財務管理などの経験者は大歓迎!!